So-net無料ブログ作成
評判【妊娠前〜産後】 ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸の評判を妊娠前〜産後まで全部紹介! [評判【妊娠前〜産後】]

こんにちは!サイト管理人のレイです。

オーガニックレーベルの葉酸のことをこうやって詳しく書いていると、すごいたくさんのアクセス数になってきました!

それだけ多くの人がオーガニックレーベルの葉酸に興味を持っているってことだから、頑張って得する情報をお届けしますね!


前回、妊娠したばっかりの友達から

「葉酸サプリってどれがいいかわかんない!」

「口コミサイトとかを見るけど、実際使っている人の評判が良くわからない!」って言われて

オーガニックレーベルの葉酸推しの私は、効果や飲みやすさ、値段の評判を紹介していきました。



前回の記事をチェックする>>


その中でもう少しわかりやすく評判をお伝えしたいな〜と考えていました。

するとその友達から
「もっと第三者からの葉酸の評判が知りたい!」

「どんな時に飲んだら良かったのか評判を知りたい!」

っていう意見がありました。


無茶ぶりだな〜と思いながらも(笑)調べることにしました!

 ▽みんなからの評判は?▽
オーガニックレーベルの葉酸.jpg



ではまず葉酸について第三者からの評判を見てみましょう!




医師からの葉酸の評判

オーガニックレーベルの葉酸評判3.jpg


妊娠したら葉酸を摂取することはお医者さんも薦めています。

私も「葉酸飲みなさいよ〜」って言われましたし、医学界の研究なんかでも葉酸の有効性は頻繁に発表されているようです。

いやいや、そんな難しいこと分かんないし!って思う人も中にはいるかもしれませんが、よ〜く考えてみてください。

葉酸が不足すると神経閉鎖障害やダウン症などの先天性異常のリスクが高まります。


それを葉酸サプリを摂取するだけで、リスクを大きく下げることができるのです。



それを聞いてもあなたは葉酸サプリを飲みませんか?


お医者さんが葉酸サプリを薦める理由にはそういったリスクを回避する意味があったんです。


医師が薦める正しい葉酸摂取の方法の中にもサプリメントの重要性は指摘されています。


ヘルス大学より葉酸の効果と正しい摂取方法>>


そんなこと関係ないから葉酸は摂らないっていうワイルドな人には葉酸は必要ないかもしれません!


でも医師が薦める葉酸はしっかりととっておいた方がいいですよね?






アメリカでの葉酸の評判

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


アメリカではいち早く、妊娠時の葉酸の必要性に気づいていて摂取することを薦めています。

アメリカでは臨床試験で葉酸を摂取した妊婦さんとしない妊婦さんでは先天性異常の確率は変わるのか?という実験がなされました。


その結果、何と葉酸を摂取すると72%もの先天性異常のリスクが軽減されたのです!

そしてそれを知ったアメリカは1996年に主食となる小麦粉やシリアル、パスタに葉酸を添付することを推し進めたのです!

すごい行動力ですよね?

なのでアメリカでは葉酸を摂取することは日常的に当たり前で、評判が良いというよりはみんな摂っているという感じです。





日本での葉酸の評判

オーガニックレーベルの葉酸評判4.png


日本でももちろん葉酸の摂取は高く評価されています。
厚労省が葉酸の摂取を薦めているのは有名です。


厚労省のHP>>


日本でも当たり前のように妊娠したら葉酸が摂るようになってきました。

なので「葉酸サプリ」と検索すればたっくさんの商品がヒットします!

どれが良いのかわからない!!って人はたくさんいると思います。




そういった人のために実際に、オーガニックレーベルの葉酸を飲んだ人の評判を飲んだ時期に分けて紹介していきます!



 ▽飲んだ人の評判は?▽
オーガニックレーベルの葉酸1.png



妊娠前に飲んだ人の評判

妊娠前からオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいる人からはどのような評判なのでしょうか?


オーガニックレーベルの葉酸口コミ1.png
飲み始めてしばらくして妊娠が発覚。諦めないでよかった!


オーガニックレーベルの葉酸口コミ2.png
たった2粒で、高い栄養素が取れて満足!
女性嬉しい栄養素がたっぷりと配合されています。
妊活中の女性にもぴったりなサプリです!


そうなんですよね〜


オーガニックレーベルの葉酸は妊娠しにくい人にはうれしい、ホルモンバランスや代謝を高めてくれる成分がたくさん入っています。

たんぽぽ、ざくろ、生姜、マカ、高麗人参、ルイボス、ローヤルゼリーは妊娠を希望する人には必須の栄養素です。



全然赤ちゃんできないな〜って悩まれてた人も、妊娠前の妊活さんにはオーガニックレーベルの葉酸は評判がいいので一度試してみるのもいいかもしれません。

けど、あんまりすぐに妊娠はいいやって方にはあんまり関係ないかもしれません。


妊娠を望むんであれば、他のサプリでは期待できない効果がオーガニックレーベルの葉酸にはあるのでいいかな〜と思います。






妊娠中に飲んだ人の評判

妊娠したらつわりが自然と始まってくるので、飲みやすいサプリが人気です。

葉酸サプリには大きさ6mm〜2㎝まで幅があり、飲みやすさもまちまちです。

飲みやすさにはこだわりないって人にはオーガニックレーベルの葉酸でなくてもいいかもしれませんが、

8mmでお薬の錠剤ぐらいの飲みやすさがちょうどいい!って人はぴったりかもしれません。

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png

ってことは前回の記事でも書いたんですが、もっと他の妊娠中の人からの評判ってどうなんでしょう?



オーガニックレーベルの葉酸口コミ3.png
地味にうれしいものばかりですが、寝起きが楽になった、立ちくらみが減った、鬱々とした気分になりにくくなった。というのが個人的にはうれしかったです!


オーガニックレーベルの葉酸口コミ4.png
天然の素材だけを使用しているので、安心して飲用しています。
キヌアなど健康食ブームは以前からありますが、なかなかタイミングが図れなくて、しかも調理が面倒なのもあり、このサプリで補給しています。
妊婦さんにもスムーズの飲めるように施されているのが優しさを感じます。



妊娠中の妊婦さんの時に飲んだ人の中には効果を感じているって人が結構多いんですね。


市販でドラッグストアなどで売っている葉酸サプリには残念ながら効果を感じられるっていうサプリは少ないかもしれません。

どうせ飲むなら色んな効果を感じたい!っていう人にはオーガニックレーベルの葉酸がぴったりかもしれません。





出産後(授乳時)に飲んだ人の評判


知ってましたか?

授乳期ってダイレクトに食べたものが母乳に影響するんです!

私は妊娠する前からカレーが大好きだったんですが、授乳期にカレーを食べたら赤ちゃんが母乳を飲まなくなりました(笑)

それだけ食べたもなのが直接母乳に影響して赤ちゃんに伝わるんですね!


だから授乳期に飲むサプリも大切だと思います。



では出産を終えて、授乳期にオーガニックレーベルの葉酸を飲んだお母さんからの評判ってどうなんでしょう?


オーガニックレーベルの葉酸口コミ3.png
無添加で余計なものが入ってなかったのがよかった!


オーガニックレーベルの葉酸口コミ2.png
母乳に影響がないってことがとにかく安心でした。

オーガニックレーベルの葉酸口コミ1.png
忙しい中でそれだけの栄養素が入っているのは助かります。

と言った評判がありました。


ただ、中には妊娠が終わったから、もう葉酸サプリはいいかな…と言った意見も見られました。


出産したら想像以上に忙しくなって自分のことなんてかまってる時間も無くなります。


だから、1日2粒で栄養分が摂れたら便利ですけどそれは人によって違うかもしれませんね!


スクリーンショット 2015-10-27 12.06.06.png




オーガニックレーベルの葉酸の評判まとめ


葉酸サプリどれにしようかな〜

オーガニックレーベルの葉酸良さそうだな〜

って思っている人には今がお得なチャンスかもしれません。

先着100名でトクトクコースから申し込めば初回実質無料で購入できます。


送料500円だけ払えば商品代無料なので「安っ!!」って感じですよね!?

オーガニックレーベルの葉酸3.png

というか妊娠前から出産後まで、幅広い時期をフォローしてくれる葉酸サプリって、なかなかないのでこれに決めた!って人が多いみたいですね!

ちょっと入ってる袋の見た目が地味ですけど(笑)中身は間違いないのでご心配なさらずに〜




共通テーマ:妊娠・出産
評判【妊娠前〜産後】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。