So-net無料ブログ作成
他の葉酸サプリと比較 ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸サプリを他と比較したメリットは? [他の葉酸サプリと比較]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


妊活中や妊娠中の葉酸サプリって色々ありすぎてよくわかんない!


いろんな葉酸サプリを比較してみたし色んなサイトを見てみたけど

結局何が一番いいかわかんない!

って私も思いました。

オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png



結局妊娠中は何が必要なの?


何を重視して買えばいいの?


そもそも全部一緒じゃないの?


って人が多いと思います。


妊活とか妊娠とかデリケートな時期なので、
しっかりと葉酸サプリは選ぶべきですよ!



私はオーガニックレーベルの葉酸のメリットを
他の葉酸サプリと比較してお伝えしたな〜と思います。



オーガニックレーベルの口コミとかレビューって少ないんで
是非参考にしてもらえたら嬉しいです。




最大のメリットは初回実質無料

オーガニックレーベルの葉酸1.png


メリットを色々あげさせてもらう前にオーガニックレーベルの葉酸の
最大のメリットは初回実質無料ということです。


詳しくは公式サイトをご覧になればわかりますが
これを利用しな手はないと思います!



メリット1
栄養価が十分すぎる!


オーガニックレーベルの葉酸を他の葉酸サプリと比較すると
妊娠中の必要な栄養価が十分入っています。


葉酸サプリはどこのメーカーがお薦めですか?って人は多いと思いますが
オーガニックレーベルの葉酸には妊娠中の必要な
葉酸はもちろん、

「子供を一人産んだら歯が一本抜ける」って言われてるぐらい必要なカルシウム

妊婦になったら不足する鉄分が入っているので、立ちくらみなどの心配もありません。


他の葉酸サプリには美容成分などが入っていますが、
正直必要ないと思います。



そもそもサプリの美容成分っていうのは医学的に根拠がないみたいんなので、
それよりも野菜の成分がたくさん入っている葉酸サプリの方がお薦めです。


私だっていつまでも女性として気を使っていたいですですけど
お腹に赤ちゃんがいたらお腹の赤ちゃんが優先です。


なのでそういった美容成分がたくさん入っている葉酸サプリよりも
妊娠に必要な栄養価が入っている方がいいかなと思います。




メリット2
高齢出産の方には文句無し

スクリーンショット 2015-10-27 12.06.06.png

高齢出産の人には他の葉酸サプリは飲んじゃダメ!っていうぐらい
強い味方のサプリです。


35歳を過ぎた場合の初産を高齢出産と言いますが
お母さんの体が危険なだけじゃなく

流産・早産する可能性が増加するのは有名ですよね?


いくら医療技術が発達したからといってもできるだけ危険な可能性は減らしたいですよね。


オーガニックレーベルの葉酸には高齢出産のリスクの原因になる
活性酸素を減らすルイボスの成分が入っています。

オーガニックレーベルの葉酸ルイボス.png

これは老化を抑制するアンチエイジングの役目がある、他の葉酸サプリには入っていない成分です。

なので妊娠を希望しているけど高齢出産になるって人にもお薦めなのです、



メリット3
飲んでからごちゃごちゃ心配しなくていい

LISA78_MBAsawaru20141018102912-thumb-1000xauto-17983.jpg

葉酸サプリを飲んでいる人の意見を色々聞いていたら、
意外にあった悩みが、飲んでみてから色んな心配をする人が多いみたいです!


○○の葉酸サプリを飲んでいますが栄養価は足りていますか?とか


今飲んでるのを調べたら合成化合物が入ってますが大丈夫ですか?とか


添加物は心配ないですか?とか


市販ですけど大丈夫ですか?とか



せっかく自分が選んで買ったのに色々心配するなんてもったいないですよね?

飲んでからもごちゃごちゃ心配せず飲み続けたいですよね?



オーガニックレーベルの葉酸なら妊娠前の妊活から妊娠中はもちろん産後の授乳期まで
飲めますので余計な心配をする必要はありません、


Yahoo!知恵袋で相談してみようかな〜って心配もいりませんよ(笑)




メリット4
他と比較して飲みやすい!

N811_toridashitajyouzai-thumb-1000xauto-14638.jpg


他の葉酸サプリは粒が結構でかいですよ!

中には2㎝のものもあってだいたい1円玉の大きさと同じです。


そんなのつわりの時の吐き気がして気持ち悪い時に飲めます?
私は無理だな〜と思いました。


だから選ぶ前に粒の大きさも比較して8㎜とわりと小さめのオーガニックレーベルの葉酸を選びました。

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png

じゃないと飲み続けられないですって!


いくらいいとこアピールしてても飲み続けられずに途中でやーめたってなるサプリは意味ないじゃないですか?

だから飲みやすさは重要ですよ!



メリット5
無添加・天然のものでは最安値でコスパは最高


オーガニックレーベルの葉酸のような無添加で天然の原料を使ってる
葉酸サプリって本当に少ないです!


あっても値段を比べると高い!


そんなに高いの毎月続けて飲めないよってものが多いです。


1万円近くするものもありますけどコスパはどうなの?って感じです。



余計なものが入ってなくてシンプルに葉酸と栄養素が摂取できるのがいい!


っていう人にはオーガニックレーベルの葉酸はコスパ最高です。


オーガニックレーベルの葉酸.jpg


ここまでメリットを挙げてきたので

オーガニックレーベルの葉酸ってそんなにいいの?っていう気持ちと

でも欠点もあるんじゃないのっていう気持ちがあると思います。


そこで!!

一つあるデメリットを紹介しておきます。


デメリットというか注意点なのですが、


冒頭で説明した初回の実質無料はトクトクコースから申し込みます。


しかしこれ定期便なので注意してください。


定期便の確認はこちら>>


初回実質無料で送料500円負担して次の月からは3,960円(税込)になります。


定期便は6回までは解約できないので注意が必要です。


つまり飲み続ける意思がない人にはデメリットになりますので注意してください。


ただ他の葉酸サプリと比較するとこの6か月っていう縛りは結構当たり前みたいです。


スマホでも今は2年縛りって普通ですもんね。



まとめ


葉酸サプリが飲みたくてどこのメーカーがオススメか教えて!って人は
オーガニックレーベルの葉酸だと思います。


葉酸サプリの本来の目的を忘れずに、しかも体に悪い余計なものは口に入れないメリットがあるのはこの商品です。


ただデメリットの6か月という期間も頭に入れて、飲み続けられるサプリを選ぶのが賢い方法だと思います。
申し込みは公式サイトから>>




他の葉酸サプリと比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。