So-net無料ブログ作成
高齢出産に強い味方 ブログトップ

オーガニックレーベル葉酸が高齢出産で妊娠希望にも強い味方なワケ! [高齢出産に強い味方]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


高齢出産だけど妊娠希望です!っていう人は多いと思います。


YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg


私の職場の先輩にも去年37歳で結婚した人がいます。

最初は赤ちゃん諦めてました。

旦那さんもお仕事が忙しいみたいで帰ってくるのが遅かったり
経済的に考えて、妊活なんて全くしてなかったみたいです。

けど、私が妊娠したのを知って

「私も赤ちゃん欲しい!」って思ったみたいです!


なんか自分の姿を見て、そうやって思ってくれたのが嬉しかったです!

でも高齢出産ってことにすっごい怖がっていて…


私はその先輩のこと大好きだしいつもお世話になってるから
高齢出産について調べて妊娠希望っていう先輩のお手伝いしたいな。って思ったんです。

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

それにちょうど私もオーガニックレーベルの葉酸を飲んでるし、
高齢出産の人にどんな効果があるのかも知りたかったのです!






高齢出産について



私はこの記事で高齢出産の人を怖がらせようと思って書いているのではありません。

むしろ先輩のような人が一人でも多く不安なく安心して妊娠して出産できるように願っているのです。

ただし現実的にリスクがあるのも事実です。

そんな事実も踏まえて安心して出産をできるように情報を提供したいと思います。



高齢出産は医学的には
「35歳以上での妊娠・出産」を意味します。
もともとは30歳以上とされていましたが、1991年頃から35歳以上に引き下げられました。


そして以前は初産の女性を指して言っていましたが、
現在では初産婦・経産婦(2回目以降の出産婦)を区別せずに、

年齢を考えて分類する産婦人科の先生も増えています。




まずは体温を上げましょう!


オーガニックレーベルの葉酸評判3.jpg


高齢出産で危険なのは体温が低いということです。

まず、そもそも基礎体温が低いと妊娠はしにくいです。


基礎体温つけてない!っていう人はしっかりつけるところから始めてみてください。


体温を上げるっていうは、手足がポカポカになるようなイメージありません?


そこまで体温が上がれば理想ですが、私が一番気にしていたことは


子宮を温めるということです。


基礎体温って口に体温計を咥えて計るものですからつい、

子宮のことは忘れがちです。


でも赤ちゃんが宿るにはあったかい子宮で迎えてあげることが一番だと思いますよ!



だからお腹を冷やさないでくださいね〜


それからオーガニックレーベルの葉酸を飲めば
体温を上げてくれる成分で有名な生姜高麗人参が入っているので

私は冬でもポカポカだった記憶があります。







お腹を温めて子宮をふかふかにする。


赤ちゃんをふかふかのお布団で迎えるような
イメージですかね?


お布団冷たかったら赤ちゃん寒くてブルブルしてしまいますよ〜?



ホルモンバランスを整える


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち1.jpg


妊娠となったらやっぱりホルモンバランスは大事です!

イライラしたり忙しかったりするとホルモンバランスが乱れますよね?



それじゃあ赤ちゃんも宿ってくれませんよ!?


ゆったりした気持ちでいましょう!


生理不順のある人はまず周期的に生理が来るように

規則正しい生活をしたいですよね?





高齢出産を無事に終えるにはエストロゲンが鍵!!

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg

エストロゲンって聞いたことありません?

私高校時代は生物を専攻していたのでちょっとホルモンには詳しいのですが

「エストロゲン」は卵胞ホルモンとも呼ばれる女性ホルモンの一つです。




妊娠に備えて子宮内膜を厚くしたり、女性らしい身体を作るためのホルモンです。



生理周期とか着床時期ってこのホルモンに左右されています。


だから女性にとっては最も大事なホルモンなのですが


残念ながら、年齢を重ねるとこのエストロゲンは減少していきます。



エストロゲン自体の量が減っていってしまうのです。



でもこのエストロゲンという女性ホルモンを増やせさえすれば


老化を遅らせ、美しい身体を保つことができるといわれています。



じゃあそんな方法はあるのでしょうか?


残念ながらありません。

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg





し か し!!



エストロゲンと似た働きをしてくれる物質はあります。

それが「フィトエストロゲン」です。


名前も似ていますが。


これが女性ホルモンのエストロゲンの代役をこなしてくれます。



少し詳しい人なら
「イソフラボン」が女性ホルモンの代わりと思い浮かぶかもしれません。



イソフラボンは納豆・豆腐・おから・味噌などの豆製品い多く含まれていますが、

そのイソフラボンとは比較のしようのないぐらい効果的なのが


「フィトエストロゲン」です。




卵巣の老化を防ぎ、子宮を厚くして着床の確率を上げてくれます。

その効果はイソフラボンは数倍から数十倍ともいわれています。


そんなフィトエストロゲンを摂取できれば


高齢出産には強い味方なのです!




オーガニックレーベルの葉酸には原料には
「キヌア」が使用されています。

オーガニックレーベルの葉酸キヌア1.jpg


そのキヌアにこのフィトエストロゲンが含まれているのです。



はっきりいってこのキヌアが原料で使用されている

葉酸サプリはオーガニックレーベルの葉酸だけです。






私はこれを知った時、食事でイソフラボンを摂って
サプリでオーガニックレーベルの葉酸を飲めば


高齢出産の妊娠希望の人には最高の味方だと思いました。




規則正しい生活を送ってオーガニックレーベルを飲む




意外と難しくない方法で高齢出産を迎える準備ができますよね?



それがすべてはないですが、オーガニックレーベルの葉酸を飲めば
少なからず妊娠しやすい身体を作ることはできます。


誰でもできる方法なので早速トライしてみてくださいね!



オーガニックレーベルの葉酸を実質無料で!>>





共通テーマ:妊娠・出産
高齢出産に強い味方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。