SSブログ

メディアで高評価のオーガニックレーベルの葉酸の効果はどうなの!? [メディア評価]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



飲むなら人気の葉酸サプリがいいな〜って思いません?


全然誰も飲んでいない葉酸サプリを飲むのって不安ですよね?


私はマイナーが好き!とか誰も知らないものが好き!っていうなら別ですが


葉酸サプリでなかなか冒険はできないですよね?


だから雑誌とかサイトとかの第三者の評価ってすっごい気になっちゃいます。




オーガニックレーベルの葉酸は結構メディアで取り上げられて高い評価をもらっているらしいんですけど実際のところの効果はどうなんでしょ?






メディアで取り上げられて図に乗るんじゃないわよ!っていう意味も込めて(笑)

厳しめに紹介していきたいと思います。



掲載されてるメディア探しました!

結構大変だったんですけどオーガニックレーベルの葉酸が掲載されている
メディアを探しました!

どんどん紹介していきますので確認してみてください。




ラルーン

オーガニックレーベルの葉酸ラルーン.png


まずラルーンというメディアでこれは
無料で生理日・排卵日を予測アプリです。


iPhone用、Andoroid用があってずーっと無料で使えます。
なので妊娠したい女性にも妊娠したくない女性にもたくさん使われいるようですが

ラルーンをチェック>>



その中で

妊娠・妊活中の女性必見!葉酸を摂る上で絶対に知っておくべき3つのこと

というマタニティコラムのオーガニックレーベルの葉酸が紹介されていました。

オーガニックレベルの葉酸ラルーン1.png

その内容をまとめると

妊娠初期には葉酸が必要で胎児の「神経管閉鎖障害」を予防し、厚労省をはじめとして
世界各国で葉酸の摂取が勧告されています。


食品だけでは簡単に葉酸は外に出てしまうので
葉酸サプリをうまく活用しましょう。

その中でも安心して摂れるのがオーガニックレーベルの葉酸ですよっていう内容でした!



やぱりこのコラムの中でも天然由来成分100%と完全無添加っていう所に注目していましたね。

オーガニックレーベルの葉酸ラルーン2.png

実際のサイトで確認してみる>>



女子カレ


女子カレ>>

オーガニックレーベルの葉酸女子カレ.png

女子カレとはデキる女子をサポートするアプリ&総合情報サイトです。

その中のコラムで
<女性必見>妊婦さんだけじゃない!妊活中から男性も摂るべき【葉酸】を選ぶポイント

としてオーガニックレーベルの葉酸が紹介されています。

オーガニックレーベルの葉酸女子カレ1.png


その内容としては


葉酸の必要性、葉酸サプリの見分け方のポイント

天然原料と合成原料を見分ける方法

そしてその中でもオーガニックレーベルの葉酸がオススメですっていう紹介がありました。

オーガニックレーベルの葉酸女子カレ2.png

実際に確認してみる>>


Grapes

オーガニックレーベルの葉酸Grapps.png


Grapps>>



大人女子向けのキュレーションサイトでも

オーガニックレーベルの葉酸のサプリは紹介されていました。


妊娠前に必要なことや、男性の妊活にも効果的なことも紹介されていました。

食事だけでは葉酸の摂取は難しく、サプリを上手に摂り入れ手

天然素材の葉酸を選ぶよう指摘されていました。

オーガニックレーベルの葉酸Grappa1.png


実際に確認してみる>>


 ▽購入はこちらからできます▽





今後はもっと注目されてくる!?

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg

どうですか!?

オーガニックレーベルの葉酸、各メディアで結構注目されていますよね。

今後はもっと注目されてくると思います。



なぜかというと、オーゲニックレーベルの葉酸が使用している

原料が今、世界的に注目されているキヌアスプラウト
通称キヌアっていうスーパーフードなのです!



キヌアは南米のアンデス地方の原産の雑穀の一種です。

穀物として扱われることもありますが、厳密には雑穀です。

わかりやすくいうと

ほうれん草の仲間で雑穀に一種になるのですが、

これがまた素晴らしい食物なのです。



例えば、何か栄養を摂ろうと思うと必ず一緒にカロリーも摂取しますよね?


このカロリーっていうのが女性の大敵で
太ってしまう原因になってしまいます。

キヌアは低カロリーなのに、高栄養価です。


だからアメリカのセレブが愛用する注目のダイエット食です。


妊娠前、妊婦の必要な葉酸はもちろん鉄分・カルシウム・必須アミノ酸など、
絶対に必要な栄養素がたくさん入っています。


実は各メディアがオーガニックレーベルの葉酸を薦めるのには訳があって
このキヌアが含まれている葉酸サプリはこの商品だけなんです。



私はキヌアの噂は聞いていたので、
迷わずオーガニックレーベルの葉酸を妊活と同時に始めました。



すると酷かった生理痛はなくなりましたし

肌荒れもよくなりましたね〜


口に入れるものでこんなに違う効果があるのか!とびっくりポンでした。


ステマで本当かどうかわからない評判や口コミの葉酸サプリより
こういったメディアから高い評価を受けている葉酸サプリのほうが安心じゃないですか?


私は公式サイトからお得に購入することをオススメしますね〜


▽公式サイトはこちらをクリック▽




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。