So-net無料ブログ作成
ベビ待ちさんに好評な理由 ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸がベビ待ちさんに好評な理由は? [ベビ待ちさんに好評な理由]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



突然ですが、皆さんは「ベビ待ちさん」という言葉をご存知ですか?


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち1.jpg



初めて聞いた人もいるかもしれませんし、すでに知っているという人もいるかもしれません。



実は私はこの「ベビ待ちさん」て言葉を知りませんでした!





というか、初めて聞いた時は「???」という感じになりました。





このベビ待ちさんって言葉は最近できた言葉みたいで、



意味は「ベビー=赤ちゃん」を「待ちさん=待っている人」ってことで「ベビ待ちさん」だそうです。




『妊活を頑張っている人』ってことだったんですね!



オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち.jpg




「へえ〜!!」ってすごく勉強になりました!!





葉酸は赤ちゃんを迎えるお布団




では「ベビ待ちさん」にも葉酸が必要ってご存知ですか?




葉酸は妊娠して妊婦さんになったら必要な成分だと思われがちですが、そんなことはありません。




葉酸は厚生労働省が摂取を推奨している栄養素ですが
ベビ待ちさんにもヒジョーに大切です。




なぜなら、葉酸は赤ちゃんを迎えるふかふかのお布団のような存在だからです。



ベビ待ちのお母さんの体に、赤ちゃんがぐっすり眠れるお布団が敷かれていなかったらどうでしょう?



葉酸というふかふかであったかい布団が敷かれているからこそ、赤ちゃんは安心してそこで眠りにつくことができます。


葉酸が不足してお布団が敷かれていなかったら赤ちゃんは安心して眠れません。



葉酸は赤ちゃんが安心してぐっすり眠れる環境を作ることができるのです。




授かった赤ちゃんがぐっすりお腹の中で眠って健やかに育てるように準備するのが葉酸なのです!


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち2.png





葉酸は食べ物から摂取することが難しいのですが、不足すると次のようなリスクが高くなります。



妊娠した時の胎児の

神経管閉鎖障害

二分脊椎症

無能症




これらは生まれてくる赤ちゃんに重篤な症状を引き起こす病気です。



ですが厚生労働省の発表によると葉酸をしっかりと摂取できていればこういった病気の罹患率を70%以上も軽減できるのです!




これが葉酸を摂ることによって、生まれてくる赤ちゃんにふかふかのお布団を敷くというわけなのです。



葉酸をしっかりととって大切に大切に赤ちゃんを育てるのです!


こういうことを考えるとベビ待ちさんの時期からきっちりとした葉酸の摂取が必要ですよね!?


ベビ待ちさんの葉酸補給はこちら>>







ベビ待ちはツラい!!



ベビ待ちは本当にツラいですよね!?
私も妊活頑張りましたがすごーくツラかった記憶があります。



正直、結婚したらすぐに赤ちゃんができると思っていました。



周りの友達はどんどん出産する子も増えて行くし自分もすぐにそうなんるんだろうなあと思っていました。



望めばすぐできる!ってどこか都市伝説的なものを信じていた自分がいたと思います。



しかし現実は“そうではなかった!”のです。


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち4.jpg





ベビ待ちはツラい理由1
すぐにできるものだと思っていた!


ベビ待ちをする前の私は正直、「赤ちゃんはすぐにできるのもの」だと思っていました。


テレビでは芸能人のデキ婚がが多く報道されていますし、私の周りにもたくさんのデキ婚夫婦がいました。


私の印象では、「妊活なんてしなくてもすぐできるもの!」という思いがあったのです。




しかし現実はそう甘くなく、基礎体温をつけてはタイミングを計ったり、妊活アプリを使ってちょうどいい時期を調べては何回もチャレンジをしてみましたが、なかなかうまくはいきませんでした。



この時初めて、ベビ待ちって本当に歯がゆいんだってことを知りました!


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち5.jpg




ベビ待ちはツラい理由2
周りのプレッシャーがツラい…



結婚して初めの頃って幸せに満ち溢れていてすごく充実感があると思います。



周りも祝福してくれて幸せな気分でいっぱいになりますよね?



「あー結婚してよかった!」って感じるのではないでしょうか?


けど、少し時間が経つと、周りの人から(特に親)



「そろそろ孫が見たいなあ!」

「元気な赤ちゃんを産んでくれ!」と言われ、またしばらく経つと



「赤ちゃんはまだか?」

「もうそろそろいいんじゃないか?」という具合にどんどんプレッシャーが厳しくかかるようになります。



そりゃあ、私たちの赤ちゃんを望んでくれることは嬉しいのですが、あまりプレッシャーをかけられて嬉しい人はいないと思います。


そういったことがベビ待ちさんにはツラい部分ですよね!


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち6.jpg





ベビ待ちはツラい理由3
タイムリミットがある


ベビ待ちさんにはタイムリミットがあるのもツラい理由です。



タイムリミットとはすなわち高齢出産です!


高齢出産はたくさんのリスクを抱えることになります。



高齢出産とは35歳以上での出産を言いますが、

流産や先天異常
妊娠高血圧症候群
帝王切開

などのリスクが高くなる可能性があります。



また妊娠率が下がって妊娠しにくくなったり、妊娠中に病気になりやすくなったりします。





そういった理由でベビ待ちにはできるだけ高齢出産にならないように見えないタイムリミットが存在するので肉体的にも精神的にもツライのです!!







ベビ待ちさんにオーガックレーベルの葉酸が好評なワケ


そういったツラいベビ待ちさんたちにオーガニックレーベルの葉酸は好評です!


それにはツラいベビ待ちさんの悩みを解決をしてくれるオーガニックレーベルの葉酸ならではのワケがあったのです!



ではオーガニックレベルの葉酸がベビ待ちさんに好評なワケを紹介していきたいと思います。


オーガニックレーベルの葉酸.jpg


>>つらいベビ待ちに好評のオーガニックレーベルの葉酸<<




ベビ待ちさんに好評なワケ1
正常な精子と卵子を作り着床率アップ!



オーガニックレーベルの葉酸に入っている葉酸は元気な精子と卵子を作る源になります。


赤ちゃんができるには、着床ができやすい環境を作らなければいけません。



葉酸は精子や卵子の細胞分裂を活発にする働きがあるので、着床率がグーンとアップします!




着床率がアップするということはベビ待ちさんが妊娠をする確率がアップするとうことなのです!


また葉酸で細胞分裂が正常に行われると、流産や死産の可能性が低くなります。




つまり、着床から妊娠までの確率がアップするのです!


▽妊娠する確率がグーンとアップ▽






ベビ待ちさんに好評なワケ2
妊娠の確率をアップさせる成分を配合!


オーガニックレーベルの葉酸がベビ待ちさんに好評なのは、妊娠の確率をアップさせる成分がたくさん配合されているからです。


たんぽぽ
ザクロ
生姜
マカ
高麗人参
ルイボス
ローヤルゼリー



が入っていて妊娠をする確率をアップしてくれるのです!


これらは妊活に効果的な成分と言われていて、体の代謝を高めくれます。


そして普段なかなか食べ物では摂取できない成分なのでベビ待ちさんには嬉しい成分なのです。


こういった妊娠の確率をアップしてくれる成分が入っているのでベビ待ちさんにオーガニックレーベルの葉酸が好評なのです!



▽代謝を高めて妊娠力をアップするにはこちら▽






ベビ待ちさんに好評なワケ3
妊娠した時に赤ちゃんが元気に育つ!


オーガニックレーベルの葉酸は赤ちゃんを元気に育てる葉酸はもちろん、妊娠中に必要な栄養素がたくさん入っています。




つわりではなかなか食べ物が口にできないって聞いた事ありませんか?



私もつわりで気分が悪く吐き気がして満足に食事ができなくなりました。


そんな時に心配なのが、赤ちゃんへの栄養分です。


しっかりと赤ちゃんに栄養分を送れなければ赤ちゃんは元気に育ちません。




オーガニックレーベルの葉酸はつわりで栄養分は不足しても大丈夫なのようにたくさんの成分が入っています。



103種類の野菜と40種類以上の栄養素が入っています。



その上、オーガニックレーベルの葉酸は妊娠前のベビ待ちさんの時から妊娠中、そして授乳中までずーっと飲み続けられるから人気なのです!


▽ベビ待ちさんはみんなこの葉酸を飲んでいます▽






無添加100%の葉酸はオーガニックレーベルの葉酸


そのベビ待ちさんのお腹の中をお布団のように、ふかふかな葉酸を摂取できるのがオーガニックレーベルの葉酸サプリです。


オーガニックレーベルの葉酸サプリは無添加100%の天然原料しか使用していません。


オーガニックレーベルの葉酸2.png


かたーいマットレスではなくウォーターベッドのようなふわふわのお布団で赤ちゃんを包み込んでくれるのです!





そして今なら実質無料!


ベビ待ちさんにオーガニックレーベルの葉酸が人気なのは、今なら実質無料で購入できるからです!


定期便で購入すると、送料の500円(税込)のみ負担の実質無料で購入できるのです。


オーガニックレーベルの葉酸3.png







これって何がベビ待ちさんにいいかっていうと、ベビ待ちの間にオーガニックレーベルをお試しできるっていう点です。


ベビ待ちさんが妊娠したらどの道、葉酸は必要になります。

食べ物では葉酸は摂取しにくいので、こういった葉酸サプリが必須になります。



ベビ待ちさんが実質無料でオーガニックレーベルの葉酸を使っておけば、妊娠しても安心して使用し続けられるのです。





ベビ待ちで妊活を頑張っている人にはオーガニックレーベルの葉酸は人気です!


実質無料というチャンスを利用してオーガニックレーベルを始めてみてはいかがでしょうか?





共通テーマ:妊娠・出産
ベビ待ちさんに好評な理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。