So-net無料ブログ作成
効果と副作用 ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸の効果や副作用は心配ないの? [効果と副作用]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


皆さんはサプリメントを飲む際に何を基準に選んでいますか?

人によって基準はいろいろだと思いますが、


どうせ飲むなら効果のあるサプリを飲みたいですよね?


飲んだサプリが効果がなかったりしたら何なの?って感じで飲む意味ないですもんね!



また、副作用のあるサプリは飲みたくないですよね?



せっかく自分の健康のためだったり赤ちゃんのために飲むサプリだから余計に副作用って気になると思います!

副作用がなく安全にサプリを飲みたい!って思いますよね!?


オーガニックレーベルの葉酸効果副作用.jpg




葉酸サプリの効果と副作用って買う時に結構重要視しますよね?



私はオーガニックレーベルの葉酸サプリっていいな〜って思ってるんですがこれから購入しようとしてる人からすると



どんな効果があるの?


どんな人が飲めばいいの?


効果って感じるものなの?


といったことや


副作用ってないの?


食べ合わせや飲み合わせで副作用は起きないの?


ってことが気になると思います!



こういうのをしっかり調べないで申し込んでしまうと、後悔するするかもしれないのでちゃんとチェックしてから購入してくださいね!









オーガニックレーベルの葉酸を何のために飲みますか?



そもそもあなたはオーガニックレーベルの葉酸を何のために飲みますか?


なんとなく葉酸がいいって聞いたから飲む。 って方はやめといた方がいいと思います!



そういう方はドラッグストアなどに売っている安めの葉酸サプリを飲んだ方がいいと思いますよ。



ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、これは本当のことです。


あなたのためを思って言っています。



だってちゃんとした目的がないと続けられませんもん!


なんとなーくじゃ絶対に続きません。


ちゃんと、私はこういう目的でオーガニックレーベルの葉酸を飲むんだって方でないと飲むのはもったいないと思います!



 ▽オーガニックレーベルの葉酸▽
オーガニックレーベルの葉酸.jpg




妊娠前の妊活・ベビ待ちのあなた


妊娠前の妊活中・ベビ待ちの方はオーガニックレーベルの葉酸にこんな効果があるって知っておいてください!


不妊お助けオールスターズ


なぜオーガニックレーベルの葉酸は妊活さん・ベビ待ちさんに効果があるのかというと
不妊お助けオールスターズの7つの成分が入っているからです。



そのオールスターズとは、たんぽぽ、ざくろ、生姜、マカ、高麗人参、ルイボス、ローヤルゼリーです!


いかにも体に良さそうな、しかも普通に生活していたらなかなか口にしない名前の食べのがラインナップされています。



これら全部オーガニックレーベルの葉酸に入っています。



何がいいのかなるべく簡潔に分かりやすく書いてみますので是非読んでみてください。



ホルモンのバランスの乱れにたんぽぽ

オーガニックレーベルの葉酸たんぽぽ.png

たんぽぽって知っていますよね?

あのたんぽぽ?

そう、あのたんぽぽです!


たんぽぽって卵胞刺激ホルモンと呼ばれる女性ホルモンを活性化して、ホルモンのバランスを整えてくれるのです!


だから妊娠しやすくなるんです!

意外ですよね?

でも不妊にはたんぽぽ茶!って聞いたことありませんか?


お茶にも使われるぐらい実はたんぽぽには赤ちゃんができやすくなる効果があるんです!




女性の大敵の冷えにはざくろ・生姜

オーガニックレーベルの葉酸ざくろ.png


ざくろや生姜はホルモンバランスを整えて冷え性を改善してくれます。


なかなか赤ちゃんのできない人の特徴に冷え性があります。


子宮のあるお腹はもちろん手足も冷やしてはいけませんよ!

オーガニックレーベルの葉酸生姜.png


ざくろや生姜は子宮内の血行を良くしてくれます。


妊娠しやす体づくりには冷えをやっつけないといけないのです!




マカが女性にも効果的?

オーガニックレーベルの葉酸マカ.png

男性に効果がある印象が強いマカですが、実は女性の不妊にも効果があります。

マカは大根やカブの仲間で昔から「完全食」なんて言われています。

なんにでも効果があるって信じられてきたから「完全食」なんですね。


このマカ、女性にも効果的で生殖機能に働きかけて子宮も働きを活発にしてくれます。

子宮の働きが活発になると着床しやすくなって妊娠しやすくなりますよ!



高齢出産にはルイボス

オーガニックレーベルの葉酸ルイボス.png

ルイボスは聞きなれない名前かもしれませんが、南アフリカでしか採取できないお茶に使われる植物です。

不妊の原因に高齢出産がありますが、このルイボスは生殖機能の老化に関係のある活性酸素を除去する働きがあります。


ルイボスは高齢出産の強い味方です!


高齢出産はママにも赤ちゃんにも負担が多いのでルイボスは是非取り入れた成分です!



普通に飲んだら超高価・高麗人参

オーガニックレーベルの葉酸高麗人参.png

高麗人参は漢方などでよく知られてますが、サポニン・精油のパナサン・ビタミンB・脂肪酸・ミネラルを含んでいるので代謝が高まり自律神経のバランスを整えてくれます。



女王蜂のロイヤルゼリー

オーガニックレーベルの葉酸ロヤルゼリー.png

言わずと知れたロイヤルゼリーですが、女王蜂が毎日2000個以上の卵を産む生殖能力は凄まじいものですよね?


健康ドリンクなどによく入っていますが、もちろん不妊にも効果があります!


いかがですか?


ざざーっと説明していきましたが、オーガニックレーベルの葉酸にはこのように妊活中・ベビ待ちさんを助けてくれるオールスターズが入っています。



これ知ってるか知らないかで全然違うと思いませんか?


妊活頑張るから飲むぞーってただなんとなくこのサプリを飲むより、ちゃんと何が入っていてどんな効果があるのかを知っておいた方が絶対に良いとも思います!






妊娠中のあなた

オーガニックレーベルの葉酸効果副作用1.jpg


妊婦さんの人にはどんな効果があるんでしょう?


とその前に一つだけ言わせていただきたいのは、ドラッグストアやコンビニで売っている葉酸サプリは妊娠中には絶対飲まない方が良いですよ。


あれって1000円以内とか高くても2000円までじゃないですか?


やっぱり安いのには理由があって、葉酸の成分が合成なんですよね。

合成っていうのは人工的に作られた葉酸のことです。



それの何が悪いかって言ったら体に吸収されにくいんですよね。


え!?そうなの?って思うかもしれませんが、そうやって市販で売ってる葉酸サプリはだいたいそうです。


高ければいいってわけではありませんが、効果のないサプリを飲んでるほど時間とお金の無駄はありません。


しかもせっかくつわりとかでしんどい中、わざわざドラッグストアに葉酸サプリを買いに行ったのに体に吸収されてないってどうですか?



葉酸400μg配合って書いてありますけど、体にはほとんど吸収されませんよってことです。


飲んだのに吸収されないなら飲まない方が賢いんじゃないかなと思います。






効果のある葉酸サプリは天然原料

オーガニックレーベルの葉酸キヌアスプラウト.png

その点オーガニックレーベルの葉酸は天然原料だけを使用しています。


今、アメリカやヨーロッパで注目されているキヌアってご存知ですか?


キヌアは南米原産で葉酸やビタミンB6を多く含んだ、雑穀の一種です。


ほうれん草の仲間なので葉酸をたくさん含んでいます。



ハリウッド女優がダイエットに使っているとかNASAが認めたとかでスーパーフードとして注目を集めているようです。


オーガニックレーベルの葉酸はそのキヌアを原料に使用しています。


これって合成の葉酸を使用しているサプリとは効果に大きな違いが出てくるのです。



例えていうなら本物のカニとカニカマぐらい違いがあります。

カニカマの種類によってはパッと見た瞬間カニに見えるものもあります。


しかし、食べてみると所詮カニカマはカニカマです。

本物のカニとは違うのです。




葉酸も同じで、キヌアから抽出される本物の葉酸と、人工的に作り出された合成の葉酸では効果が半減どころか全く違うのです。


所詮合成は合成なのです。






余計なものを口にせず効果を出す

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg



妊娠中ってできるだけたくさんの栄養を補給したいですよね?



でもその反面、余計なものを口にしたくないですよね?


いろいろ摂取したいけど危ないものは口に入れたくない!



それって赤ちゃんを思うお母さんなら当たり前の願いだと思います。



余計なものっていうのは具体的には添加物です。


添加物って怖いんですよねー、特に妊娠中には!


発がん性があるし奇形胎児の原因になったりもします。


それなら絶対にできるだけ口にしないほうがいいですよね?


でも残念ながら日本の食品の多くには添加物が入っています。それが体に悪いかどうかは別にして…


添加物を気にしていたら何も食べられないんじゃないのってぐらい添加物で溢れています。


じゃあもう気にしないで添加物ぐらいいいや!って思いますか?


中にはそう思う人もいるかもしれませんしそれは自由です。



で す が ! 


ちょっと待ってください!



葉酸サプリぐらいは添加物の入ってないものを飲みましょうよ!


葉酸って自分のためだけじゃなく生まれてくる赤ちゃんのために飲むものでしょう?



赤ちゃんの将来のことを少しでも考えると、少しでも添加物は取らないほうがいいんじゃないですか?


葉酸サプリは毎日飲むものなんだし無添加のほうが誰がなんと言おうと安全ですよね?






オーガニックレーベルの葉酸は100%無添加です。


お母さんを悩ます余計なものは入っていません。



添加物の入っている葉酸サプリはやめておきましょう!

わざわざ自分や赤ちゃんを危険にさらす必要なないと思います。



葉酸サプリぐらいはなんの心配もせずに飲んで効果を感じたいですよね!




授乳中のあなた

150705210784-thumb-1000xauto-19127.jpg



授乳中にもやっぱり無添加は絶対に絶対に必須です。


添加物の入ってるサプリを飲むなんて考えられませんし絶対やめたほうがいいです。



授乳中の母乳に影響の出る葉酸サプリって危険じゃないですか?


オーガニックレーベルの葉酸なら授乳中に赤ちゃんに持っていかれて不足しやすい、葉酸はもちろん鉄分。カルシウム、亜鉛が含まれています。




これってトータルするとどういうことかわかりますか?



ずーっと飲み続けられるってことです!


効果を感じながら時期を気にせず、ずーっと飲み続けらるということです。




不妊に効果的・妊娠中にも安心して飲めるキヌアの天然原料・無添加・授乳中にも母乳に影響なし


こんな葉酸サプリは他にはないと思います!







でも副作用は!?



オーガニックレーベルの葉酸の副作用は?

オーガニックレーベルの葉酸効果副作用3.jpg



オーガニックレーベルの葉酸はサプリメントなので副作用はありません。


っていうような、どこにでも書いてあるようなことは言いませんよ!




副作用というか正直、不便な点はあります。

それはちょっと飲むときに甘い草っぽさがあります。

普段ではあまり気になりませんが、つわりのときは少し気に中もしれません。


そんなときにオススメがジュースと一緒に飲むことです。



他の葉酸サプリ違って何粒も大きいものを飲むわけではないので、スッと飲むことができます。




また、原料のキヌアが穀物なのでアレルギーがあるんじゃないのと思われるがちですが、キヌアにはそもそも米や麦と違ってアレルゲンがありません。


つまりアレルギーの心配がないのです!




そりゃ、どのサプリも完璧ではないのでどこかに欠点はあります。


それならあなたは、どんな長所を求め、どんな欠点を許せますか?


私が選んだ基準は効果があって副作用がなくて赤ちゃんにとって安全な葉酸サプリです。


オーガニックレーベルの葉酸はそういった基準を間違いなくクリアできていると思います。




しかしオーガニックレーベルの葉酸は市販されていないので購入するにはネットから公式サイトのみの申し込みになります。

公式サイトからは随時キャンペーンを実施しているので確認してみてください。


公式サイトのキャンペーンをチェック!!>>

オーガニックレーベルの葉酸1.png



今回のまとめ


葉酸サプリを選ぶ基準は効果があって副作用がないもの


余計なものは口にしないのが鉄則


オーガニックレーベルは公式サイトからのみ購入できる


いかがでしたでしょうか?

効果があって副作用の心配ない葉酸サプリはオーガニックレーベルの葉酸です!




共通テーマ:妊娠・出産
効果と副作用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。