SSブログ

オーガニックレーベルの葉酸無添加にしてはお得だけど評判は!? [無添加でお得な評判]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


オーガニックレーベルの葉酸

無添加でお得だけど評判はどうなのよ!?



わかります!その疑問!


私も葉酸サプリを選ぶ際には

○○は○○成分がこれだけ入ってるのにお得!!


とかいう、いかにもお得感満載のサプリを買おうとして失敗しかけました。



気をつけてください!


葉酸サプリって大差がないから、 そういう葉酸以外の成分で勝負しようっていうサプリは多いですよ!




ちゃんと、中身を見て買ってくださいね!!



目的を持って買ってくださいね!



キレイになるために葉酸サプリを飲むんじゃないですよ!



元気な赤ちゃん産むために葉酸サプリ飲むんですよ!

じゃないと本末転倒ですよ!

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得.jpg

あ、すいませんつい熱くなってしまいました。(笑)



今日の本題はオーガニックレーベルの葉酸は無添加にしてはお得だけど評判は大丈夫?って話です。

 ▽無添加でお得な葉酸サプリ▽
オーガニックレーベルの葉酸.jpg


ホントに無添加?

オーガニックレーベルの葉酸授乳中1.jpg

知ってました?

無添加って謳ってるのに本当は無添加じゃないサプリって日本にはいっぱいあるんですよ!


ホントに!?それって詐欺じゃないの!?

って思われるかもしれませんが、



『無添加』って言葉には定義や法律がありません。


だから各メーカーで自由に『無添加』って書けるのです。


だから『無添加』って書いてあっても一度は疑ってみてください。


これ本当に無添加なの!?って。





無添加の見極め方

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

無添加かどうかを見極めるのは非常に簡単です。

それは成分表を見ることです。

オーガニックレーベルの葉酸無添加安い.png
↑は500円以内のコンビニやドラッグストアで買える葉酸サプリです。
(見にくい場合は画像をクリック)


名称のところには『葉酸含有加工食品』と書かれ、
原材料名のところには『葉酸』としか書かれていませんよね!?

これ、実は添加物が入ってあったり、合成の葉酸を使用しているという証拠なのです。

つまり無添加じゃないのです。



一方オーガニックレーベルの葉酸の成分表を見てみると…

↓オーガニックレーベルの葉酸の成分表
オーガニックレーベルの葉酸無添加安い1.png
(見にくい場合は画像をクリック)


名称はキヌア発芽末・野菜末含有食品と書かれています。

原材料は野菜などの表記が多く使われていますよね?


これが無添加で天然材料が使用されているという証拠になります。

つまり無添加です。


成分表を見比べたら一目瞭然ですよね!?


上のサプリではあまり聞きなれない化学物質の名前が多いのに比べて、
オーガニックレーベルの葉酸は野菜などの自然の食品が名前を並べています。

なので間違いなく、オーガニックレーベルの葉酸は100%無添加ということになります。



ホントに無添加!?まとめ

無添加という定義は法律では決まられていないので、添加物が入っていても無添加と表記されている場合がある

無添加かや天然原料かどうかは商品の裏の成分表をしっかりチェックしてください。


オーガニックレーベルの葉酸は100%無添加です。





無添加のサプリは高い!

N811_toridashitajyouzai-thumb-1000xauto-14638.jpg

オーガニックレーベルの葉酸が無添加ってことはわかりました。


でも無添加の葉酸サプリは高い!!


無添加って書いてある葉酸サプリの値段を見てみると


A社8,640円(税込)

B社5,980円(税込)

C社6,980円(税込)



高くないですか!?

しかもこれ約1か月分の値段です。


毎月8,640円も葉酸サプリにかけられる人ってどれだけセレブなんでしょう?(笑)



オーガニックレーベルの葉酸は1か月分
4,400円(税込)です。


無添加の葉酸サプリのなかでは安い方ですよね?


ただし、注意して欲しいのは各商品ともキャンペーンなどで多少安くなっています。
そこの情報はこのブログでは載せませんが…
(私はオーガニックレーベルの葉酸が好きなのですみません…)



でもそこまでしてなぜ無添加なのにオーガニックレーベルの葉酸が安いと言い切れるのかというと
初回を実質無料で買えるからです。
しかも2回目以降3,960円(税込)


無添加でこれってお得じゃないですか?



無添加にしてはお得だけど評判は?

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg

いくらお得でも評判が良くなければ、あんまり買う気にはならないので
評判が気になるところです。






妊娠したよーって人の評判

じゃあオーガニックレーベルの葉酸飲んで妊娠したよーって人はいるんでしょうか?
いろんな口コミ見てみると

オーガニックレーベルの葉酸口コミ4.png
結婚して2年、なかなかできずに悩んでましたが、飲み始めて3か月で赤ちゃんできました!


オーガニックレーベルの葉酸口コミ3.png
37歳妊活7か月、高齢出産の私でも妊娠できました!オーガニックレーベルの葉酸のおかげです!



サイト管理人のレイも妊娠しましたよ♪↓
オーガニックレーベルの葉酸無添加お得3.png



妊娠中の人の評判


オーガニックレーベルの葉酸口コミ1.png
無添加の葉酸サプリを探してたので信頼できて一番お得なのが見つかってよかった!


オーガニックレーベルの葉酸口コミ2.png
産まれてくる赤ちゃんの為には絶対無添加!お財布にも優しいですしね♪





こんな人はやめておきましょう

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得.png


オーガニックレーベルの葉酸は無添加でお得で評判がいいんですけど、
こういう人はやめといた方がいいかもしれません。


1、無添加に興味がない人


無添加に興味がなければもっと安い葉酸サプリは売っています。

ドラッグストアに葉酸だけが入っているサプリがあります。

それにしましょう。

ただし安全かどうかはわかりません。




2、高いほうがいい!って人


葉酸サプリの値段はピンからキリまであります。

その中には無添加で1万円近くするものもあります。

高ければ高いほど良さそうって思う、

高級志向の強い人はそっちにした方がいいかもしれません。


ただし、そういう商品は芸能人を広告塔に立てていたりして
広告費にお金をかけているため商品代が高くなる傾向があります。



3、効果をすぐに求める人


葉酸サプリはあくまでサプリメントです。

サプリメントは健康補助食品です。

こういったサプリメントは飲み続けて、

しばらくして効果を感じてきます。

飲んだらすぐに効果を感じたい!っていう人にはオススメできません。




オーガニックレーベルの葉酸の評判を見ていると

1、無添加に興味がなくて

2、高い葉酸サプリがよくて

3、効果をすぐに求める

っていう人には評判は悪かったです。



なのであなたがこういった特徴に当てはまるなら
オーガニックレーベルの葉酸は買わないほうがいいかもしれません。



なんでこんなことを言うかというと私はオーガニックレーベルの葉酸が大好きで
悪い評判を持って欲しくないからです。




商品の評判が悪くなってしまう原因に


思っていたのと違う!

という心理状態があります。

オーガニックレーベルの葉酸を飲んで
予想通りだったり、予想以上の結果が出れば評判は良くなります。



でも私はオーガニックレーベルの葉酸が好きで悪く言われるのが嫌なので こういった人はやめておいてくださね〜とお伝えしてるのです。


思っていたのと違う!っていう方が一人でも減ってくれれば嬉しいなあと思います。



オーガニックレーベルの葉酸は
無添加でお得に買える葉酸サプリです。

評判をしっかり見て自分の欲しい葉酸サプリなら
こちらの公式サイトから購入してみてください。





共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。