So-net無料ブログ作成
妊娠中の格安サプリ ブログトップ

妊娠中のサプリに迷ったら格安のオーガニックレーベルの葉酸がいいワケ [妊娠中の格安サプリ]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


妊娠中のサプリメント悩むわ〜

って方結構多いんじゃないですか?


ネット見たらいろんな商品がありますよね?

多すぎてわからない!っていうぐらいヒットしてでてきます。


私、ファミレス行ったらなかなかメニューを決まられないんですよね〜


だってメニュー多くないですか?

たくさんのメニュー見てたら
あれも食べたい、これも食べたいってなるんです。

そう、私優柔不断なんです!

だから誰か決めてーってなっちゃうんですよね。

結局今月のオススメメニューとかを選んじゃうんですけどね。(笑)

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

妊娠中の葉酸サプリを選ぶときも迷いました。

だって商品が多すぎるんですもん。(笑)

だからね、今回はそんな迷える子羊ちゃんが迷わなくてもいいように
私がこれにしてよかったな〜って思ってる格安のオーガニックレーベルの葉酸葉酸がいいワケをご紹介したいと思います。




妊娠中に摂ってはいけないものが入っていない

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg


妊娠中に摂ると危険なものがあります。

その代表的なものが

添加物

合成化合物

脂溶性ビタミン

これ、普通のサプリメントにはたくさん入っています。

オーガニックレーベルの葉酸妊娠中.png

 ↑このグラフが何のグラフかわかりますか?

これはあるサプリメントの添加物と栄養素の割合を表しています。


ほとんど添加物じゃん!!


しかもこれ妊娠中に飲むある葉酸サプリのものです。


危険なので絶対こういったサプリは飲んではいけませんよ。



妊娠中に薬がダメなのは合成化合物




「妊娠中に薬は飲んじゃいけません?」聞きません?


薬の箱の裏にも妊娠中は控えてください。って書いてあります。

あれって実は薬の成分が危ないんじゃなくて、
薬を錠剤に固めるための合成化合物や添加物が危険だからなんです。

妊娠していない時にはリスクがなくても
妊娠中には赤ちゃんへの先天性異常や健康被害のリスクがあります。


なのに、妊娠して飲むサプリに添加物や合成化合物が
入っていてはおかしな話ですよね?




ビタミンA(レチノール)

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg

レバーやうなぎにたくさん入っているビタミンAですが、
妊娠中に過剰摂取になると危険です。



妊娠12週頃までの初期にビタミンAを毎日20,000IU以上摂取した場合

胎児の先天異常の確率が上がるという研究結果が出ています。


なので厚労省も1日あたり5,000IU以内にしてね〜と通達を出しています。


ビタミンAはビタミンの中でも脂溶性で体に蓄積されやすいんです。

だから妊娠初期にはこのビタミンAはあまりとらないほうがいいのです。




でもここで注意です!


妊娠後期にはビタミンAは積極的に摂ったほうがいいんです。



ややこしいですよね?

妊娠初期にはビタミンAの過剰摂取に注意です。

妊娠後期にはビタミンAが必要です。


レバー大好きな人は妊娠後期まで楽しみにしておいてください。



でもここで良いお知らせです。

ややこしいビタミンAを困らずに摂る便利な方法があります。

それはベータカロテンを摂ることです。



ベータカロテンは体内でビタミンAが不足した時だけ変化してくれます。


だから初期も後期も気にせず摂れるのはベータカロテンなのです。

べータカロテンはは野菜に多く含まれていますよね?


なので妊娠したらビタミンAが入っているサプリより、
ベータカロテンが入っているサプリを飲んだ方がいいのです!




さあ、復習です


妊娠中取らないのがいいものは

添加物

合成化合物

ビタミンA(摂りすぎに注意)です。



余計なものは口にしない!!


でも必要な栄養は摂る!!

これが妊娠中の鉄則です。


オーガニックレーベルの葉酸なら、100%無添加

それは成分表を見ればわかるんですが

オーガニックレーベルの葉酸無添加安い1.png

余計なものは入っていません。

なので添加物気になるなーっていう

余計な心配をする必要がなくなります。




その反面、うれしいことに野菜がたっぷり入っています。


つわりで何も食べたくない時は栄養分の不足が気になりますが
これだと安心です。


で、野菜といえばさっき出てきたベータカロテンです。

野菜がたっぷり入っているということはベータカロテンも十分に
摂取できるということです。

ビタミンAを摂りすぎたらいけない時期いつだったかな〜?

と何も気にしなくて良くなるんです!




つわりの時でも飲みやすい

スクリーンショット 2015-10-27 12.06.06.png

妊娠中のサプリにいいな〜って思うのが、
その飲みやすさです。


つわりはありましたか?
という質問に7割以上の人があった!
と答えています。

オーガニックレーベルの葉酸妊娠中1.png


その症状の中で一番多かったのは

吐き気・嘔吐71%

胸やけ・胃のもたれ67%


が上位を占めていて、食べ物の食べにくさをあげています。

そんなつわりのときに飲みにくいサプリなんて嫌ですよね?


においがきつくて、粒が大きいのなんて考えられません。
考えただけでうぇーってなります。


アンケートに関してはこちらのサイト>>を参考にしました



オーガニックレーベルの葉酸が妊娠中のサプリにいいワケはその飲みやすさにあります。

そうですね〜

大きさはだいたい生理痛のときに飲む錠剤ぐらいの大きさですかね〜

大きさでいうと8㎜の極小です。

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png

これならつわりの時でも飲めそう!って思いません?



飲みやすさ!

妊娠中のサプリを選ぶときにはこれ絶対に必須の条件ですよ!




赤ちゃん産むと歯が抜ける?

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

前におばあちゃんが言っていたのをふと思い出したのですが


昔から「赤ちゃんを一人産むとお母さんの歯が一本抜ける」と言ったそうです。


ホントなの!?(笑)って感じですが


出産したらそれだけカルシウムが足りなくなるっていう喩えだったんですね。



また妊娠したら足がつりやすくなる人もいます。


実はこれもカルシウムが赤ちゃんに持っていかれて不足するからなんです。



妊娠中の鉄分不足で貧血になってしまう人も多いです。


だからオーガニックレーベルの葉酸のようなカルシウムも鉄分も入っている
サプリの方が妊娠中の妊婦さんには選ばれるのです。



妊婦はお金がかかる

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得.jpg


私も妊婦になって思ったんですが

妊婦ってお金かかりません?

まず、服を全部マタニティ用に変えていかないといけません。

次に検診にはお金がかかります。

あとは食べ物に気を使うのでそれにもお金がかかります。

葉酸サプリにはお金かけらんない!

って人は多いと思います。


だからオーガニックレーベルの葉酸の

初回実質無料は妊娠中のお金のかかる時期には
相当ありがたい特典です!


公式サイトはこちら>>






共通テーマ:妊娠・出産
妊娠中の格安サプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。