So-net無料ブログ作成

100%無添加以外のオーガニックレーベルの葉酸メリット7選! [100%無添加以外のメリット]

こんにちは!サイト管理人のレイです。

葉酸サプリでオススメを教えてください!って質問をYahoo!知恵袋でみました!


私はオーガニックレーベルの葉酸がいいですよ〜って回答したかったのですが
恥ずかしかったので自分のサイトに書きたいと思います(笑)



でもオススメの葉酸サプリがオーガニックレーベルの葉酸です!って言われてもよくわかんないですよね?



何がいいの?

他のサプリと何が違うの?って思う人が多いと多います。

オーガニックレーベルの葉酸1.png

なので今回は100%無添加で有名なオーガニックレーベルの葉酸の
無添加以外のメリット7選をご紹介したいと思います。



1、勝手に届く!

オーガニックレーベルの葉酸メリット.jpg

私はダメ人間でスーパー面倒くさがり屋です!(笑)


そして絵に描いたような3日坊主です!

ダイエットもいつも続きません。

妊娠する前もお肌のためにと思ってコラーゲン飲んでいましたが
全然続きませんでした!(笑)


だって面倒くさいんですもん。


皆さんもそうじゃありません?


主人なんて健康のため!とか言って毎日まずそうな青汁飲んでますが
信じられません!


まずいのに面倒くさいことよくやるよね。って思っています。



けれど、葉酸サプリはそうも言ってはいられません!


面倒くさいでは済ませられませんよね?



生まれてくる赤ちゃんのために飲み続けないといけません。



そんなずぼらな私には勝手に届くオーガニックレーベルの葉酸の
定期便がぴったりです。


西松屋とかマツモトキヨシとかドラッグストアで売ってる葉酸サプリだったら
絶対飲み続けられません!


だって買いに行くの面倒ですもん!



でね、もっとオススメな理由が、
商品が届くときに留守にしてても大丈夫なんです!


だってポストに入れておいてくれるから!


不在郵便の再連絡って面倒じゃないですか?

あの用紙が入っていただけで私テンション下がっちゃいます。



だからお家にいてもいなくてもポストに入れておいてくれるのは最高だと思います。



2、1日2粒だけでいい!

オーガニックレーベルの葉酸レビュー1.png


1日何粒飲みますか〜って質問があるんですが、
2粒で大丈夫です。


芸能人が愛用してる!とかっていう他の葉酸サプリは
なんと1日5粒です!しかも大きい!2㎝です!

また他の有名な葉酸サプリ1日は4粒でこれまた粒が大きいんです。
そんなの飲みにくいですって!

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png


ただでさえ妊娠して妊娠初期にはつわりが待ち構えているんですから

絶対に飲みやすい方がいいですよ!!



ディアナチュラの葉酸サプリもあって粒が小さくて1粒でいいですが、

こんなのにちゃんと葉酸入ってる?って感じです。

こういった500円ぐらいのサプリは合成であんまり体に良くないのでやめた方がいいですよ。



だからオーガニックレーベルの葉酸がちょうどいいかな〜って思いました。



3、携帯代より安い!

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg

私が気に入ってるのはお財布に優しいところです。


月にかかる費用が私の使っているスマホより安いです!


定期便で購入すると月3,980円(税込)なのでよっぽどのことがない限り払えないことはありません。


ずぼらな私にはうれしいクレジットカード払いも選べるので助かっています。



4、いつ飲んでも大丈夫!

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg

オーガニックレーベルの葉酸はいつ飲めば一番効果的なんでしょう?


その答えはいつ飲んでも大丈夫です。



しかし私は朝一番に飲むことをオススメしています。



その理由は
決まった時間に飲めば忘れにくいから


空腹時が一番栄養が吸収されるからです。



それでもどうしても朝飲み忘れたとか、
体調が悪くて飲めなかったって時はいつ飲んでも効果が減少することはありません!



5、いつからいつまで飲むかはっきりしてる!

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg

いつからいつまで飲めばいいかわかんない!
っていうのはみんな持っている疑問だと思います。


その点では、オーガニックレーベルの葉酸ははっきりしています。

理想は妊娠1か月前から授乳が終わるまでです。


最低でも妊娠が発覚した時〜出産までは飲んだ方がいいですよ!


人によっては妊娠してるのに
葉酸飲まないといけないなんて知らなかった!っていう人もいると思いますが、

そういう人はスグ飲んだ方がいいですよ!



6、入れ物が持ち運びやすい!

スクリーンショット 2015-11-05 10.44.31.png


これ私が個人的に気に入ってるメリットなんですが、
容器がボトルタイプじゃなくアルミ袋タイプってところです!


そこ!?(笑)って思われそうですが、


これって結構重要です。


だって持ち運ぶのが楽チンじゃないですか!


ボトルタイプだとかさばるのでカバンに入れると邪魔です。

ちょっと実家に帰ろっかな〜って時も荷物になりません。


そしてゴミで捨てるかさばらないので楽チンです!


アルミ袋タイプならグミが入ってるような感じなので

誰かにちらっと見られても何にも言われませんしね!

とことん面倒くさがり屋な私は気に入ってます(笑)


7、何も考えなくていい!

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

葉酸サプリって色んな種類があってどれがいいのか本当にわかりにくいです!


成分はいいけど粒が大きくてつわりのときに飲みにくいとか


値段は安いけど合成の原料で体に悪いとか


ビタミンAの過剰摂取が危険じゃないの?とか


時期によってのみ分けた方がいい!とか



もうどれがいいのかわかんない!!って感じですよね?



オーガニックレーベルの葉酸なら
そんなこと何も考えなくてもいいんです!


妊娠に関わる時期ならいつでも飲めすよ!



また私個人が飲んでいて感じるメリットは

肌荒れが良くなったのと


妊活頑張って赤ちゃんを妊娠できたことですかね!

オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png


オーガニックレーベルの葉酸を飲み始めて基礎体温が安定してきたし

それが着床の確率もあげてくれたのかなあって勝手に分析しています。


葉酸サプリを比較していて
どれがいいかわかんないっていう人にはこういったメリットのある
オーガニックレーベルの葉酸がいいんじゃないかな〜と思います。



いかがでしたでしょうか?

今回はとにかく面倒くさがり屋な私が

赤ちゃんのためだからこそできるだけ楽チンに飲める
オーガニックレーベルの葉酸のメリットを紹介しました!


とにかく何も考えたくない!
っていう人はオーガニックレーベルの葉酸で間違いないです!


公式サイトから購入すれば間違いないですよ!

公式サイトはこちら>>




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。