SSブログ

オーガニックレーベルの葉酸キャンペーン情報2015年11月編 [キャンペーン情報]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


キャンペーンやってる葉酸サプリって多いですけど
オーガニックレーベルの葉酸のキャンペーンってどうなんでしょう?


先着100名が初回購入実質無料になるみたいです!


オーガニックレーベルの葉酸3.png

これはお得だと思いますので紹介したいと思います。




葉酸サプリって本当に悩みますよね?



ドラッグストアとかで市販されているのは安すぎてなんだか怪しいし

ネット買おうと思ってもいっぱいありすぎてわかりません。



葉酸摂らないと!って思っている間にどんどん時間が過ぎて
葉酸不足になってしまいそうですよね。


というか、葉酸不足になったら赤ちゃんの二分脊椎とかの神経管閉鎖障害とかの先天性障害になってしまいますもんね?


また迷ってて流産


なんてとんでもない自体は絶対に避けたいですよね?



迷ったらこれにしとけ!っていう葉酸サプリがあったら便利なのにな〜





オーガニックレーベルの葉酸は初回購入無料

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


これ、迷ってる人にはお試しで使ってくださいね。っていうキャンペーンです。


今すぐ買ってくれたら、初回の商品代はいりません!ってことです。



た だ し



送料分の500円(税込)は負担してくださいよ〜ってことです!



まあそう送料ぐらいはいっか〜って思って

購入しようと思った人はちょっと待ってください!!




無料になる条件

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


タダより怖いものはないって昔から言いますよね?


そう、これって初回が無料で気に入らなかったら、はい終わり。ってやめられません。



このキャンペーンの条件は

最低6回の継続購入です。


なぜならこれ、定期便でほっておいても勝手に届くコースですからね。


その名もトクトクコース!!




2回目以降は3960円(税込)

やっぱりタダより怖いものはない!!



でも6回使って気に入らなかったら7回目には解約できます。



解約の条件が6回使ってからってどうなの?って思うかもしれませんが


スマホだって2年縛りじゃないですか?

というか私のスマホ、14か月目に解約しようとしたら、解約手数料取られましたよ?

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg


12か月契約なので…みたいなよくわかんない理由をつけられて!


なんんですかね、この縛りって!!


縛られたくない!!



とまあ、話は本題に戻って、解約するのは6回継続して7回目以降に電話一本でできます。




スマホみたいに販売店行って解約する必要はありませんよ!



これがオーガニックレーベルの葉酸のトクトクコースの

初回購入実質無料キャンペーンです。





オーガニックレーベルの葉酸は間違いない?

オーガニックレーベルの葉酸1.png


私が6回継続の縛りがあるオーガニックレーベルの葉酸を推すのは

葉酸必要な時期になったら間違いないサプリだな〜って思うからです。



まずね、飲みやすいでしょ?


つわりでおえーって気持ち悪い時でも全然平気で飲めちゃいますもんね。

もちろん、葉酸は十分ぐらい摂れますし、なんといっても


体に安心なところが気に入ってます。



無添加で原料が天然で栄養素が抜群で


これでなんかあったら訴えてやる!ってレベルの葉酸アプリです。


赤ちゃんと自分の体のために飲むサプリなのに体悪くなったりしたら


本末転倒ですもんね!意味ないじゃん!って感じです。



もしそうなった時は私、オーガニックレーベルを相手取って裁判起こします(笑)


とまあ、話はそれましたが、それぐらい安心して飲める葉酸サプリってことです。

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg


またいつの時期でも飲めます。



妊娠希望して妊活するときも妊娠してからも授乳中も!



もうこれって間違いない葉酸サプリでしょ?




葉酸サプリ間違ったらいけませんよ!


LISA78_MBAsawaru20141018102912-thumb-1000xauto-17983.jpg


私も実は葉酸サプリ迷いました。

同じレベルの葉酸サプリで迷ったのが


ベルタ葉酸サプリです。


オーガニックレーベルの葉酸キャンペーン.png


ベルタ葉酸サプリを見る>>


ここはキャンペーンってやってないんですよね〜

残念!!


通常購入しかないので
定期便なら定価より2000円安い
3980円(税込)


これなら初回無料の方が絶対お得ですよね〜




で、次は美的ヌーボなんですが、


美的ヌーボ.png


美的ヌーボを見る>>




これは今美的ヌーボプレミアムっていう商品にグレードアップしてて
お試しキャンペーンやってます!



お、キャンペーンやってるの?って見てみたんですが、

5日分で980円(税込)です。


5日分で980円!?


オーガニックレーベルの葉酸は
1か月で送料500円分だけの負担なんですけど!?



もう比較する次元じゃないですよねって感じです。

で、さらにこの美的ヌーボは定期便で6912円(税込)ですからね?


高い!!私のスマホより高い!!


キャンペーンで万が一いいなって思っても続けては買えないかな〜



オーガニックレーベルの葉酸なら…

オーガニックレーベルの葉酸1.png


初回無料の500円負担の

2回目以降は3960円(税込)


それ以外の費用は一切かかりません!



これが今現在のキャンペーン情報です!


いかかですか?


葉酸サプリをオーガニックレーベルの葉酸にしようかな〜って思ってる人は
ちょうどいいタイミングなんじゃないですかね?


購入はこちら>>
からできますよ〜




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。