SSブログ

オーガニックレーベルの葉酸は妊娠中の便秘にも効果があるの? [便秘への効果]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


妊娠中の頑固な便秘をなんとかしたい!!



そう思っている人は結構多いようで、

妊娠した人の70%以上が便秘になったという結果も出ています!



オーガニックレーベルの葉酸便秘.png



私は妊娠前はもともとは便秘症でしたが、
オーガニックレーベルの葉酸を飲んでからは便秘知らずです!







私の最高の便秘解消はこれだ!って思っているので便秘に悩んでる人は是非参考にしてくださいね〜




葉酸で便秘解消!?

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

オーガニックレーベルの葉酸に含まれている葉酸は

妊娠前の妊活や妊娠中の女性には最も高い効果がある胎児にも

必要な不可欠なビタミンです。


葉酸には抗酸化作用があり腸内粘膜を強くしてくれる効果があります。



実はこの働きのおかげで私は便秘知らずなんですよね〜




葉酸って赤ちゃんの成長とか先天性障害を防ぐだけのものって

思っている人も多いんじゃないですか?




実はなんとお母さんの便秘の解消に役立つ働きもあったのです!



知ってる人は知っていて実践していたんです!




妊娠初期は便秘地獄?

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg

妊娠初期には女性ホルモンの一つの「黄体ホルモン」が腸管の動きを弱めてしまいます。



この黄体ホルモンは妊娠を維持するために必要なホルモンなのですが、


その副作用として便秘になってしまうんですよね。

妊娠初期の便秘はお母さんにとっては宿命なのかな?


でもなんとか解消したい!って思うのが当たり前だと思います。



しかも便秘なのに無理にいきんだりすると痔になっちゃう可能性もありますよね?


便秘解消したいー!!って人は早めの対処が必要ですよ!


▽便秘にはオーガニックレーベルの葉酸▽





腸内粘膜が強くなり便秘解消

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

私はもともとすごい便秘でした。

ひどい時には1ヶ月に2、3回くらいしか出ませんでした。


じゃあ、なんで私の便秘はなくなったのでしょう?


それはオーガニックレーベルの葉酸を飲むことで

腸内粘膜が強化されたからだと思います。



妊娠すると黄体ホルモンで腸内粘膜が弱まってしまいますが、

腸管の動きが弱くなると便通が悪くなってしまいます。



言ってしまえば、詰まっている状態なのです。


この状態ってすごいツラいですよね?



腸は蠕動(ぜんどう)運動と言って自分で腸自体を動かす働きがあるのですが

それができなくなってしまってるんです。



葉酸はそれに働きかけて

「ちゃんと動きなさいよー」って言ってくれるのです。


だから便秘が解消されたんですね!




造血で便秘を解消

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


あとは葉酸が持っている造血作用っていうのも


便秘の解消に役立っていたみたいです。



葉酸って特に新しい赤血球とか血を作りだしてくれるのですが、
それが内臓にたくさん行くので代謝が良くなるんです。



内臓代謝が上がると



それだけ腸が元気になって、動きも活発になるので便通も良くなる!というイメージが沸きますよね?



なんか今まで動かなかった腸が動き出してスーッと便通が良くなるんです!


▽お試しはこちらから申し込めます▽





たった2粒で便通改善

オーガニックレーベルの葉酸1.png


オーガニックレーベルの葉酸を飲んで

便通が改善したことは本当に嬉しかったです!



口コミや評価を見ていると含まれている野菜成分の食物繊維も

便秘改善を助けてくれたんじゃないかな〜と思います。



食物繊維ってモロヘイヤやほうれん草やかぼちゃにたくさん含まれていますけど

成分表を見るとモロヘイヤやほうれん草やかぼちゃもしっかりと入っていました。

↓オーガニックレーベルの葉酸の成分表
オーガニックレーベルの葉酸便秘3.png



あとは便秘に良く効くって言われているオリゴ糖も入っているんですよ〜



しかもこれがたったの2粒で飲めて便秘改善に役立ってくれたのですから


私はもうびっくりしました!


便秘を解消しようと思って飲んだわけじゃないけど
これが、棚からぼたもちってことか〜って思いました!




妊娠後期に便秘がひどくなる?

オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち1.jpg


でも注意が必要なのが妊娠後期にも

便秘がひどくる人がいるということです。



これには黄体ホルモンも関係しますが、


妊娠後期で運動不足になるため

腹筋が弱まり腸の動きが悪くなる

子宮の腸圧迫が、便通を悪くする

などが挙げられるみたいです。


だから私も気をつけなきゃな〜って思いながら
オーガニックレーベルの葉酸を飲み続けています。


▽妊娠初期と後期の便秘に▽





便秘で悩んでいたらオーガニックレーベルの葉酸

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


便秘で悩んでいたり妊娠しても便秘になりたくない!


っていう人にはやっぱり100%無添加


できるだけ自然に近い形で飲める葉酸サプリがいいと思います。


便秘がひどいのに産婦人科の先生がお薬出してくれない!っていう話も良く聞きます。

でも当たり前ですよね?


妊娠中のお薬は飲まない方がいいに決まってます。



だからこそ赤ちゃんにもお母さんにも安心なオーガニックレーベルの葉酸が人気なのです。


便秘でお悩みに人は、今なら実質無料で30日間試せるみたいなので

公式サイトでチェックしてみてはいかがですか?


公式サイトはこちら>>





共通テーマ:妊娠・出産

オーガニックレーベル葉酸が高齢出産で妊娠希望にも強い味方なワケ! [高齢出産に強い味方]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


高齢出産だけど妊娠希望です!っていう人は多いと思います。


YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg


私の職場の先輩にも去年37歳で結婚した人がいます。

最初は赤ちゃん諦めてました。

旦那さんもお仕事が忙しいみたいで帰ってくるのが遅かったり
経済的に考えて、妊活なんて全くしてなかったみたいです。

けど、私が妊娠したのを知って

「私も赤ちゃん欲しい!」って思ったみたいです!


なんか自分の姿を見て、そうやって思ってくれたのが嬉しかったです!

でも高齢出産ってことにすっごい怖がっていて…


私はその先輩のこと大好きだしいつもお世話になってるから
高齢出産について調べて妊娠希望っていう先輩のお手伝いしたいな。って思ったんです。

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

それにちょうど私もオーガニックレーベルの葉酸を飲んでるし、
高齢出産の人にどんな効果があるのかも知りたかったのです!






高齢出産について



私はこの記事で高齢出産の人を怖がらせようと思って書いているのではありません。

むしろ先輩のような人が一人でも多く不安なく安心して妊娠して出産できるように願っているのです。

ただし現実的にリスクがあるのも事実です。

そんな事実も踏まえて安心して出産をできるように情報を提供したいと思います。



高齢出産は医学的には
「35歳以上での妊娠・出産」を意味します。
もともとは30歳以上とされていましたが、1991年頃から35歳以上に引き下げられました。


そして以前は初産の女性を指して言っていましたが、
現在では初産婦・経産婦(2回目以降の出産婦)を区別せずに、

年齢を考えて分類する産婦人科の先生も増えています。




まずは体温を上げましょう!


オーガニックレーベルの葉酸評判3.jpg


高齢出産で危険なのは体温が低いということです。

まず、そもそも基礎体温が低いと妊娠はしにくいです。


基礎体温つけてない!っていう人はしっかりつけるところから始めてみてください。


体温を上げるっていうは、手足がポカポカになるようなイメージありません?


そこまで体温が上がれば理想ですが、私が一番気にしていたことは


子宮を温めるということです。


基礎体温って口に体温計を咥えて計るものですからつい、

子宮のことは忘れがちです。


でも赤ちゃんが宿るにはあったかい子宮で迎えてあげることが一番だと思いますよ!



だからお腹を冷やさないでくださいね〜


それからオーガニックレーベルの葉酸を飲めば
体温を上げてくれる成分で有名な生姜高麗人参が入っているので

私は冬でもポカポカだった記憶があります。







お腹を温めて子宮をふかふかにする。


赤ちゃんをふかふかのお布団で迎えるような
イメージですかね?


お布団冷たかったら赤ちゃん寒くてブルブルしてしまいますよ〜?



ホルモンバランスを整える


オーガニックレーベルの葉酸ベビ待ち1.jpg


妊娠となったらやっぱりホルモンバランスは大事です!

イライラしたり忙しかったりするとホルモンバランスが乱れますよね?



それじゃあ赤ちゃんも宿ってくれませんよ!?


ゆったりした気持ちでいましょう!


生理不順のある人はまず周期的に生理が来るように

規則正しい生活をしたいですよね?





高齢出産を無事に終えるにはエストロゲンが鍵!!

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg

エストロゲンって聞いたことありません?

私高校時代は生物を専攻していたのでちょっとホルモンには詳しいのですが

「エストロゲン」は卵胞ホルモンとも呼ばれる女性ホルモンの一つです。




妊娠に備えて子宮内膜を厚くしたり、女性らしい身体を作るためのホルモンです。



生理周期とか着床時期ってこのホルモンに左右されています。


だから女性にとっては最も大事なホルモンなのですが


残念ながら、年齢を重ねるとこのエストロゲンは減少していきます。



エストロゲン自体の量が減っていってしまうのです。



でもこのエストロゲンという女性ホルモンを増やせさえすれば


老化を遅らせ、美しい身体を保つことができるといわれています。



じゃあそんな方法はあるのでしょうか?


残念ながらありません。

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg





し か し!!



エストロゲンと似た働きをしてくれる物質はあります。

それが「フィトエストロゲン」です。


名前も似ていますが。


これが女性ホルモンのエストロゲンの代役をこなしてくれます。



少し詳しい人なら
「イソフラボン」が女性ホルモンの代わりと思い浮かぶかもしれません。



イソフラボンは納豆・豆腐・おから・味噌などの豆製品い多く含まれていますが、

そのイソフラボンとは比較のしようのないぐらい効果的なのが


「フィトエストロゲン」です。




卵巣の老化を防ぎ、子宮を厚くして着床の確率を上げてくれます。

その効果はイソフラボンは数倍から数十倍ともいわれています。


そんなフィトエストロゲンを摂取できれば


高齢出産には強い味方なのです!




オーガニックレーベルの葉酸には原料には
「キヌア」が使用されています。

オーガニックレーベルの葉酸キヌア1.jpg


そのキヌアにこのフィトエストロゲンが含まれているのです。



はっきりいってこのキヌアが原料で使用されている

葉酸サプリはオーガニックレーベルの葉酸だけです。






私はこれを知った時、食事でイソフラボンを摂って
サプリでオーガニックレーベルの葉酸を飲めば


高齢出産の妊娠希望の人には最高の味方だと思いました。




規則正しい生活を送ってオーガニックレーベルを飲む




意外と難しくない方法で高齢出産を迎える準備ができますよね?



それがすべてはないですが、オーガニックレーベルの葉酸を飲めば
少なからず妊娠しやすい身体を作ることはできます。


誰でもできる方法なので早速トライしてみてくださいね!



オーガニックレーベルの葉酸を実質無料で!>>





共通テーマ:妊娠・出産

メディアで高評価のオーガニックレーベルの葉酸の効果はどうなの!? [メディア評価]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



飲むなら人気の葉酸サプリがいいな〜って思いません?


全然誰も飲んでいない葉酸サプリを飲むのって不安ですよね?


私はマイナーが好き!とか誰も知らないものが好き!っていうなら別ですが


葉酸サプリでなかなか冒険はできないですよね?


だから雑誌とかサイトとかの第三者の評価ってすっごい気になっちゃいます。




オーガニックレーベルの葉酸は結構メディアで取り上げられて高い評価をもらっているらしいんですけど実際のところの効果はどうなんでしょ?






メディアで取り上げられて図に乗るんじゃないわよ!っていう意味も込めて(笑)

厳しめに紹介していきたいと思います。



掲載されてるメディア探しました!

結構大変だったんですけどオーガニックレーベルの葉酸が掲載されている
メディアを探しました!

どんどん紹介していきますので確認してみてください。




ラルーン

オーガニックレーベルの葉酸ラルーン.png


まずラルーンというメディアでこれは
無料で生理日・排卵日を予測アプリです。


iPhone用、Andoroid用があってずーっと無料で使えます。
なので妊娠したい女性にも妊娠したくない女性にもたくさん使われいるようですが

ラルーンをチェック>>



その中で

妊娠・妊活中の女性必見!葉酸を摂る上で絶対に知っておくべき3つのこと

というマタニティコラムのオーガニックレーベルの葉酸が紹介されていました。

オーガニックレベルの葉酸ラルーン1.png

その内容をまとめると

妊娠初期には葉酸が必要で胎児の「神経管閉鎖障害」を予防し、厚労省をはじめとして
世界各国で葉酸の摂取が勧告されています。


食品だけでは簡単に葉酸は外に出てしまうので
葉酸サプリをうまく活用しましょう。

その中でも安心して摂れるのがオーガニックレーベルの葉酸ですよっていう内容でした!



やぱりこのコラムの中でも天然由来成分100%と完全無添加っていう所に注目していましたね。

オーガニックレーベルの葉酸ラルーン2.png

実際のサイトで確認してみる>>



女子カレ


女子カレ>>

オーガニックレーベルの葉酸女子カレ.png

女子カレとはデキる女子をサポートするアプリ&総合情報サイトです。

その中のコラムで
<女性必見>妊婦さんだけじゃない!妊活中から男性も摂るべき【葉酸】を選ぶポイント

としてオーガニックレーベルの葉酸が紹介されています。

オーガニックレーベルの葉酸女子カレ1.png


その内容としては


葉酸の必要性、葉酸サプリの見分け方のポイント

天然原料と合成原料を見分ける方法

そしてその中でもオーガニックレーベルの葉酸がオススメですっていう紹介がありました。

オーガニックレーベルの葉酸女子カレ2.png

実際に確認してみる>>


Grapes

オーガニックレーベルの葉酸Grapps.png


Grapps>>



大人女子向けのキュレーションサイトでも

オーガニックレーベルの葉酸のサプリは紹介されていました。


妊娠前に必要なことや、男性の妊活にも効果的なことも紹介されていました。

食事だけでは葉酸の摂取は難しく、サプリを上手に摂り入れ手

天然素材の葉酸を選ぶよう指摘されていました。

オーガニックレーベルの葉酸Grappa1.png


実際に確認してみる>>


 ▽購入はこちらからできます▽





今後はもっと注目されてくる!?

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg

どうですか!?

オーガニックレーベルの葉酸、各メディアで結構注目されていますよね。

今後はもっと注目されてくると思います。



なぜかというと、オーゲニックレーベルの葉酸が使用している

原料が今、世界的に注目されているキヌアスプラウト
通称キヌアっていうスーパーフードなのです!



キヌアは南米のアンデス地方の原産の雑穀の一種です。

穀物として扱われることもありますが、厳密には雑穀です。

わかりやすくいうと

ほうれん草の仲間で雑穀に一種になるのですが、

これがまた素晴らしい食物なのです。



例えば、何か栄養を摂ろうと思うと必ず一緒にカロリーも摂取しますよね?


このカロリーっていうのが女性の大敵で
太ってしまう原因になってしまいます。

キヌアは低カロリーなのに、高栄養価です。


だからアメリカのセレブが愛用する注目のダイエット食です。


妊娠前、妊婦の必要な葉酸はもちろん鉄分・カルシウム・必須アミノ酸など、
絶対に必要な栄養素がたくさん入っています。


実は各メディアがオーガニックレーベルの葉酸を薦めるのには訳があって
このキヌアが含まれている葉酸サプリはこの商品だけなんです。



私はキヌアの噂は聞いていたので、
迷わずオーガニックレーベルの葉酸を妊活と同時に始めました。



すると酷かった生理痛はなくなりましたし

肌荒れもよくなりましたね〜


口に入れるものでこんなに違う効果があるのか!とびっくりポンでした。


ステマで本当かどうかわからない評判や口コミの葉酸サプリより
こういったメディアから高い評価を受けている葉酸サプリのほうが安心じゃないですか?


私は公式サイトからお得に購入することをオススメしますね〜


▽公式サイトはこちらをクリック▽




共通テーマ:妊娠・出産

ベルタ葉酸サプリと比較!オーガニックレーベルの葉酸の評判は? [ベルタ葉酸サプリと比較]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


オーガニックレーベルの葉酸いいな〜


オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png


って使い始めてからわかるんですが、使う前は正直わからないです。



今回は私がオーガニックレーベルの葉酸を飲む前にどっちにしようか
迷っていたベルタ葉酸サプリを紹介するんですが、



まずベルタ葉酸サプリってすっごい人気!!って印象がありました。


Yahoo!知恵袋なんかでの

「どこの葉酸サプリがオススメですか?」っていう質問に



ベルタ葉酸サプリです!っていう回答が結構多いんです。



そうなのか〜ベルタ葉酸サプリがそんなにいいのか〜って



ベルタ葉酸サプリを買いかけたんですが、天の声がちょっと待った!って言ってきたんです。



もう少しベルタ葉酸サプリのこと調べてからにしなさい。って


ベルタ葉酸を飲んでる友達も飲みにくいよって言ってたんですよね〜

その辺も後で詳しく書いていこうと思います。





ベルタ葉酸サプリはどんな商品?

オーガニックレーベルの葉酸キャンペーン.png


ベルタ葉酸サプリはご存知ですか?


公式サイトでチェック>>

ビーボという会社の商品なのですが

「葉酸サプリ」とGoogleで検索してもトップぐらいにヒットする
超有名な葉酸サプリです。


▽画像をクリックすると拡大します▽
ベルタ葉酸サプリ人気.png


400μgの葉酸を配合

27種類のビタミン・ミネラル

16mgの鉄分・232mgのカルシウム

21種類の野菜を配合

安心・高品質の美容成分6種類を配合

が特徴になっています。


定期便の値段が3,980円(税込)とオーガニックレーベルの葉酸と
ほぼ同じ価格帯になっていますね。



このベルタ葉酸サプリはすごーく葉酸にこだわっていて



天然型酵母葉酸といって通常の合成葉酸よりも効率良く摂取できるように醗酵培養させた葉酸です。


またモノグルタミン酸型の葉酸という吸収率の高い葉酸を使用しているので

妊娠前や妊婦さんに必要な葉酸は摂取できるようです。




ベルタ葉酸サプリ良さそうなんじゃない?って思った人は注意してください。




メリットだけは葉酸サプリを買うと失敗しますよ!

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg


葉酸にこだわっています!とか

○○成分がいっぱい入ってます!とか



そういうの必要なの!?

妊娠中に必要な最低限な栄養素でいいし!って思っている人は


迷わずオーガニックレーベルの葉酸を選ぶべきです。


オーガニックレーベルの葉酸を確認>>


まずね、葉酸は合成葉酸はやめておいたほうがいいです。


合成ってことは、人の手を加えられて作られた葉酸なので
それで無添加っていうのは不可能です。


必ずどこかに添加物は使用されています。

じゃあなんで無添加って書いてあるの?思いますが、

無添加ってはっきりした定義がなくて、製造者側が決めれるんですよね〜


この商品は無添加です!って言えば無添加なのです。

もう無茶苦茶ですよね?

何を信じていいのやら!


LISA99_MBA20141018102742-thumb-1000xauto-17984.jpg


だからこそオーガニックレーベルの葉酸のような
天然の原料を葉酸サプリを選ぶべきなんです!


その見分け方は裏の成分表を見ればわかるんですが
「葉酸」ってだけ書いてある葉酸サプリは、これほぼ合成です。

▽ベルタ葉酸サプリ成分表▽
ベルタ葉酸サプリ評判1.png


確定的に合成で天然ではありません。



残念ながらベルタ葉酸サプリは「葉酸」ってなってます。



一方で天然の原料なら「葉酸」っていう文字は入っていません。



その代わりに原料になる果物や、野菜の植物名がたくさん書いてあります。


オーガニックレーベルの葉酸無添加安い1.png
△「葉酸」の文字は入ってなく天然成分△

オーガニックレーベルの葉酸は確定的に天然の葉酸です!



ベルタ葉酸サプリ飲みにくいって…

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

実は私の友達にベルタ葉酸サプリを飲んでいる友達がいるんですが

「飲みにくい!」って言ってました。



そりゃ、あれだけ口コミでも飲みにくいっていう評判も多いですもん。

何がツラいってつわりの時!


鉄くささとかハンパじゃないみたいで鉄棒を舐めたような味がするんですって!

それはちょっとつわり中にはきついなあ…




オーガニックレーベルの葉酸の飲みにくさって…

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg


全くない!ですよ


天然の成分使ってるから草のにおい?とかしそうだったんですけど全くなかったです。

しかもベルタ葉酸サプリは4粒ですけでこちらは2粒です。


私は面倒だから一気に飲んでますけど、ビオフェルミンとかとあんまり変わらない大きさですし
クイッと飲めてます。


飲みにくいな〜って思ったことは一度もありません。

オーガニックレーベルの葉酸1.png


ただね、入れ物がちょっとダサいかな〜って思ってます。


オーガニックだから土色?


もうちょっとかわいいデザインにできなかったの?って思いましたが、

デザインで効果が変わるわけではないし、まあいっかと諦めてますけどね。





余計なものいらない!

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

あんまり余計なものはいらない!っていうミニマリストな人には

オーガニックレーベルの葉酸はピッタリだと思います。


妊娠中なのに美容成分いる?って思った人はベルタ葉酸サプリはやめといた方がいいです。



ツバメの巣とか、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなど入ってますが、


赤ちゃん育てるのにそれ必要!?って思ったらオーガニックレーベルの葉酸の方がいいです。


というか私はオーガニックレーベルの葉酸飲んで余計なものを口にしなくなった途端に

肌荒れがなくなりましたけどね。



顎の周りのニキビが気になってましたけど、ホルモンのバランス整ったんですかね?


美容成分入ってなくてもお肌きれいになりましたよ!



こう見ると葉酸サプリはシンプルで飲みやすいものがいい!って人には

オーガニックレーベルの葉酸が良くないですか?



さっきの友達とかはベルタ葉酸があまりにも飲みにくいので
途中で解約しちゃいましたもんね〜



こんなことなら最初からオーガニックレーベルの葉酸にすればよかったって言ってました。


ベルタ葉酸サプリから乗り換える人はこちらから>>



値段的にも圧倒的にオーガニックレーベルの葉酸

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg


気になったのが、ベルタ葉酸サプリはステマっぽいのが多いんですよね〜

詳細はわからないですけど、楽天でもアットコスメでも他と比べて
口コミ数がすっごい多い!


これがステマかどうかわからないですけど、本当の意見がどれか分かんないので
正確に判断しにくいのです。


で、値段の方でも、特にキャンペーンとかもやっていないんで、

定期便で申し込むと定価より安く3,980円(税込)で買えるってだけです。

これにはあんまりお得感を感じないかな〜って感じなんですが、



オーガニックレーベルの葉酸は初回は実質無料ですからね!

オーガニックレーベルの葉酸3.png

30日分は実質無料でお試しできるっていうキャンペーンで、

ベルタ葉酸サプリより圧倒的にお得ですよね!?



2回目以降は3,960円(税込)ですよ。


全然買い続けられなくない値段ですよね。

初回無料お得だわ〜って思うんですけど

これ公式サイトからの申し込み限定になるので注意してくださいね。


公式サイト>>



まとめ


今回はベルタ葉酸サプリとオーガニックレーベルの葉酸を
比較して評判も検討しました。

オーガニックレーベルの葉酸に向いている人は


初回無料でまず試したい!


無駄ものは口に入れたくない!


飲みやすい方がいい!


っていう安全志向な人かな〜って思います。


葉酸サプリで絶対失敗したくないって考えてるなら

オーガニックレーベルの葉酸を公式サイトから購入するのが
間違いないですよ〜

公式サイトへ行く>>

共通テーマ:妊娠・出産

オーガニックレーベルの葉酸キャンペーン情報2015年11月編 [キャンペーン情報]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


キャンペーンやってる葉酸サプリって多いですけど
オーガニックレーベルの葉酸のキャンペーンってどうなんでしょう?


先着100名が初回購入実質無料になるみたいです!


オーガニックレーベルの葉酸3.png

これはお得だと思いますので紹介したいと思います。




葉酸サプリって本当に悩みますよね?



ドラッグストアとかで市販されているのは安すぎてなんだか怪しいし

ネット買おうと思ってもいっぱいありすぎてわかりません。



葉酸摂らないと!って思っている間にどんどん時間が過ぎて
葉酸不足になってしまいそうですよね。


というか、葉酸不足になったら赤ちゃんの二分脊椎とかの神経管閉鎖障害とかの先天性障害になってしまいますもんね?


また迷ってて流産


なんてとんでもない自体は絶対に避けたいですよね?



迷ったらこれにしとけ!っていう葉酸サプリがあったら便利なのにな〜





オーガニックレーベルの葉酸は初回購入無料

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


これ、迷ってる人にはお試しで使ってくださいね。っていうキャンペーンです。


今すぐ買ってくれたら、初回の商品代はいりません!ってことです。



た だ し



送料分の500円(税込)は負担してくださいよ〜ってことです!



まあそう送料ぐらいはいっか〜って思って

購入しようと思った人はちょっと待ってください!!




無料になる条件

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


タダより怖いものはないって昔から言いますよね?


そう、これって初回が無料で気に入らなかったら、はい終わり。ってやめられません。



このキャンペーンの条件は

最低6回の継続購入です。


なぜならこれ、定期便でほっておいても勝手に届くコースですからね。


その名もトクトクコース!!




2回目以降は3960円(税込)

やっぱりタダより怖いものはない!!



でも6回使って気に入らなかったら7回目には解約できます。



解約の条件が6回使ってからってどうなの?って思うかもしれませんが


スマホだって2年縛りじゃないですか?

というか私のスマホ、14か月目に解約しようとしたら、解約手数料取られましたよ?

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg


12か月契約なので…みたいなよくわかんない理由をつけられて!


なんんですかね、この縛りって!!


縛られたくない!!



とまあ、話は本題に戻って、解約するのは6回継続して7回目以降に電話一本でできます。




スマホみたいに販売店行って解約する必要はありませんよ!



これがオーガニックレーベルの葉酸のトクトクコースの

初回購入実質無料キャンペーンです。





オーガニックレーベルの葉酸は間違いない?

オーガニックレーベルの葉酸1.png


私が6回継続の縛りがあるオーガニックレーベルの葉酸を推すのは

葉酸必要な時期になったら間違いないサプリだな〜って思うからです。



まずね、飲みやすいでしょ?


つわりでおえーって気持ち悪い時でも全然平気で飲めちゃいますもんね。

もちろん、葉酸は十分ぐらい摂れますし、なんといっても


体に安心なところが気に入ってます。



無添加で原料が天然で栄養素が抜群で


これでなんかあったら訴えてやる!ってレベルの葉酸アプリです。


赤ちゃんと自分の体のために飲むサプリなのに体悪くなったりしたら


本末転倒ですもんね!意味ないじゃん!って感じです。



もしそうなった時は私、オーガニックレーベルを相手取って裁判起こします(笑)


とまあ、話はそれましたが、それぐらい安心して飲める葉酸サプリってことです。

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg


またいつの時期でも飲めます。



妊娠希望して妊活するときも妊娠してからも授乳中も!



もうこれって間違いない葉酸サプリでしょ?




葉酸サプリ間違ったらいけませんよ!


LISA78_MBAsawaru20141018102912-thumb-1000xauto-17983.jpg


私も実は葉酸サプリ迷いました。

同じレベルの葉酸サプリで迷ったのが


ベルタ葉酸サプリです。


オーガニックレーベルの葉酸キャンペーン.png


ベルタ葉酸サプリを見る>>


ここはキャンペーンってやってないんですよね〜

残念!!


通常購入しかないので
定期便なら定価より2000円安い
3980円(税込)


これなら初回無料の方が絶対お得ですよね〜




で、次は美的ヌーボなんですが、


美的ヌーボ.png


美的ヌーボを見る>>




これは今美的ヌーボプレミアムっていう商品にグレードアップしてて
お試しキャンペーンやってます!



お、キャンペーンやってるの?って見てみたんですが、

5日分で980円(税込)です。


5日分で980円!?


オーガニックレーベルの葉酸は
1か月で送料500円分だけの負担なんですけど!?



もう比較する次元じゃないですよねって感じです。

で、さらにこの美的ヌーボは定期便で6912円(税込)ですからね?


高い!!私のスマホより高い!!


キャンペーンで万が一いいなって思っても続けては買えないかな〜



オーガニックレーベルの葉酸なら…

オーガニックレーベルの葉酸1.png


初回無料の500円負担の

2回目以降は3960円(税込)


それ以外の費用は一切かかりません!



これが今現在のキャンペーン情報です!


いかかですか?


葉酸サプリをオーガニックレーベルの葉酸にしようかな〜って思ってる人は
ちょうどいいタイミングなんじゃないですかね?


購入はこちら>>
からできますよ〜




共通テーマ:妊娠・出産

オーガニックレーベルの葉酸の効果!妊婦のかゆい所に手が届く? [妊婦への効果]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


葉酸サプリって効果がわかんない!!


本当にそうですよね?



いろんな種類があって値段もバラバラ…


葉酸は必要なことはわかっているけど



どんな効果がるのかわからない!

はっきりして!!


オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg



私もオーガニックレーベルの葉酸のサプリを飲む前はそう思っていました。



だって効果がわからないと飲めないじゃん!


そう思っている人も多いはずです!!

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


オーガニックレーベルの葉酸は妊婦のかゆい所に手が届く効果があると評判なので是非チェックしていってくださいね。



肌荒れがなくなった!

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg

私が本当に本当にありがたく思った効果が、
肌荒れがなくなった!ということです。


妊娠する前の私はアゴの周りにすっごいニキビができてました。
吹き出物かな?(笑)


まあそれはさておき、それですっごい悩んでいたんですね。


妊活を始める時にオーガニックレーベルの葉酸を飲み始めたんですが、しばらくしてから


主人に「なんか肌綺麗になった?」って言われたんです。


最初はえ!?ってなったんですけど、それがすっごい嬉しかったんですよ!!


普段全然褒めてくれない主人が私の変化に気づいて褒めてくれたんです!!


私が髪の毛切ったことにも気づかないぐらいの主人ですよ!?(笑)



でも本当にあの瞬間は嬉しかったな〜

その日は金麦じゃなくてプレミアムモルツ出してあげました(笑)



そうなんです、うちの鈍感な旦那が気づいたぐらい
お肌に変化が現れます。



多分、ホルモンバランスが崩れていたのが整ってきたのでしょうね?

オーガニックレーベルの葉酸にはビタミンやミネラルも多く含まれているみたいなので
見えないところでお肌に働きかけてくれていたんでしょうね〜



元々夜更かしとかするとニキビとかすぐ肌荒れしちゃうんですけど、
妊活はじめて規則正しい生活送ろうって思っていたのも相乗効果だったのかもしれません。


でもね、とにかく本当に嬉しかったんです!!




足がつらなくなった!!

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


私、元々からすっごい冷え性です。

もう夏とか冬とか関係なく冷え性です。
手も足も末端は一年中冷えています。


だからかわかりませんが、よく足がつりこむら返りが起きるんです。



こむら返りなったことあります?


あれってすっごい痛いんですよ!!


父親の相談したら「お前は何歳だ(笑)」って笑われちゃいました。


やっぱり血流悪かったりするんでしょうね?


でもね、オーガニックレーベルの葉酸を飲み始めてから足がつらなくなったんです!


不思議ですよね?血のめぐりまでよくなるのか〜?って思いましたが、


実はこむら返りはミネラル不足が原因だったんですね。



ミネラルにはカルシウムやマグネシウム、ナトリウム、カリウムがありますが、それの


特にカルシウムマグネシウムが不足してバランスを崩すと


筋肉に「痙攣」が起こるみたいです。


普段から意識して牛乳や小魚を食べていたんですが、足りてなかったみたいです。



オーガニックレーベルの葉酸を飲んでからこむら返りがなくなったので、


そういったミネラルが含まれているんですね〜



あとは妊娠してからイライラすることもなくなったかな?


やっぱりこれってカルシウムのおかげなんですかね?



あと、友達が言っていたんですが、
妊娠中期から後期になったら赤ちゃんにカルシウムをたくさん持って行かれるみたいで
足がつりやすくなるって言ってました。



だから元々も足の釣りやすかった私にすっごい助かってます!

これで妊娠後期までも安心です!




息切れしなくなった!

スクリーンショット 2015-09-11 11.25.24.png


あとね、私は昔からすごい運動オンチででマラソンとかすごい苦手でした。


だからかわかんないですど、駅の階段上がるだけで息切れしてたんです。


それがびっくり、なくなったんですよね〜


息切れしなくなったんです!



貧血がなくなったんです。



貧血ひどい人って鉄剤とか飲むんですよね?

あれって血液の赤血球のヘモグロビンが減るからなるんですよね。

そして妊婦になったらなりやすい症状No.1が貧血みたいです。


やっぱり赤ちゃんにも血液行くからいつものままの鉄分では足りないんですよね?


でもオーガニックレーベルの葉酸なら鉄分を多く含まれているので

ラッキーで得した気分になりました!





妊娠中毒症は防げるの?

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

妊娠20周以降になると高血圧になってしまう場合があります。

これを妊娠中毒症、正確には「妊娠高血圧症候群」と言いますが、これ怖いですよね?


これって20人に1人の割合でなるようです。


はっきりした原因がわかっていませんが、むくみや蛋白尿、高血圧が症状としてでてきます。


これ怖いですよね〜?


さすがに私の周りにはこの妊娠中毒症にかかった友達はいませんが
これになったら赤ちゃんにうまく栄養がいかないから


低出生体重児になってしまったり、子宮内胎児死亡って行って


お腹の中で赤ちゃんが急に死んでしまう可能性もあるんですよね!?


そんなの絶対考えられません!!嫌です!!



また治療法としては降圧剤を飲んだり、帝王切開したりして赤ちゃんを早く産ませることもあるんですってね。


絶対に何としてでも妊娠中毒症になるのを防がないと!!



オーガニックレーベルの葉酸が妊娠中毒症を防げるかははっきりいってわかりません。

そういう口コミも評判も一切ないのでわかりません。



ただ、妊娠中毒症を予防する方法として


塩分を控えて、カルシウムを摂り、ビタミンを不足させず

野菜をたくさん摂るということはオーガニックレーベルの葉酸では可能です!!

葉酸以外何も入っていない葉酸サプリやその他の成分の過剰摂取あ心配な
葉酸サプリを飲むよりは間違いないと私は思っています。

だって妊娠中毒症になってからああやっておけばよかったっていうのは遅いですからね!


だから迷っているんだったらオーガニックレーベル葉酸がいいんではないでしょうか?




まとめ


今回、妊婦のかゆいところに手が届くとういうテーマで
オーガニックレーベルの葉酸についてあげていきました。


肌荒れ、こむら返り、貧血…

そして妊娠中毒症。


私が助かっているのは、どれだけ規則ただしい食生活を心がけても
オーガニックレーベルの葉酸に入っている成分までは摂取できません。


生まれてくる赤ちゃんのためにも妊娠に必要な栄養を全部取りたいけど
すっごい難しいですよね?

だから、こういったかゆい所に手の届く効果のあるオーガニックレーベルの葉酸を気に入っているんです。

オーガニックレーベルの葉酸1.png


妊娠中って忙しいし急に体調が悪くなったりするので
私は毎月届く定期便を注文しているのですが、

その定期便が今なら初回実質無料で購入できるみたいなので公式サイトからチェックしてみてください!


公式サイト>>




ではみなさん、良い妊娠生活を送ってくださいね〜♪





共通テーマ:妊娠・出産

オーガニックレーベルの葉酸摂りすぎは大丈夫? [葉酸の過剰摂取]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


聞いてくださいよ!


このあいだベルタ葉酸サプリからオーガニックレーベルの葉酸
乗り換えた友達が、


「間違えて1日4錠飲んでた!」っていうんです。

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg


え!?って感じなんですが、普通は1日2粒が目安です。



じゃあなんでそんなに多く飲んでたの?って聞くと



実はその友達、ベルタ葉酸サプリってビーボっていう会社が出している葉酸サプリ前に飲んでいたのですが、
それが1日4錠だったんですね!



だからその友達はオーガニックレーベルの葉酸も4粒だと思って飲んでいたみたいなんです!

普通は2粒でいいところを倍の4粒飲んでいたのです!




ちゃんと読んでよ!!ってツッコミを入れたくなったのですが


ちょっと待って、それって葉酸の過剰摂取になるんじゃないの!?って心配になりました。




どれぐらいに期間4粒飲んでたの?って聞いたら「1週間」っていうじゃありませんか!



葉酸の取りすぎ大丈夫なの!?って心配になったので調べてみました!


ホントおっちょこちょい!!




葉酸が不足すると…

オーガニックレーベルの葉酸5.png


葉酸は妊娠前の妊活中や妊娠中にはすごく大事な成分です。

細胞分裂って昔、理科の授業で聞いたの覚えてないですか?


人間も絶えず細胞分裂を繰り返しているんですが、
赤ちゃんの成長期にすごいスピードで細胞分裂が繰り返されます。


その時に葉酸が必要なので不足すると、先天性の障害を持って生まれてきてしまうリスクが高くなるんです。

だから妊娠考えたら葉酸摂りましょう!っていうのをよく聞くのです。




葉酸を摂りすぎると…

オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取1.jpg

では今回の私の友達みたいに通常の倍の葉酸を摂ってしまって

過剰摂取になってしまった場合はどうなるのでしょう?


葉酸を摂りすぎるリスクとして


葉酸過敏症

ビタミンB12欠乏症の診断を遅らせる

胎児の喘息リスクがあります。



葉酸過敏症
発熱・蕁麻疹・かゆみ・呼吸障害などの症状を起こします。


これ怖いですよね?

風邪かな〜って思っていたら葉酸過敏症だった…なんてこともあるかもしれません!




また葉酸の摂りすぎはビタミンB12欠乏症の診断をしにくくします。


これは高齢者に多いのであまり注意は必要ないかもしれません。


しかしビタミンB12欠乏症は怖い病気で、

悪性貧血や呼吸障害、手足のしびれ、歩行困難、認知症など起こし

葉酸の摂りすぎのせいでこの病気の発見を遅らせてしまうこともあるのです。



あとは葉酸サプリを摂りすぎると


胎児が喘息になってしまうリスクが上がってしまいます。


これは妊娠後期に葉酸サプリを過剰に摂取しすぎたら

副作用として生まれてく赤ちゃんが喘息になるリスクが上がると言う研究結果があるのです。



私の友達は葉酸の過剰摂取の症状が出た!?

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg

じゃあここで気になる問題ですが、

私の友達はこういった症状が出たのでしょう?
1週間続けて、通常の倍の葉酸を摂取し続けた彼女ですが…







何も問題ありませんでした!

気になったので病院にも行ったそうですが全然大丈夫だったそうです!

私はそれを聞いて安心しました!



では何で過剰摂取にならなかったのでしょうか?


葉酸が過剰摂取になりにくいのには理由があります。



過剰摂取になりにくい理由1
体の外へ出て行きやすい


葉酸はそもそもビタミンBの一種で水溶性のビタミンに分類されます。



水溶性とは水に溶けるので体の中に蓄積されにくいのです。


反対に脂溶性のビタミンにはビタミンAなどがありますが、
これは体の中に蓄積されやすいので注意が必要です。


マジックにでも水性と油性がありますよね?
手についたら水性はすぐに落ちますが、油性はなかなか落ちません。


葉酸は水性マジックのような水溶性のビタミンなので
尿として体の外へ出て行きやすいのです!


だから過剰摂取にはなりにくいんですね。




過剰摂取になりにくい理由2
基準値が高い

厚生省が推奨している葉酸の摂取量は

厚生省HP>>

成人女性で240μg
妊娠前・妊娠中の女性で400μgとされています。



一方で過剰摂取としてされる基準値は
1000μg(1mg)とされています。


なんと通常の2.5倍も摂取しないと過剰摂取にはなりません。

しかもこれを毎日摂取し続けると、という条件も加えられます。




過剰摂取になりにくい理由3
食べ物から摂取できにくい


じゃあサプリでも食べ物でも葉酸摂りすぎたら
合計1000μgを超えるんじゃないの?って思うかもしれません。



それも大丈夫です、心配ありません!


先ほどもあげたように葉酸は水に溶けるビタミンで
しかも食べ物を調理した時点で葉酸量は半分になってしまいます。


逆に言うと食べ物から葉酸を摂取するのは難しいのです。


だから葉酸サプリで葉酸を摂ることが大事になるのです!





葉酸の過剰摂取を防ぐポイント

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg


それでも葉酸の過剰摂取が心配だといういう人に
葉酸の摂りすぎを防ぐポイントがあります。


それは簡単なことです!



葉酸サプリをきちんと選ぶ!ということです。



海外の葉酸サプリなどでは1日分のカプセルで過剰量の基準値を大きく上回ってしまうものもあります。


また日本のドラッグストアなどで売っている葉酸サプリでは合成化合物やその他添加物の摂取も問題になってきます。


ですので葉酸サプリをきちんと選ぶということが何より重要になってきます!




私の友達が過剰摂取になっていたら…

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


冒頭の話に戻りますが、もし私の友達が葉酸の過剰摂取で
葉酸過敏症になっていたら…



私はオーガニックレーベルの葉酸を辞めていたでしょう(笑)



だってそんな怖い葉酸サプリ飲み続けていられません!


赤ちゃんがお腹の中にいるのに喘息のリスクもあるんですよ?


ちょっと1週間飲む量を間違えただけでそんなリスクがあるなんて…



でもオーガニックレーベルの葉酸は問題なくて安心しました。


含まれている葉酸は400μgでもし2倍の量を飲んだとしても800μgで基準値には達していません。


5粒を毎日ずーっと続けて飲まない限り過剰摂取にはなりません。

しかも天然の原料を使用しているので万が一摂りすぎても
体に溜まりにくくおしっこと一緒に出て行くから大丈夫です!




オーガニックレーベルの葉酸は過剰摂取を気にせず飲めるサプリ

オーガニックレーベルの葉酸1.png


私の友達は無事?葉酸の過剰摂取にならずにすみました。

妊活中や妊娠中てそういうことってすごい気になりますよね?


ちょっとのことが気になって仕方ない時もあります。



他のサプリと比較してもオーガニックレーベルの葉酸は
成分の摂りすぎや副作用の心配はありません。



なので妊活中、妊娠初期、妊娠中期、妊娠後期そして授乳中にも
安心して飲める葉酸サプリなのです。



葉酸の過剰摂取などが気になる人はオーガニックレーベルの葉酸で間違いありませんよ!

しかも今なら初回限定実質無料で購入できるようなのでお得だと思います。


この機会にサクッとオーガニックレーベルの葉酸を始めてみてはいかがですか〜?

お申し込みはこちらの公式サイトから>>





共通テーマ:妊娠・出産

オーガニックレーベルの葉酸を飲まずに食べ物で葉酸は摂取できる? [葉酸食べ物だけで摂取できる?]

こんにちは!サイト管理人のレイです。

こないだ友達とランチをしてたら


「別に葉酸サプリを飲まなくても食べ物だけで葉酸摂取できるんじゃない?」

って言われてカチーンときたので全力で調べてみました!





妊娠したら葉酸サプリ!っていう固定概念が崩れるかもしれませんよ!


葉酸よーさん摂ってよ!

オーガニックレーベルの葉酸5.png

妊娠したら葉酸をたくさん摂りましょうって
厚生労働省が推奨しています。

成人女性で240μg
妊娠した女性で480μgが理想だって言われています。


じゃあこの葉酸は、食べ物だけで摂取できるのでしょうか?



食べ物で摂る葉酸で有名なのはほうれん草です。


ほうれん草のバター炒め美味しいですよね〜


ベーコン入れても美味しいし温泉卵を上から落としても最高です!

とまあ、今回は他の余計な食材を入れない前提でのお話なので
ほうれん草のおひたしにさせてもらいます。


例えば、ほうれん草に含まれる葉酸を100とします。

それをおひたしにすると葉酸の量は半分の50になります。


これは調理する時の熱に葉酸は弱いため半分になってしまったのです。




そしてほうれん草のおひたしを食べます。


すると口に入れた瞬間、ほうれん草の葉酸はさらに半分の25になってしまいます。



これは体に吸収される過程でまた半分失ってしまからです。




つまり、食事から葉酸を摂取しようと思った場合、
最初が100だとしたら体に吸収されるまでに1/4の25まで減少してしまうのです。



これ、ほうれん草で摂取しようと思ったら876gのほうれん草を食べる必要があります。



スーパーに売っているほうれん草は1束約200gで170円前後です。

なので計算すると約4束分で1日680円かかる計算になります。

ちなみにこれ1日分の計算ですよ?


葉酸はこれを毎日摂取する必要があるのです!

無理じゃないですか?


って毎日4束約1kgの葉酸で月に2万円かかる計算になりますよ!


結論食べ物だけは葉酸摂取は無理!!


オーガニックレーベルの葉酸だけでいいの?

では逆にオーガニックレーベルの葉酸だけで葉酸は足りるのでしょうか?


葉酸は400μg配合されています。



しかし推奨は480μgです。
絶対それだけいる!ってわけではないですが足りません。


どうしてかというと、オーガニックレーベルの葉酸から体に吸収される葉酸は約80%と言われています。
400μg÷80なので320μgの葉酸しか摂取されません。




なのでオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいても食事で積極的に葉酸を取る必要がありますよね!


葉酸を多く含む食べ物

オーガニックレーベルの葉酸無添加.jpg


では葉酸を多く含む食品って何があるんだろうと思って見てみましたが

鶏レバー
牛レバー
豚レバーがダントツに多いです。

※しかしレバーはビタミンAの過剰摂取の心配があるので注意が必要です。



野菜では私たちがよく食べるもので言えば

ほうれん草

アスパラ
ブロッコリーです。

オーガニックレーベルの葉酸とこれらの食品を使い合わせたら問題なく葉酸が摂れるということなんです!


まとめ


葉酸サプリ飲んでいるから妊娠中もOK!なんてことは思わないでくださいね。


食べ物や葉酸サプリのまやかしの数字には気をつけてください。


ほとんどと言っていいぐらい食べ物だけから葉酸を摂取することは難しいです!

ほぼ不可能です。


なので毎日オーガニックレーベルの葉酸と葉酸を含む食品をたくさん摂取したいですよね!!

オーガニックレーベルの葉酸

購入はオーガニックレーベルの葉酸の公式サイトで間違いありません!







共通テーマ:妊娠・出産

100%無添加以外のオーガニックレーベルの葉酸メリット7選! [100%無添加以外のメリット]

こんにちは!サイト管理人のレイです。

葉酸サプリでオススメを教えてください!って質問をYahoo!知恵袋でみました!


私はオーガニックレーベルの葉酸がいいですよ〜って回答したかったのですが
恥ずかしかったので自分のサイトに書きたいと思います(笑)



でもオススメの葉酸サプリがオーガニックレーベルの葉酸です!って言われてもよくわかんないですよね?



何がいいの?

他のサプリと何が違うの?って思う人が多いと多います。

オーガニックレーベルの葉酸1.png

なので今回は100%無添加で有名なオーガニックレーベルの葉酸の
無添加以外のメリット7選をご紹介したいと思います。



1、勝手に届く!

オーガニックレーベルの葉酸メリット.jpg

私はダメ人間でスーパー面倒くさがり屋です!(笑)


そして絵に描いたような3日坊主です!

ダイエットもいつも続きません。

妊娠する前もお肌のためにと思ってコラーゲン飲んでいましたが
全然続きませんでした!(笑)


だって面倒くさいんですもん。


皆さんもそうじゃありません?


主人なんて健康のため!とか言って毎日まずそうな青汁飲んでますが
信じられません!


まずいのに面倒くさいことよくやるよね。って思っています。



けれど、葉酸サプリはそうも言ってはいられません!


面倒くさいでは済ませられませんよね?



生まれてくる赤ちゃんのために飲み続けないといけません。



そんなずぼらな私には勝手に届くオーガニックレーベルの葉酸の
定期便がぴったりです。


西松屋とかマツモトキヨシとかドラッグストアで売ってる葉酸サプリだったら
絶対飲み続けられません!


だって買いに行くの面倒ですもん!



でね、もっとオススメな理由が、
商品が届くときに留守にしてても大丈夫なんです!


だってポストに入れておいてくれるから!


不在郵便の再連絡って面倒じゃないですか?

あの用紙が入っていただけで私テンション下がっちゃいます。



だからお家にいてもいなくてもポストに入れておいてくれるのは最高だと思います。



2、1日2粒だけでいい!

オーガニックレーベルの葉酸レビュー1.png


1日何粒飲みますか〜って質問があるんですが、
2粒で大丈夫です。


芸能人が愛用してる!とかっていう他の葉酸サプリは
なんと1日5粒です!しかも大きい!2㎝です!

また他の有名な葉酸サプリ1日は4粒でこれまた粒が大きいんです。
そんなの飲みにくいですって!

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png


ただでさえ妊娠して妊娠初期にはつわりが待ち構えているんですから

絶対に飲みやすい方がいいですよ!!



ディアナチュラの葉酸サプリもあって粒が小さくて1粒でいいですが、

こんなのにちゃんと葉酸入ってる?って感じです。

こういった500円ぐらいのサプリは合成であんまり体に良くないのでやめた方がいいですよ。



だからオーガニックレーベルの葉酸がちょうどいいかな〜って思いました。



3、携帯代より安い!

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg

私が気に入ってるのはお財布に優しいところです。


月にかかる費用が私の使っているスマホより安いです!


定期便で購入すると月3,980円(税込)なのでよっぽどのことがない限り払えないことはありません。


ずぼらな私にはうれしいクレジットカード払いも選べるので助かっています。



4、いつ飲んでも大丈夫!

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

オーガニックレーベルの葉酸はいつ飲めば一番効果的なんでしょう?


その答えはいつ飲んでも大丈夫です。



しかし私は朝一番に飲むことをオススメしています。



その理由は
決まった時間に飲めば忘れにくいから


空腹時が一番栄養が吸収されるからです。



それでもどうしても朝飲み忘れたとか、
体調が悪くて飲めなかったって時はいつ飲んでも効果が減少することはありません!



5、いつからいつまで飲むかはっきりしてる!

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg

いつからいつまで飲めばいいかわかんない!
っていうのはみんな持っている疑問だと思います。


その点では、オーガニックレーベルの葉酸ははっきりしています。

理想は妊娠1か月前から授乳が終わるまでです。


最低でも妊娠が発覚した時〜出産までは飲んだ方がいいですよ!


人によっては妊娠してるのに
葉酸飲まないといけないなんて知らなかった!っていう人もいると思いますが、

そういう人はスグ飲んだ方がいいですよ!



6、入れ物が持ち運びやすい!

スクリーンショット 2015-11-05 10.44.31.png


これ私が個人的に気に入ってるメリットなんですが、
容器がボトルタイプじゃなくアルミ袋タイプってところです!


そこ!?(笑)って思われそうですが、


これって結構重要です。


だって持ち運ぶのが楽チンじゃないですか!


ボトルタイプだとかさばるのでカバンに入れると邪魔です。

ちょっと実家に帰ろっかな〜って時も荷物になりません。


そしてゴミで捨てるかさばらないので楽チンです!


アルミ袋タイプならグミが入ってるような感じなので

誰かにちらっと見られても何にも言われませんしね!

とことん面倒くさがり屋な私は気に入ってます(笑)


7、何も考えなくていい!

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

葉酸サプリって色んな種類があってどれがいいのか本当にわかりにくいです!


成分はいいけど粒が大きくてつわりのときに飲みにくいとか


値段は安いけど合成の原料で体に悪いとか


ビタミンAの過剰摂取が危険じゃないの?とか


時期によってのみ分けた方がいい!とか



もうどれがいいのかわかんない!!って感じですよね?



オーガニックレーベルの葉酸なら
そんなこと何も考えなくてもいいんです!


妊娠に関わる時期ならいつでも飲めすよ!



また私個人が飲んでいて感じるメリットは

肌荒れが良くなったのと


妊活頑張って赤ちゃんを妊娠できたことですかね!

オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png


オーガニックレーベルの葉酸を飲み始めて基礎体温が安定してきたし

それが着床の確率もあげてくれたのかなあって勝手に分析しています。


葉酸サプリを比較していて
どれがいいかわかんないっていう人にはこういったメリットのある
オーガニックレーベルの葉酸がいいんじゃないかな〜と思います。



いかがでしたでしょうか?

今回はとにかく面倒くさがり屋な私が

赤ちゃんのためだからこそできるだけ楽チンに飲める
オーガニックレーベルの葉酸のメリットを紹介しました!


とにかく何も考えたくない!
っていう人はオーガニックレーベルの葉酸で間違いないです!


公式サイトから購入すれば間違いないですよ!

公式サイトはこちら>>




共通テーマ:妊娠・出産

一番売れてる?っていう口コミで即決しない方がいいオーガニックレーベルの葉酸 [口コミ・評判]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


オーガニックレーベルの葉酸売れてるみたいですね〜

オーガニックレーベルの葉酸.jpg


100%無添加だから?


原料のキヌアが注目されているから?


口コミで妊活ベビ待ちさんに評判がいいから?



理由は何にしても葉酸サプリメント部門でNo.1のようですが、

そういう口コミだけで即決していいのでしょうか?




私はもっと中身を見てから購入する方がいいと思うんですけどね〜

じゃないと他のが良かった!って後悔するかもしれません。


なのでこういう人は即決しない方がいいと思う人の特徴を挙げていきます。
こういう人は買うのちょっと待ってくださいね!




妊娠望んでない人

スクリーンショット 2015-09-11 11.25.24.png

そもそも妊娠を望んでいない人は即決で買わない方がいいと思います。

焦らないでください!

妊活初めてからでも遅くはありません。

赤ちゃん欲しいな!って思ってから飲み始めましょう!



授乳が終わりかけの人

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg

赤ちゃんを無事に産んでもう授乳期が終わりそうっていう人も
飲まなくてよさようです。

そこまで立派に赤ちゃん育てられたら葉酸はサプリで摂るほどではありません。

しっかりと食事で栄養を補えればいいと思います!

また子供が欲しいなあって思った時に飲み始めれば問題ありません。



つわりがひどすぎる人

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg


オーガニックレーベルの葉酸は他の葉酸サプリより粒が小さく
つわりのときでも飲みやすくなっています!

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png


これってつわりがあるときは本当に助かります。



でもつわりがひどすぎる人は焦って飲み始める必要はありませんよ!


3日以上何も食べられない

水を飲むのも気持ち悪い

1日に何回も吐く

妊娠してから5㎏以上痩せた

っていう日常生活を送るのも大変な人は、病院を受診してください!



私の友達もつわりがひどくて入院した友達がいました。

その時は「妊娠悪阻(にんしんおそ)」っていう病名がついて

産婦人科のお医者さんには「絶食で点滴します!」って言われたそうですよ!


なのでつわりがひどすぎる人はサプリどころではありません。




サプリメントの都市伝説を信じている人

N811_toridashitajyouzai-thumb-1000xauto-14638.jpg

未だにサプリメントは全部体に悪いって思っている人もいるみたいです。


そんなことないのにな〜って私は思うのですが

そういった人は即決で買わないほうがいいかもしれません!



そりゃ中には危険なサプリもあります。


サプリって肝臓に悪いっ聞いたことがあるかもしれませんが
それは添加物が入っていてそれを異物だとして処理するため肝臓などに負担がかかるためです。


オーガニックレーベルの葉酸授乳中1.jpg

でも最近はサプリメント業界もこういった副作用には厳しくなってきていて、
品質の安全管理を徹底していないサプリメントは排除されていっているようです。


そういったサプリの被害を防ぐために
GMPという日本健康食品規格協会


サプリメントを飲む人が「安全で安心に」飲めるようにルールを作り出しました。



一般社団法人日本健康食品規格協会HP>>



この基準をクリアしている工場で作られているかってすごい重要です!


サプリが都市伝説的に体に良くない!って言われているのは
このルールを無視して作られたサプリがあったからです。


どんな工場でどんな工程で作られたかなんて私たちは知るわけもありません!


なのでこのGMPの基準をクリアした工場で作られたかどうかも
そのサプリの安全を確かめるのに大切ですよ!



もともとオーガニックレーベルの葉酸は100%無添加で肝臓には負担はかかりません。

しかもこのGMPを国内最高レベルで取得して作られています。


言ってみればサプリメント界で言えば東大でのエリートサプリメントなのです。





飲み続けられるか不安な人

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

飲み続けられるかどうか不安な人はちょっと考えてから購入したほうがいいかもわかりません。


オーガニックレーベルの葉酸の定期便は6回継続が条件です。


葉酸サプリって飲み続けてはじめて効果があるので仕方ないかな〜って感じです。


他の葉酸サプリも継続が条件で安くなっている場合がほとんどですよね?


6回続けて効果を感じなかったら電話一本で解約できます


不安な人は即決はやめといたほうがいいんじゃないですかね?





お得に買えなくてもいいって人

LISA99_MBA20141018102742-thumb-1000xauto-17984.jpg

オーガニックレーベルの葉酸は現在トクトクコースっていう
キャンペーンをしているのですが、


初回実質無料で購入できます。

オーガニックレーベルの葉酸3.png

まだ購入を考えているっていう人にはオススメではありませんが、
送料の500円(税込)だけ負担すれば、2回目以降は月3,960円(税込)で購入することができます。


このキャンペーンいつ終了するかわからないので
お得に買えなくても仕方ないわ〜っていう人は即決しないでいいかもしれません。



た だ し


これだけ売れてるオーガニックレーベルの葉酸
この条件で購入できるのはお得だな〜と思います。


オーガニックレーベルの葉酸2.png

厚労省推奨の葉酸も400μg入っているし

妊娠中に摂りにくい栄養素も40種類以上入っているし

103種類の原料は天然だし

100%無添加だし


何と言っても
赤ちゃんのために余計なものを口に入れずに済みます!


おそらくこれを飲んでおけば大丈夫っていう
一番信頼出来る葉酸サプリではないでしょうか?


私はそう思ったので即決はせずに色々考えて
オーガニックレーベルの葉酸
にしましたよ!


私の時は初回実質無料のキャンペーンはしていなかったので
今から買う人は本当にお得でうらやましいです!!

色々考えて購入するって方は
こちらの公式サイト>>からが一番お得ですよ〜




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。