So-net無料ブログ作成
男性妊活 ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸男性の妊活効果はマカとザクロ! [男性妊活]




こんにちは!サイト管理人のレイです。


今回は変なタイトルです!(笑)

だってね、私の友達の旦那さんで妊活に協力しない人がいるんですよ?

どう思います?

PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628-thumb-1000xauto-18620.jpg

未だに不妊の原因が女性にあるっていう男性はまだまだ多いようです。


だから私はそんな男性に心底怒っているのです!



知ってましたか?

不妊の原因の男女の割合。


オーガニックレーベルの葉酸男性.png



女性と男性で割合は変わらないんですよ?


それなのに未だに男性の中で自分は悪くない!って言い張って認めない人がいるのってひどくないですか?


妊活ってうまく行かないとツラいことも多いから


一緒に頑張ろうって支えてあげてほしいのになあって思いました!



男性の不妊の原因


では男性の不妊の原因ってなんなのでしょう?


男性不妊の原因は90%が「造精機障害」って呼ばれるのものです。



この障害は精子がつくれない、精子に元気がない、精子の数が少ないなど

精子に関わる機能が低下する障害です。



20年前に比べると今の男の人は50%〜80%のそういった精子を作る機能が衰えていると言われているそうですよ!



現代の人って栄養や生活習慣偏りがちでストレスも多いですもんね?



だからね、私はなかなか赤ちゃんできないのは俺のせいじゃない!
っていう男性にも積極的に行動してほしいのです。



マカで男性機能アップ

オーガニックレーベルの葉酸マカ.png

マカってご存知ですか?

男性の不妊を改善するにはマカが最適です。


マカは精子の数を増やしたり、元気にしたりする『亜鉛』『セレン』『アルギニン』
といった成分が入っています。



これだけ男性機能の高める効果があるマカは『天然のバイアグラ』と呼ばれているほどです。


この男性の不妊を改善するにはマカ欠かせない食品なんですよね〜



男性にはザクロもオススメ

オーガニックレーベルの葉酸ざくろ.png


ザクロって女性がたくさん摂った方がいいイメージがありますが

実は男性の不妊にも効果があります。


ザクロは男性の精子の濃度を濃くしたり精子を元気にして動きを活発にして

染色体の異常のある精子の出現を低めてくれます。



ザクロはエストロゲンに似た成分が入っていて

エストロゲン受容体に働きかけ精子の濃度を濃くしてくれるのです。




マカ・ザクロがふくまれている葉酸サプリは?

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

男性不妊にはマカとザクロが効果的です。


ではこれを気軽に摂取できる葉酸サプリってあるのでしょうか?



ベルタ葉酸サプリ

美的ヌーボ

AFC葉酸サプリ

ピジョン葉酸カルシウムプラス

DHC

などいろいろな葉酸サプリがありますが、


天然葉酸で、このマカとザクロが入っているのは

オーガニックレーベルの葉酸だけなのです!


【オーガニックレーベルの葉酸・詳細はこちら】


オーガニックレーベルの葉酸は男性にも効果あり!


私は妊活の時からオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいましたが
男性にも効果があったのです。

このマカやザクロを手軽に摂取できるのはオーガニックレーベルの葉酸だけです!


葉酸って妊娠初期の女性だけって思われるかもしれませんがそれは間違っています。

男性の妊活をしている人にも必要なのです!

葉酸は男性の精子の染色体異常を防ぎます。

精子の染色体異常を防ぐってことは流産になる確率を下げてくれます。

流産も不妊の原因の一つですから男性にとっても葉酸すごい大事です!

だからオーガニックレーベルの葉酸をご主人に薦めてみるのはいかがですか〜?





共通テーマ:妊娠・出産
男性妊活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。