SSブログ

葉酸サプリが合わない理由!オーガニックレーベルの葉酸で解決できる? [葉酸サプリが合わない]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



葉酸サプリが体に合わなかったらどうしよう?


葉酸サプリとの相性が悪かったらどうしよう?


葉酸サプリが合わないとどうなるの?



そんな疑問を持っている人には

オーガニックレーベルの葉酸が向いていると思います!


【オーガニックレーベルの葉酸・詳細】

オーガニックレーベルの葉酸.jpg



私、実は元々虚弱体質で、サプリメントとかは飲まないようにしていました。


でも妊娠前には葉酸が必要だって聞いたので


できるだけ余計なものが入っていない葉酸サプリを探したのです。





そこで出会ったのがオーガニックレーベルの葉酸なのですが、


本当に余計なものが入っていません!


でも妊婦さんには必要な栄養素は入っているのですごく便利だな〜って飲み続けています。



葉酸サプリには合わない理由が人それぞれあるみたいです。



今回は葉酸サプリがどうして合わないのかその理由を一緒に見ていきたいと思います。


オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg


合わない理由1
アレルギー体質


アレルギー体質の人は葉酸サプリが合わないって人は多いみたいです。


アレルギーって体が食べたものとか吸った空気とかを異物だと捉えて

過敏に反応してしまうから起きるんですよね。

サプリの中には添加物をたくさん使っているものもあるから

合わない!って人が多いみたいです。


だからアレルギー体質の人は葉酸サプリを選ぶ時には

添加物が入っていないものを選んだ方がいいですよ!


私はアレルギーなんて今まで経験ないわ〜って人も

妊娠したら体質変わるので注意が必要ですよ!


 ▽オーガニックレーベルの葉酸は画像をクリックすると詳細見れます▽





合わない理由2
体質に合わない


アレルギーとかはないんだけど、体質に合わないんだよね〜って人も多いみたいです。

飲んだら

皮膚の一部に違和感を感じたとか

吐き気がしたとか

生理の血がいつもと変わった

とかそういう症状が出ている人もいるみたいです。



これも一種のアレルギーかもしれませんが、

せっかく葉酸サプリを飲んでるのに体調の不調が現れるとか嫌ですよね!?


こういった症状って合成の素材を使った葉酸サプリに多いみたいです。


合成ってつまり人間の手を加えている素材なのですが、

こういったものには合成化学物質がたくさん含まれます。



こういう天然じゃない成分が入っている葉酸は体質に合わない!

っていう人は多いみたいなので気をつけてくださいね!




合わない理由3
飲みにくい


合わない中の理由の中に飲みにくいっていうものもありました。


飲みにくい理由としては


粒が大きすぎる

飲む粒が多い

変な味がする


いや〜これって致命的だと思います。




だって妊娠前ならいいですけどつわりの時なんて最悪ですよ?


食べ物食べるの気持ち悪時もあるし吐き気がする時もありますからね!


そんな時に粒が大きくて多くて変な味がするサプリなんて

飲めたもんじゃありません!



だからできるだけ飲みやすい葉酸サプリを選ぶことが重要ですよ。




オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取1.jpg



オーガニックレーベルの葉酸は100%無添加で間違いなし!!

こういった問題をクリアしているのがオーガニックレーベルの葉酸です。


私の周りも結構飲んでいますが、合わないって言ってる友達は一人もいません。


知ってました?

オーガニックって有機って意味で

無農薬っていう意味です。



野菜を食べる時でもべったり農薬ついてる野菜よりも


無農薬ですくすく育った野菜の方がいいですよね?



無農薬の野菜食べて、体に合わない!っていう人はいないと思います。




だからそれだけ自然で天然のものがいいんですよ!


これから飲もうとしているサプリは無添加で天然ですか?

今飲んでるサプリはどうですか?



生まれてくる赤かちゃんのために

体に合わない葉酸サプリは絶対にやめてくださいね!


体に合わない=余計なものが入っているもの


ですからお忘れなく!!


【オーガニックレーベルの葉酸・詳細を確認】




天然サプリを試して見る

オーガニックレーベルの葉酸1.png

オーガニックレーベルの葉酸が体に合うかどうか気なる人は
試してみるのが手っ取り早いですよね?


今なら30日分を実質無料でお試しできるみたいです!


これはトクトクコースというキャンペーンなのですが、
100名限定のようです。

急いでくださいね!!




試してよければ続けてみる



それで試して体に合えばオーガニックレーベルの葉酸を続けてみてください。
トクトクコースは定期便なので簡単に続けられます。


続けていけば嬉しい効果を実感できますよ!

私はオーガニックレーベルの葉酸を飲んで

妊娠できましたしね♪

オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png

おかげで今でも飲み続けています。

葉酸サプリが体に合わないのが心配って人は

オーガニックレーベルの葉酸が間違いないですよ〜!


【オーガニックレーベルの葉酸お申し込みはこちら】






共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。