SSブログ

妊娠を希望する人にオーガニックレーベルの葉酸が人気なワケ! [妊娠希望に人気のワケ]



こんにちは!サイト管理人のレイです。


結婚したら赤ちゃん欲しいですよね!

でも赤ちゃんを授かるタイミングはそれぞれで人によって違います!


赤ちゃん欲しいな〜


できるだけ元気な赤ちゃんができたら幸せだな〜

って思うのが自然だと思います。



妊娠を希望した時に多くの人は葉酸サプリを飲もうかどうか迷うと思います。



ネットでは妊娠する前から葉酸を摂った方がいいって書いてあるし…


でもいつから摂ったらいいか詳しい時期がわからないし…


そもそもどのサプリを飲んだらいいかわからない!って方はいっぱいいると思います。



私はオーガニックレーベルの葉酸は妊娠を希望している人にはピッタリだなあ〜と思っているんですが、他の葉酸と比べてどうなんでしょう?


オーガニックレーベルの葉酸妊娠希望.jpg








妊娠を希望したらすぐ葉酸を摂取するのがいいの?

ネットや雑誌では、妊娠を希望したらすぐに葉酸を摂取した方がいいですよ〜
っていうのをよく見かけますがあれって本当なのでしょうか?

根拠はあるんでしょうか?



ちゃんと医学的根拠はあるそうですよ!


厚生労働省が提供しているe-ヘルスネットというサイトがあるのですが


e-ヘルスネットを確認>>


その中で、妊娠を希望する女性が葉酸を含むサプリメントを摂取することで胎児の先天性異常や、神経管閉鎖障害のリスクを軽減することが証明されています。


また遺伝子異常や流産の確率を下げることもわかっています。



けど、妊娠したことないしピンとこない…


って意見は多いにあると思います。


妊娠を希望している人はピンとこない話かもしれません。


じゃあなんで妊娠を希望した時点で葉酸を摂った方がいいかというと、


赤ちゃんを迎える準備の時点で圧倒的な差が生まれるからなのです。



葉酸を摂れば、さっき書いてあった先天性異常や神経管閉鎖障害や遺伝子の異常、流産を防ぐ可能性はグッと上がります。

これって例えるなら、赤ちゃんができる前にあったかいふかふかのお布団を敷いて待っててあげることなんです。

オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち2.png



大人でもそうですが、かたーいフローリングの床で寝ると、次の日の朝に体のあちこちが痛くなりません?



私だったら首や腰がガチガチになって翌日の朝起きる時に「イテテテテ」ってなります。



でもふかふかのお布団で寝ることができたら体の痛みはましになります。


ちょっと環境を変えてあげるだけで体には全然違った効果が出てきます。



これは赤ちゃんを迎える準備も一緒で、葉酸を妊娠を希望した時から摂取するってことはあったかいふかふかのお布団を敷いてあげるってことなんです。



だから妊娠を希望したらすぐに葉酸を摂った方がいいんですよね〜。






更にワンランク上の準備

私がオーガニックレーベルの葉酸が妊娠を希望している人のピッタリだな〜って思うのが、葉酸プラス、ワンランク上の妊娠の準備ができるからです。


▽ワンランク上の妊娠の準備▽
オーガニックレーベルの葉酸1.png


妊娠を希望してるけどなかなかできないって人も中にはいるのではないでしょうか?



すぐに妊娠できれば嬉しいことですが、なかなか妊娠できなければ親や周りの人のプレッシャーをものすごく感じてきますよね?


妊娠待ちはツラい!!って思う瞬間ですよね!?


ご存知の方も多いと思いますが、妊娠を希望してもなかなかできない人の多くはホルモンのバランスが悪く代謝が悪いって人が多いのです。


そんなのわかってるよ〜


って思っていても、実際にホルモンのバランスを良くしたり代謝を良くしたりするのって難しくないですか?


そんなのできたら今頃妊娠しているよ!って聞こえてきそうですね…







自然の成分でホルモンバランスと代謝を良くしてみる


人間は基本的に栄養分は口からしか摂取できませんよね?


だからホルモンのバランスや代謝を良くするのはそれに効果のある食べ物を口から摂取するしかありません。


オーガニックレーベルの葉酸の何がいいって、それにピッタリな成分がいっぱい入ってるんです!






ホルモンバランスにはたんぽぽ

オーガニックレーベルの葉酸たんぽぽ.png

今、女性のホルモンバランスを整えるのにはたんぽぽ!って流行ってますよね?

たんぽぽ茶がいいですよ!って見かけたことないですか?



冷えにはざくろ・生姜

オーガニックレーベルの葉酸ざくろ.png

体が冷えるってことは、体の血の巡りが悪く代謝が悪いのです。
東洋医学では冷えは万病の元と言われているぐらいで、女性には大敵です。

しかも女性の不妊の原因に体の冷えはもちろん、子宮の冷えがあります。
子宮が冷えるって意外ですよね?

オーガニックレーベルの葉酸生姜.png

そんな子宮の冷えにはざくろや生姜が効果的です、
体の芯から温めて体をポカポカにしてくれます。



マカで妊娠力アップ!

オーガニックレーベルの葉酸マカ.png

ご存知の方も多いと思いますが、マカは男性の精力剤によく使用されています。
が!このマカ、女性の不妊にも効果があるんですね。
このマカは大根やカブなどの根菜類の一種なのですが、生殖能力がハンパではないんです。
土さえあればどんな状況でも繁殖して子孫を残します!


高齢出産にはルイボス

オーガニックレーベルの葉酸ルイボス.png

ルイボスはお茶などに使用される食材です。
35歳を過ぎると高齢出産と言われますが、実はこのルイボス高齢出産で力を発揮してくれます。
高齢出産の大敵である活性酸素を抑え生殖機能を若返らせてくれる働きがあります。
このルイボスは南アフリカが原産なのですが南アフリカは子沢山で有名な国の一つです。


高麗人参・ロイヤルゼリー

オーガニックレーベルの葉酸高麗人参.png

普通に食べたり飲んだりしたら高い高麗人参やローヤルゼリーですが、
日本でも人し認知度が高く、健康になりたい!って人はよく口にしているのではないでしょうか?

オーガニックレーベルの葉酸ロヤルゼリー.png



すいません、長々と食材の説明をしてきましたが何を言いたいかと言いますと、


オーガニックレベールの葉酸は全部これらの食材が入っています!



そこらへんの葉酸が〇〇μg入ってますよ〜っていう葉酸サプリとは一味違います。


葉酸サプリに葉酸は入っていて当たり前ですよね?



でもそれ以上に必要なのは葉酸以外の成分じゃないでしょうか!


妊娠を希望している人に必要なのは妊娠がしやすくなる成分ですよね?


▽妊娠しやすい成分のサプリはこちら▽





妊娠を希望する人に人気なワケ

オーガニックレーベルの葉酸が妊娠を希望する人に人気なワケは、他の葉酸サプリには入っていないホルモンバランスを整えて代謝を上げる食材の成分が入っているからです。

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


もちろん、先天性の異常や流産のリスクを下げてくれる葉酸もたくさん入っています。

でもそれ以上に他の葉酸サプリには入っていない成分が、妊娠の確率をグーンとあげてくれるのです。


葉酸であったかいお布団をして準備して他の成分で確率をグーンとあげるといったところでしょうか!







なんとなーく飲んでいたって何も変わらない

妊娠希望者の中には、ネットとかで葉酸サプリがいいって知ったから、何となーく飲んでいるって人もいるんじゃないでしょうか?


はっきりいってそれじゃあ、妊活には成功しませんよ!!


すいません、いきなり厳しい言い方になってしまいましたが、私の実際の意見です。

しっかり目的を持ってください!



何となーく葉酸サプリが良いって聞いたから…

葉酸サプリってどれも同じでしょ?

値段も安くてお手ごろな葉酸サプリ飲んでおこう!


っていうのはやめておいたほうが良いと思います。


本当に妊娠を希望していて赤ちゃんが欲しいのならオーガニックレベルの葉酸だと思います。




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。