So-net無料ブログ作成

オーガニックレーベルの葉酸の効果!妊婦のかゆい所に手が届く? [妊婦への効果]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


葉酸サプリって効果がわかんない!!


本当にそうですよね?



いろんな種類があって値段もバラバラ…


葉酸は必要なことはわかっているけど



どんな効果がるのかわからない!

はっきりして!!


オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg



私もオーガニックレーベルの葉酸のサプリを飲む前はそう思っていました。



だって効果がわからないと飲めないじゃん!


そう思っている人も多いはずです!!

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


オーガニックレーベルの葉酸は妊婦のかゆい所に手が届く効果があると評判なので是非チェックしていってくださいね。



肌荒れがなくなった!

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg

私が本当に本当にありがたく思った効果が、
肌荒れがなくなった!ということです。


妊娠する前の私はアゴの周りにすっごいニキビができてました。
吹き出物かな?(笑)


まあそれはさておき、それですっごい悩んでいたんですね。


妊活を始める時にオーガニックレーベルの葉酸を飲み始めたんですが、しばらくしてから


主人に「なんか肌綺麗になった?」って言われたんです。


最初はえ!?ってなったんですけど、それがすっごい嬉しかったんですよ!!


普段全然褒めてくれない主人が私の変化に気づいて褒めてくれたんです!!


私が髪の毛切ったことにも気づかないぐらいの主人ですよ!?(笑)



でも本当にあの瞬間は嬉しかったな〜

その日は金麦じゃなくてプレミアムモルツ出してあげました(笑)



そうなんです、うちの鈍感な旦那が気づいたぐらい
お肌に変化が現れます。



多分、ホルモンバランスが崩れていたのが整ってきたのでしょうね?

オーガニックレーベルの葉酸にはビタミンやミネラルも多く含まれているみたいなので
見えないところでお肌に働きかけてくれていたんでしょうね〜



元々夜更かしとかするとニキビとかすぐ肌荒れしちゃうんですけど、
妊活はじめて規則正しい生活送ろうって思っていたのも相乗効果だったのかもしれません。


でもね、とにかく本当に嬉しかったんです!!




足がつらなくなった!!

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


私、元々からすっごい冷え性です。

もう夏とか冬とか関係なく冷え性です。
手も足も末端は一年中冷えています。


だからかわかりませんが、よく足がつりこむら返りが起きるんです。



こむら返りなったことあります?


あれってすっごい痛いんですよ!!


父親の相談したら「お前は何歳だ(笑)」って笑われちゃいました。


やっぱり血流悪かったりするんでしょうね?


でもね、オーガニックレーベルの葉酸を飲み始めてから足がつらなくなったんです!


不思議ですよね?血のめぐりまでよくなるのか〜?って思いましたが、


実はこむら返りはミネラル不足が原因だったんですね。



ミネラルにはカルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウムがありますが、それの


特にカルシウムマグネシウムが不足してバランスを崩すと


筋肉に「痙攣」が起こるみたいです。


普段から意識して牛乳や小魚を食べていたんですが、足りてなかったみたいです。



オーガニックレーベルの葉酸を飲んでからこむら返りがなくなったので、


そういったミネラルが含まれているんですね〜



あとは妊娠してからイライラすることもなくなったかな?


やっぱりこれってカルシウムのおかげなんですかね?



あと、友達が言っていたんですが、
妊娠中期から後期になったら赤ちゃんにカルシウムをたくさん持って行かれるみたいで
足がつりやすくなるって言ってました。



だから元々も足の釣りやすかった私にすっごい助かってます!

これで妊娠後期までも安心です!




息切れしなくなった!

スクリーンショット 2015-09-11 11.25.24.png


あとね、私は昔からすごい運動オンチででマラソンとかすごい苦手でした。


だからかわかんないですど、駅の階段上がるだけで息切れしてたんです。


それがびっくり、なくなったんですよね〜


息切れしなくなったんです!



貧血がなくなったんです。



貧血ひどい人って鉄剤とか飲むんですよね?

あれって血液の赤血球のヘモグロビンが減るからなるんですよね。

そして妊婦になったらなりやすい症状No.1が貧血みたいです。


やっぱり赤ちゃんにも血液行くからいつものままの鉄分では足りないんですよね?


でもオーガニックレーベルの葉酸なら鉄分を多く含まれているので

ラッキーで得した気分になりました!





妊娠中毒症は防げるの?

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

妊娠20周以降になると高血圧になってしまう場合があります。

これを妊娠中毒症、正確には「妊娠高血圧症候群」と言いますが、これ怖いですよね?


これって20人に1人の割合でなるようです。


はっきりした原因がわかっていませんが、むくみや蛋白尿、高血圧が症状としてでてきます。


これ怖いですよね〜?


さすがに私の周りにはこの妊娠中毒症にかかった友達はいませんが
これになったら赤ちゃんにうまく栄養がいかないから


低出生体重児になってしまったり、子宮内胎児死亡って行って


お腹の中で赤ちゃんが急に死んでしまう可能性もあるんですよね!?


そんなの絶対考えられません!!嫌です!!



また治療法としては降圧剤を飲んだり、帝王切開したりして赤ちゃんを早く産ませることもあるんですってね。


絶対に何としてでも妊娠中毒症になるのを防がないと!!



オーガニックレーベルの葉酸が妊娠中毒症を防げるかははっきりいってわかりません。

そういう口コミも評判も一切ないのでわかりません。



ただ、妊娠中毒症を予防する方法として


塩分を控えて、カルシウムを摂り、ビタミンを不足させず

野菜をたくさん摂るということはオーガニックレーベルの葉酸では可能です!!

葉酸以外何も入っていない葉酸サプリやその他の成分の過剰摂取あ心配な
葉酸サプリを飲むよりは間違いないと私は思っています。

だって妊娠中毒症になってからああやっておけばよかったっていうのは遅いですからね!


だから迷っているんだったらオーガニックレーベル葉酸がいいんではないでしょうか?




まとめ


今回、妊婦のかゆいところに手が届くとういうテーマで
オーガニックレーベルの葉酸についてあげていきました。


肌荒れ、こむら返り、貧血…

そして妊娠中毒症。


私が助かっているのは、どれだけ規則ただしい食生活を心がけても
オーガニックレーベルの葉酸に入っている成分までは摂取できません。


生まれてくる赤ちゃんのためにも妊娠に必要な栄養を全部取りたいけど
すっごい難しいですよね?

だから、こういったかゆい所に手の届く効果のあるオーガニックレーベルの葉酸を気に入っているんです。

オーガニックレーベルの葉酸1.png


妊娠中って忙しいし急に体調が悪くなったりするので
私は毎月届く定期便を注文しているのですが、

その定期便が今なら初回実質無料で購入できるみたいなので公式サイトからチェックしてみてください!


公式サイト>>




ではみなさん、良い妊娠生活を送ってくださいね〜♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。