So-net無料ブログ作成
100%無添加のメリット ブログトップ

100%無添加のオーガニックレーベルの葉酸を飲むメリットは? [100%無添加のメリット]

こんにちは!サイト管理人のレイです!



突然ですが、妊娠前後や妊娠中に口にする食べ物って相当気を使いませんか!?


最近ではようやく、日本でも食物の産地の表記が厳しくなっていて安全志向が高まってきていますが…



オーガニックレーベルの葉酸5.png





妊娠中の口にするものなので特に


添加物が入っていたら赤ちゃんに影響があるんじゃないの?


農薬が使われていたらどうなの?


そもそも本当に無添加なの?



って考え出したらキリがないぐらい気になってきます。




妊娠中に口にするものだからこそ本当に100%無添加のものを口にしたいですよね?


オーガニックレーベルの葉酸.jpg



オーガニックレーベルの葉酸は100%無添加です!











オーガニックって?






オーガニックという意味はご存知ですか?



オーガニックレーベルの葉酸無添加.jpg




オーガニック=有機です。



有機とは農薬など化学製品に頼らずに無農薬で、太陽の恵み・水・その土地の大地に任せて作った作物をオーガニックといいます。


オーガニックレーベルの葉酸はそんな有機にこだわった葉酸サプリです。





自分が使っているものがオーガニックだったらちょっと嬉しくないですか?




反対に農薬などがたくさん使われていたらテンション下がりますよね!?




しかも妊娠中というデリケートな時期だったら余計にオーガニックかどうかを気にした方が良さそうですよね?



オーガニックレーベルの葉酸はもちろん名前の通りオーガニックです。

また残留農薬試験という厳しい検査をして無農薬を徹底しています。



▽オーガニックレーベルの葉酸は有機にこだわっています▽







添加物を妊娠中に摂りすぎるとどうなるの?


食品添加物は妊娠中に摂りすぎるのは良くないと言われています。




その理由は

添加物には発がん性を含む成分が入っているからです。

染色体の異常突然変異が起こるとも言われていて、元気な赤ちゃんを産むことの大きな障害になるのです。



また味覚障害も起きやすくなり、味の濃いものを好きになるようになり健康を維持するのには良くないこととされています。


オーガニックレーベルの葉酸無添加1.png





特に避けたい添加物は?



発がん性があるにもかかわらず、外国では使用禁止になっているのに日本では未だに使用されている食品添加物がたくさんあります。

http://subtle-e.net/additive.htm


上記のサイトに食品に含まれる添加物の一覧が載っています。


赤色で示された添加物が特に危険だということを表しています。

よーく見てみると、普段私たちが口にする食べ物にもたくさんの添加物が多く入っていることがわかります…




これって怖くないですか!?



特に妊娠中は発がん性や、遺伝子異常のリスクのある添加物は避けなければいけません!




妊娠中に添加物を摂りすぎるお母さんの体だけでなく、赤ちゃんの健康状態にも影響するのです。




だから、毎日摂る葉酸サプリだからこそ100%無添加のものを選んでください!







こわーいこわーい添加物のお話をさせていただきましたが、

では逆に無添加だと妊娠中にはどんなメリットがあるのでしょうか?


オーガニックレーベルの葉酸無添加2.jpg





100%無添加の葉酸サプリのメリット1
時期を気にぜずに飲めます!


葉酸サプリを選ぶ際に、こういった疑問が浮かんでくる人が多いです。



葉酸サプリはいつから飲み始めればいいの?




オーガニックレーベルの葉酸なら100%無添加なので、時期を気にせずいつからでも飲み始められます!




妊娠中(初期〜後期)はもちろん、ベビ待ちの妊活中も飲めますし、授乳中のお母さんも安心して飲み続けることができます。



妊娠前の妊活時には元気な精子や卵子が育つために、添加物はできるだけ摂らない方がいいので、100%無添加のオーガニックレーベルがベビ待ちサプリとして注目されています。



妊娠中にはやっぱり生まれてくる赤ちゃんのためには添加物の入った食品は控えるべきです。


オーガニックレーベルの葉酸なら妊娠中のどの時期でも気にせず飲める100%無添加です。



また授乳中のお母さんの心配として、食べ物が母乳に与える影響です。


こちらも無添加100%だと母乳に与える影響は全くないので、安心して飲むことができるということです。



時期を気にせず飲めていつからでもいつまでも飲み続けられるのがオーガニックレーベルの葉酸なのです。


▽時期を気にせず飲める葉酸サプリはこちら▽






100%無添加の葉酸サプリのメリット2
体への吸収力が違う!


オーガニックレーベルの葉酸は完全無添加なのですが、それに加えて葉酸サプリには珍しい100%天然由来の成分なのです。


100%天然由来の成分とはどういうことかというと、私たちが普段口にする自然から取れるもの(野菜や果物)に、より近い形にできた成分なのです!



余計なものが入ってないので純粋に体に吸収され浸透していきます。



人間の手が加えられた合成原料と違い、天然由来100%だと体への吸収力が全然違うのです!



オーガニックレーベルの葉酸無添加4.jpg





100%無添加の葉酸サプリのメリット3
栄養の偏りや過剰摂取の心配がない


妊娠の関わる時期になると「栄養の偏り」「過剰摂取」が気になりません?



「今日は脂っこいもの食べ過ぎたなー」
「甘いものを食べたいけど我慢しようかな」

なんてことが今まで以上に気になるかもしれません。



妊娠期にはそういった栄養の偏りや、過剰摂取では特に葉酸やビタミンAの摂りすぎには気をつけないといけません。



もちろんベースとなるのはご自身のバランスのとれた食生活ですが、



オーガニックレーベルの葉酸は103種類もの食べ物から作られているサプリなので様々な栄養素をバランス良く摂取できます。


もちろん葉酸やビタミンAも過剰摂取にならないように配合されています。






オーガニックで無添加で天然由来100%は…


数多くある葉酸サプリを見渡しても

オーガニックで

100%無添加で

天然由来100%の成分は






オーガニックレーベルの葉酸だけです!




添加物というこわいこわーい物質が毒素が入っているサプリを飲むよりも、安心で安全な100%無添加のサプリを飲む方がたくさんのメリットがあります。



元気な赤ちゃんのためなので添加物というデメリットはなるべく排除したいですよね。

そんな方にはオーゲニックレーベルの葉酸がぴったりだと思います。





100%無添加のメリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。