SSブログ

ベルタ葉酸サプリと比較!オーガニックレーベルの葉酸の評判は? [ベルタ葉酸サプリと比較]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


オーガニックレーベルの葉酸いいな〜


オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png


って使い始めてからわかるんですが、使う前は正直わからないです。



今回は私がオーガニックレーベルの葉酸を飲む前にどっちにしようか
迷っていたベルタ葉酸サプリを紹介するんですが、



まずベルタ葉酸サプリってすっごい人気!!って印象がありました。


Yahoo!知恵袋なんかでの

「どこの葉酸サプリがオススメですか?」っていう質問に



ベルタ葉酸サプリです!っていう回答が結構多いんです。



そうなのか〜ベルタ葉酸サプリがそんなにいいのか〜って



ベルタ葉酸サプリを買いかけたんですが、天の声がちょっと待った!って言ってきたんです。



もう少しベルタ葉酸サプリのこと調べてからにしなさい。って


ベルタ葉酸を飲んでる友達も飲みにくいよって言ってたんですよね〜

その辺も後で詳しく書いていこうと思います。





ベルタ葉酸サプリはどんな商品?

オーガニックレーベルの葉酸キャンペーン.png


ベルタ葉酸サプリはご存知ですか?


公式サイトでチェック>>

ビーボという会社の商品なのですが

「葉酸サプリ」とGoogleで検索してもトップぐらいにヒットする
超有名な葉酸サプリです。


▽画像をクリックすると拡大します▽
ベルタ葉酸サプリ人気.png


400μgの葉酸を配合

27種類のビタミン・ミネラル

16mgの鉄分・232mgのカルシウム

21種類の野菜を配合

安心・高品質の美容成分6種類を配合

が特徴になっています。


定期便の値段が3,980円(税込)とオーガニックレーベルの葉酸と
ほぼ同じ価格帯になっていますね。



このベルタ葉酸サプリはすごーく葉酸にこだわっていて



天然型酵母葉酸といって通常の合成葉酸よりも効率良く摂取できるように醗酵培養させた葉酸です。


またモノグルタミン酸型の葉酸という吸収率の高い葉酸を使用しているので

妊娠前や妊婦さんに必要な葉酸は摂取できるようです。




ベルタ葉酸サプリ良さそうなんじゃない?って思った人は注意してください。




メリットだけは葉酸サプリを買うと失敗しますよ!

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg


葉酸にこだわっています!とか

○○成分がいっぱい入ってます!とか



そういうの必要なの!?

妊娠中に必要な最低限な栄養素でいいし!って思っている人は


迷わずオーガニックレーベルの葉酸を選ぶべきです。


オーガニックレーベルの葉酸を確認>>


まずね、葉酸は合成葉酸はやめておいたほうがいいです。


合成ってことは、人の手を加えられて作られた葉酸なので
それで無添加っていうのは不可能です。


必ずどこかに添加物は使用されています。

じゃあなんで無添加って書いてあるの?思いますが、

無添加ってはっきりした定義がなくて、製造者側が決めれるんですよね〜


この商品は無添加です!って言えば無添加なのです。

もう無茶苦茶ですよね?

何を信じていいのやら!


LISA99_MBA20141018102742-thumb-1000xauto-17984.jpg


だからこそオーガニックレーベルの葉酸のような
天然の原料を葉酸サプリを選ぶべきなんです!


その見分け方は裏の成分表を見ればわかるんですが
「葉酸」ってだけ書いてある葉酸サプリは、これほぼ合成です。

▽ベルタ葉酸サプリ成分表▽
ベルタ葉酸サプリ評判1.png


確定的に合成で天然ではありません。



残念ながらベルタ葉酸サプリは「葉酸」ってなってます。



一方で天然の原料なら「葉酸」っていう文字は入っていません。



その代わりに原料になる果物や、野菜の植物名がたくさん書いてあります。


オーガニックレーベルの葉酸無添加安い1.png
△「葉酸」の文字は入ってなく天然成分△

オーガニックレーベルの葉酸は確定的に天然の葉酸です!



ベルタ葉酸サプリ飲みにくいって…

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

実は私の友達にベルタ葉酸サプリを飲んでいる友達がいるんですが

「飲みにくい!」って言ってました。



そりゃ、あれだけ口コミでも飲みにくいっていう評判も多いですもん。

何がツラいってつわりの時!


鉄くささとかハンパじゃないみたいで鉄棒を舐めたような味がするんですって!

それはちょっとつわり中にはきついなあ…




オーガニックレーベルの葉酸の飲みにくさって…

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg


全くない!ですよ


天然の成分使ってるから草のにおい?とかしそうだったんですけど全くなかったです。

しかもベルタ葉酸サプリは4粒ですけでこちらは2粒です。


私は面倒だから一気に飲んでますけど、ビオフェルミンとかとあんまり変わらない大きさですし
クイッと飲めてます。


飲みにくいな〜って思ったことは一度もありません。

オーガニックレーベルの葉酸1.png


ただね、入れ物がちょっとダサいかな〜って思ってます。


オーガニックだから土色?


もうちょっとかわいいデザインにできなかったの?って思いましたが、

デザインで効果が変わるわけではないし、まあいっかと諦めてますけどね。





余計なものいらない!

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

あんまり余計なものはいらない!っていうミニマリストな人には

オーガニックレーベルの葉酸はピッタリだと思います。


妊娠中なのに美容成分いる?って思った人はベルタ葉酸サプリはやめといた方がいいです。



ツバメの巣とか、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなど入ってますが、


赤ちゃん育てるのにそれ必要!?って思ったらオーガニックレーベルの葉酸の方がいいです。


というか私はオーガニックレーベルの葉酸飲んで余計なものを口にしなくなった途端に

肌荒れがなくなりましたけどね。



顎の周りのニキビが気になってましたけど、ホルモンのバランス整ったんですかね?


美容成分入ってなくてもお肌きれいになりましたよ!



こう見ると葉酸サプリはシンプルで飲みやすいものがいい!って人には

オーガニックレーベルの葉酸が良くないですか?



さっきの友達とかはベルタ葉酸があまりにも飲みにくいので
途中で解約しちゃいましたもんね〜



こんなことなら最初からオーガニックレーベルの葉酸にすればよかったって言ってました。


ベルタ葉酸サプリから乗り換える人はこちらから>>



値段的にも圧倒的にオーガニックレーベルの葉酸

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg


気になったのが、ベルタ葉酸サプリはステマっぽいのが多いんですよね〜

詳細はわからないですけど、楽天でもアットコスメでも他と比べて
口コミ数がすっごい多い!


これがステマかどうかわからないですけど、本当の意見がどれか分かんないので
正確に判断しにくいのです。


で、値段の方でも、特にキャンペーンとかもやっていないんで、

定期便で申し込むと定価より安く3,980円(税込)で買えるってだけです。

これにはあんまりお得感を感じないかな〜って感じなんですが、



オーガニックレーベルの葉酸は初回は実質無料ですからね!

オーガニックレーベルの葉酸3.png

30日分は実質無料でお試しできるっていうキャンペーンで、

ベルタ葉酸サプリより圧倒的にお得ですよね!?



2回目以降は3,960円(税込)ですよ。


全然買い続けられなくない値段ですよね。

初回無料お得だわ〜って思うんですけど

これ公式サイトからの申し込み限定になるので注意してくださいね。


公式サイト>>



まとめ


今回はベルタ葉酸サプリとオーガニックレーベルの葉酸を
比較して評判も検討しました。

オーガニックレーベルの葉酸に向いている人は


初回無料でまず試したい!


無駄ものは口に入れたくない!


飲みやすい方がいい!


っていう安全志向な人かな〜って思います。


葉酸サプリで絶対失敗したくないって考えてるなら

オーガニックレーベルの葉酸を公式サイトから購入するのが
間違いないですよ〜

公式サイトへ行く>>

共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。