SSブログ

初回実質無料オーガニックレーベルの葉酸口コミ少ないのでレビュー書きました! [レビュー]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



ミーロードという葉酸サプリ、「オーガニックレーベルの葉酸」は今なら
初回実質無料で申し込むことができます。

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

残念ながら楽天やamazonからはお申し込みはできません。
公式HPからのみのお申し込みで初回実質無料になるので注意をしてください。

▽こちらをクリックしてお申し込みできます▽




妊娠中には全部の妊婦さんに飲んで欲しいって思うぐらいのオーガニックレーベルの葉酸なのですが、
本当に口コミが少ないです!


初回は実質無料でお得に買えるので、本当にいいのになあ…と思っているのですが、
とにかく口コミやレビューが少ないんです!

こりゃ買おうと思っている人は判断材料が少ないだろうなあと思いました。


ちなみに私は妊娠前の妊活中からオーガニックレーベルの葉酸を愛用していて
無事妊娠することができました!

オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png

飲み続けてよかったな〜って気持ちと
これからもよろしくお願いしますって感じです。




初回実質無料の内容


まず初回の実質無料を説明しておくと、

初回の商品代は無料です。
ただし送料分の500円(税込)を負担しなければいけません。


2か月目以降は10%OFFの3,960円(税込)で購入ができます。
詳しくは後で記述させてもらいますが解約は7回目以降でないとできません。



これはトクトクコースという定期便での申し込みでの購入が対象になります。

定期便なので毎月なくなったら買いに行ったりする手間もなく、
支払いも私はクレジット決済にしてるので楽チンです。


つわりになったりしたら少し出かけるのも大変ですからね。

葉酸サプリって妊娠したら生活の一部になるので、できるだけ手間が省けるものを選んだ方がいいと思います。



オーガニックレーベルの葉酸を一言で

オーガニックレーベルの葉酸レビュー.png

レビューをするにあたってできるだけシンプルに分かりやすくお伝えしたいと思っています。

だって葉酸サプリって種類が多くて値段もピンからキリでどれが本当にいいのかわからないですよね?


なのでできるだけ分かりやすく、オーガニックレーベルの葉酸を表現すると



必要な栄養がたっぷり入って、余計なものが入っていない葉酸サプリ!です。


一番気になるのは葉酸はもちろん、
鉄分とかカルシウムとか妊娠中に不足する栄養素がきちんと入っているかですよね?


私は食べ物だけで補えるかな〜って甘い考えをしていましたげど、
周りの友達妊婦さんから猛反対を受けました!

絶対、妊娠前から葉酸サプリは飲んでおいた方がいいよ!って。

で、いろいろ調べた結果、オーガニックレーベルの葉酸が良かったんですよね。



あとは余計なものが入っていないかがすごく気になりません?



ネット見ると、妊娠中はあれ食べたらダメ、これ食べたらダメっていっぱい情報がありますよね?

サプリの添加物とか合成化合物は胎児に影響がありますよ!
って書かれてたのを見て怖くてあんまり安いサプリは飲めなくなりました。


オーガニックレーベルの葉酸ならそのあたりは全く心配ありません!!


成分表を入ればわかるんですが、
オーガニックレーベルの葉酸無添加安い1.png

100%無添加で原料は天然で自然から採取したものばかりです。



まさに必要な栄養がたっぷり入って、余計なものが入っていない葉酸サプリです!



実際の飲みやすさ!


いくら成分がいいからって言っても飲みやすさはどうなの?って感じです。


葉酸サプリは毎日飲むものだし飲みにくいと嫌ですよ〜


なかには鉄くささがあるものもあるようですし
粒が2㎝あって4粒以上も飲むものもあります。


つわりがひどい時にはそんなの無理!


もっと妊婦のこと考えて!って感じです。

口コミでは少し飲みにくさを感じている人もいますが、
私は実際全然飲みにくさを感じていません!

というよりこれ以上飲みやすいこのレベルの葉酸サプリがあるのかな〜?って感じです。

オーガニックレーベルの葉酸レビュー1.png


この飲みやすさって実は重要で、葉酸サプリをやめた理由の第1位はの飲みにくさだったんですって!

だから飲みにくいものよりオーガニックレーベルの葉酸のように飲みやすい方がいいですよ!




こういう人は買わない方がいいかも!

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得.png

実際に飲んでいて、こういう人には合わないだろうなあ〜と思う時があります。


6か月も飲み続けられない人

冒頭でも少し触れましたが、一番お得に買うには定期便のトクトクコースからの注文です。
ただしこれには6回目まで必ず頼んでくださいねっていう約束があります。


スマホでも2年縛りがありますよね?


スマホほど長くはありませんが、7回目以降の解約しかできません。
6か月も続けて飲めないや〜っていう人はやめておいた方が良さそうです。


私は妊活期間と合わせて全然余裕で6回は過ぎましたけどね!



無添加とかオーガニックに興味がない人

私がこの商品を選んだ理由は妊娠しても安心の無添加でオーガニックだからです。
私は余計なものを口にしたくないし、余計な心配をするのが面倒くさい性格です。
だから最初からそういう心配がないサプリを選びました!

無添加とかオーガニックとかよくわかんないし興味ない!って人には他のサプリがいいかもしれません。



レビューまとめ

オーガニックレーベルの葉酸1.png

私はオーガニックレーベルの葉酸を飲んで妊活に成功しました!


妊娠中にも余計な心配をしなくてもいい葉酸サプリです!


飲み続けられそうな人にはオススメです!


ということで、今回のレビューは以上になります。
オーガニックレーベルの葉酸の口コミやレビューって本当に少ないですよね?
なのでこの記事が参考になれば嬉しく思います!

申し込みはこちらの公式サイト>>からになりますのでどうぞ。





共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。