SSブログ

体験!オーガニックレーベルの葉酸の購入はレビューは見てからでも遅くない! [レビュー]

オーガニックレーベルの葉酸は妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい葉酸サプリですよ〜


赤ちゃん順調に育っています!

レビュー.png


私がオーガニックレーベルの葉酸を購入する前に感じた疑問

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

・オーガニックレーベルの葉酸は妊婦さんに安心して飲めるのか?

・つわり中でも飲みやすいのか?

・妊娠中の不足しやすい栄養を摂取できるのか?

・赤ちゃんに影響のないサプリなのか?

・他の葉酸サプリとは何が違うのか?

・原料のキヌアってそんなにすごいのか?

・できるだけ安くお得に購入するにはどうすればいいのか?

ということでした。

葉酸サプリは種類が多くどれにすればいいのか悩んでいる人に間違いなくおすすめしたいのは
オーガニックレーベルの葉酸です。

オーガニックレーベルの葉酸・詳細はここ


私は友達から葉酸サプリで一番売れてるよ!って教えてもらったのですが本当に人気です!

妊娠中の女性には葉酸が必要だって言われていますがこの葉酸サプリは
その中でも評価や口コミが高いので、人気があるのです。


その理由としては、葉酸サプリとしてはこのオーガニックレーベルの葉酸だけが唯一
原料として使用しているキヌアのおかげです。

オーガニックレーベルの葉酸キヌアスプラウト.png

キヌアの特徴としては
・低カロリー高栄養価

・女性ホルモンの代わりに働く

・妊婦に必要な葉酸を多く含む

・妊婦に不足する鉄分・カルシウム・アミノ酸なども一緒に含んでいる

・海外セレブも愛用している

・NASAが宇宙食として利用している

というものがあります。

そんな天然原料のキヌアを使用した100%の無添加の葉酸サプリがオーガニックレーベルの葉酸なのです。






実際に飲んでみた感想

私は妊活中から飲んでいるのですが、無事妊娠することができましたし
つわりの時も問題なく飲めました。

つわり中少し下痢になることもありましたが、すぐに治りました。
ちょうど同じ時期ぐらいに妊娠した友達は他の葉酸サプリ飲んでいるのですが
便秘と貧血に悩んでいるみたいです。


幸いにも私は立ちくらみも、階段を上がっても息切れすることもなく
便秘もなくお通じも調子がいいです。


妊娠前と変わったことといえば、ちょっと疲れやすくなって寝るのが早くなったことぐらいですかね。


あとはこれからオーガニックレーベルの葉酸を購入する人に知っておいてほしいのは
できるだけお得に購入できる方法があるということです。



これは公式サイトからの限定になるのですが、
トクトクコースという定期便を申し込むと初回が実質無料で購入できるというものです。

オーガニックレーベルの葉酸公式サイト


実質というのは送料分の500円のみの負担をして商品代が無料になるというものです。

確か限定100名だったと思うので購入される方はお早めにお申し込みされた方が良さそうです。


葉酸サプリ迷ったらオーガニックレーベルの葉酸で間違いないですよ!


オーガニックレーベルの葉酸お申し込みはこちら




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。