So-net無料ブログ作成
つわりでも飲みやすい ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸が妊娠中のつわりでも飲みやすいわけは? [つわりでも飲みやすい]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



妊娠中のつわりってすごくつらいですよね?




何も食べたくない! 食べ物のにおいだけでいや! 吐き気がひどい! 下痢や便秘がひどい!



「あーもうつわりなんてイヤ!」



個人差はあると思いますが、つわりがつらいって方はたくさんいると思います。


ご飯の匂いだけで気分が悪くなってしまいますし、何も食べたくなくても吐き気で気持ち悪いこともありますよね?


つわりなんてなければいいのに!って誰もが思ったことがあると思います。



オーガニックレーベルの葉酸つわり.jpg





つわりでしんどくて仕事にならないのに職場での風当たりが強くて悩んでいる人も結構いるんです!


厚生労働省にはそういった相談が数多く寄せられているそうです。

HP>>



何が言いたいかって、それほどつわりで悩んでいる人は多いのです!

世の中のみんな!特に男性!つわりについてもっと理解してください!!




とまあ、話は少し脱線してしまいましたが…




そもそもつわりってなんで起きるんでしょう?



つわりの原因はホルモンのバランスや、


妊婦であるお母さんが赤ちゃんを異物だと勘違いしてしまうアレルギー反応だとも言われています。


その他には自律神経のアンバランスや、流産を防ぐためなんて言われています。




ですが、実はつわりの原因は科学的にははっきりわかっていないのです!




「え!?つわりの原因ってわかっていないの!?」



そうなんです、その他にもビタミンの不足なども原因として挙げられますが、はっきりとしたつわりの原因はわかっていません。




つわりに関して全てを説明できる説はなく、まさに生命の神秘なのです。



オーガニックレーベル葉酸つわり1.jpg





でもつわりがつらいからといっても妊娠中なので、何も食べないわけにはいきませんよね。


つらいつわりでも生まれてくる赤ちゃんのために栄養をとらないといけません。


お腹の中の赤ちゃんに栄養を届けるのがお母さんの使命ですもんね!



オーガニックレーベルの葉酸つわり2.png




妊娠したら葉酸が絶対に必要なのはご存知ですか?


葉酸って厚生労働省が毎日400μg取りなさいって推奨している栄養素でなんですが、食べ物から摂取しにくいんですよね。

厚労省のHP>>



ですからみんな妊娠したら葉酸サプリを飲み始めるんです。


私の場合は妊娠がわかった時点で産婦人科の先生に葉酸を摂りなさいよって言われました。


お医者さんである産婦人科の先生がおっしゃるぐらいですから相当大事なんだと思いました。



それだけ葉酸は赤ちゃんにも妊婦さんにも大切な成分なんですね!

オーガニックレーベルの葉酸つわり4.jpg




でもつわりになったら何かを食べるのもつらいです!


何か口にするだけで吐き気がする時もあります。


そんな時って少しでも食べやすいものを食べたいですよね?





オーガニックレーベルの葉酸は妊娠中のつらいつわりがあっても楽に飲めます!

オーガニックレーベルの葉酸>>



なぜなら粒が小さくできているからです。


市販の葉酸サプリと比べると一目瞭然なのですが、こんなに小さいのです。

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png



粒が小さいっていうだけでつわりのときには本当助かります。

オーガニックレーベルの葉酸の粒の大きさは極小の8㎜です。


しかも飲む量は1日2粒でいいので、相当楽に飲めてしまいます!


オーガニックレーベルの葉酸は、つわりで匂いだけでも気になる時でも葉酸を楽に摂取できるのです。

▽妊娠中のつわりでつらいときにも楽に飲めます▽






つわりでつらいときに飲みやすくてたくさんの栄養素が入っています



妊娠中のつわりがつらいときにはなかなか思うように食べ物を食べることができません。


食べ物を食べないと栄養素が不足してしまいます。



栄養素が不足してしまうと赤ちゃんの成長にも影響してしまいますよね?



つわりがつらいときってその辺がすごーく不安ですが、オーガニックレーベルの葉酸を飲めばそういった心配がなくなります。


オーガニックレーベルの葉酸のサイト>>



その理由は103種類の野菜・果物と40種類以上の栄養素が入っているからです。




普段食べ物からこれだけの栄養を摂ることって難しくないですか?




でもオーガニックレーベルの葉酸を飲むだけで103種類の野菜・果物と40種類以上の栄養素が摂取できるのです!!




つまりオーガニックレーベルの葉酸を飲むだけで足りない栄養素を補えるのです!




これってつわりであまり食べたくない時にはすごくありがたくないですか?



葉酸を摂るのが目的ですが、それだけでなく足りない栄養分も補給できるのです!




またこれらの栄養素の成分は全て天然素材なので、摂りすぎによる過剰摂取の心配はありません。




これってつわりのつらい方には本当に嬉しいことですよね!?



▽つわりで不足する栄養素はオーガニックレーベル葉酸で▽







さらに100%無添加



つわりでも飲みやすく、栄養分もたくさん入っているオガーニックレーベルの葉酸ですが、


更なる特徴が100%無添加ということです!


オーガニックレーベルの葉酸つわり6.jpg




なぜ妊娠中に無添加が大切なのか知っていますか?




妊娠中に添加物を含む食べ物をたくさん摂ってしまうと、たくさんのリスクがあります。




その一例として
生まれてくる子供の染色体異常、奇形児の原因、発がん性、死産の原因になることがあります。



こう見ると添加物って怖いですよね?


生まれてくる子供にとって一つもいいことはありません。



だから100%無添加が重要なのです。


しかも葉酸は毎日摂取するものですから、余計に無添加だということが必須条件になってきます。




間違っても妊娠中に添加物の入った葉酸サプリは飲まないでくださいね。




オーガニックレーベルの葉酸なら安心して100%無添加で飲むことができます。

▽100%無添加のオーガニックレーベルの葉酸▽






残留農薬・放射能チェックも問題なし



もう一つ安全性でいうと、残留農薬と成分の放射能汚染も気になります。




残留農薬や放射能汚染された食べ物を妊娠中にたくさんとるとどうなるのでしょう?



発ガンのリスクが高まります


生まれてくる赤ちゃんに形態の異常がみられる可能性があります


また遺伝的にも悪影響が出ることもあります






これもすごく怖いですよね?


何も知らずにこういった危険な物質をチェックしていないサプリを飲んでいると、知らず知らずに危険な目にあうかもしれないのです。


オーガニックレーベルの葉酸つわり7.jpg




ドラッグストアなどで販売されている葉酸サプリは、こういったチェックをされているかはっきりしないので気をつけた方がいいと思います。




しかし、オーガニックレーベルの葉酸は残留農薬も放射能のチェックも厳しく行われています。



もちろん問題なく安心して摂取することができます。



このあたりを徹底しているオーガニックレーベルの葉酸はリスクなく安心して飲むことができますよね。




今なら実質無料で飲めるんです!



オーガニックレーベルの葉酸サプリなら、妊娠中のつわりがひどくても飲みやすくて安全に飲むことができます。


しかも今なら早い者勝ちで実質無料(送料分500円)で購入することができます!




詳しくはオーガニックレーベルの葉酸の公式サイトに詳しく書かれていますが、




これって本当にお得です!



実はこのオーガニックレーベルの葉酸サプリは、つわりが終わってからも飲み続けられるので、つわり中の無料でお試しできるって考えるとお得すぎませんか?






つわりの時って気持ち悪くて吐き気がして何にも食べたくなくて気分は最悪です。



でもちょっとでもお腹の中の赤ちゃんのために栄養分を摂りたいですよ!?


赤ちゃんに元気に育って欲しいですもんね。


だからこそ、小さな粒でも飲みやすく100%無添加で安全なオーガニックレーベルの葉酸はつわり中のママに大人気なのです!







共通テーマ:妊娠・出産
つわりでも飲みやすい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。