SSブログ

オーガニックレーベルの葉酸は妊娠中の便秘にも効果があるの? [便秘への効果]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


妊娠中の頑固な便秘をなんとかしたい!!



そう思っている人は結構多いようで、

妊娠した人の70%以上が便秘になったという結果も出ています!



オーガニックレーベルの葉酸便秘.png



私は妊娠前はもともとは便秘症でしたが、
オーガニックレーベルの葉酸を飲んでからは便秘知らずです!







私の最高の便秘解消はこれだ!って思っているので便秘に悩んでる人は是非参考にしてくださいね〜




葉酸で便秘解消!?

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

オーガニックレーベルの葉酸に含まれている葉酸は

妊娠前の妊活や妊娠中の女性には最も高い効果がある胎児にも

必要な不可欠なビタミンです。


葉酸には抗酸化作用があり腸内粘膜を強くしてくれる効果があります。



実はこの働きのおかげで私は便秘知らずなんですよね〜




葉酸って赤ちゃんの成長とか先天性障害を防ぐだけのものって

思っている人も多いんじゃないですか?




実はなんとお母さんの便秘の解消に役立つ働きもあったのです!



知ってる人は知っていて実践していたんです!




妊娠初期は便秘地獄?

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg

妊娠初期には女性ホルモンの一つの「黄体ホルモン」が腸管の動きを弱めてしまいます。



この黄体ホルモンは妊娠を維持するために必要なホルモンなのですが、


その副作用として便秘になってしまうんですよね。

妊娠初期の便秘はお母さんにとっては宿命なのかな?


でもなんとか解消したい!って思うのが当たり前だと思います。



しかも便秘なのに無理にいきんだりすると痔になっちゃう可能性もありますよね?


便秘解消したいー!!って人は早めの対処が必要ですよ!


▽便秘にはオーガニックレーベルの葉酸▽





腸内粘膜が強くなり便秘解消

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

私はもともとすごい便秘でした。

ひどい時には1ヶ月に2、3回くらいしか出ませんでした。


じゃあ、なんで私の便秘はなくなったのでしょう?


それはオーガニックレーベルの葉酸を飲むことで

腸内粘膜が強化されたからだと思います。



妊娠すると黄体ホルモンで腸内粘膜が弱まってしまいますが、

腸管の動きが弱くなると便通が悪くなってしまいます。



言ってしまえば、詰まっている状態なのです。


この状態ってすごいツラいですよね?



腸は蠕動(ぜんどう)運動と言って自分で腸自体を動かす働きがあるのですが

それができなくなってしまってるんです。



葉酸はそれに働きかけて

「ちゃんと動きなさいよー」って言ってくれるのです。


だから便秘が解消されたんですね!




造血で便秘を解消

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


あとは葉酸が持っている造血作用っていうのも


便秘の解消に役立っていたみたいです。



葉酸って特に新しい赤血球とか血を作りだしてくれるのですが、
それが内臓にたくさん行くので代謝が良くなるんです。



内臓代謝が上がると



それだけ腸が元気になって、動きも活発になるので便通も良くなる!というイメージが沸きますよね?



なんか今まで動かなかった腸が動き出してスーッと便通が良くなるんです!


▽お試しはこちらから申し込めます▽





たった2粒で便通改善

オーガニックレーベルの葉酸1.png


オーガニックレーベルの葉酸を飲んで

便通が改善したことは本当に嬉しかったです!



口コミや評価を見ていると含まれている野菜成分の食物繊維も

便秘改善を助けてくれたんじゃないかな〜と思います。



食物繊維ってモロヘイヤやほうれん草やかぼちゃにたくさん含まれていますけど

成分表を見るとモロヘイヤやほうれん草やかぼちゃもしっかりと入っていました。

↓オーガニックレーベルの葉酸の成分表
オーガニックレーベルの葉酸便秘3.png



あとは便秘に良く効くって言われているオリゴ糖も入っているんですよ〜



しかもこれがたったの2粒で飲めて便秘改善に役立ってくれたのですから


私はもうびっくりしました!


便秘を解消しようと思って飲んだわけじゃないけど
これが、棚からぼたもちってことか〜って思いました!




妊娠後期に便秘がひどくなる?

オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち1.jpg


でも注意が必要なのが妊娠後期にも

便秘がひどくる人がいるということです。



これには黄体ホルモンも関係しますが、


妊娠後期で運動不足になるため

腹筋が弱まり腸の動きが悪くなる

子宮の腸圧迫が、便通を悪くする

などが挙げられるみたいです。


だから私も気をつけなきゃな〜って思いながら
オーガニックレーベルの葉酸を飲み続けています。


▽妊娠初期と後期の便秘に▽





便秘で悩んでいたらオーガニックレーベルの葉酸

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


便秘で悩んでいたり妊娠しても便秘になりたくない!


っていう人にはやっぱり100%無添加


できるだけ自然に近い形で飲める葉酸サプリがいいと思います。


便秘がひどいのに産婦人科の先生がお薬出してくれない!っていう話も良く聞きます。

でも当たり前ですよね?


妊娠中のお薬は飲まない方がいいに決まってます。



だからこそ赤ちゃんにもお母さんにも安心なオーガニックレーベルの葉酸が人気なのです。


便秘でお悩みに人は、今なら実質無料で30日間試せるみたいなので

公式サイトでチェックしてみてはいかがですか?


公式サイトはこちら>>





共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。