So-net無料ブログ作成
キヌアの成分がすごかった! ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸キヌアの成分が実はすごかった!? [キヌアの成分がすごかった!]

こんにちは!サイト管理人のレイです。




キヌアスプラウトってご存知ですか?



舌を噛みそうな名前ですね!(笑)


なので、巷ではキヌアって呼ばれています。




オーガニックレーベルの葉酸はこのキヌアスプラウトを原料にしてるのですが、キヌアの何がすごいの?ってことです!





オーガニックレーベルの葉酸キヌアスプラウト.png




ネットで調べてみると

「アメリカのセレブが密かに愛用する…」

「NASAが認めたスーパーフード!」


なんて書かれていますが、何がいいのかはっきりとはわかりませんでした。



今回はそのオーガニックレーベルの葉酸の原料に使用されているキヌアについて、できるだけわかりやすくなるべく詳しく紹介していくことにします。

キヌアの凄さを知ったらオーガニックレーベルの葉酸を飲まずにはいられないかもしれませんよ!!





キヌアをわかりやすく

オーガニックレーベルの葉酸キヌア.jpg


ではまずキヌアをできるだけわかりやすく説明していきます。


キヌアとは


日本の裏側、南米のボリビア・エクアドル・コロンビア・ペルーといったアンデス地方で収穫される雑穀の一種です。

よく穀物と勘違いされることが多いようですが、厳密には穀物ではなく雑穀の一種のようです。

キヌアは栄養価が高く普通の穀物に比べると何倍もの栄養分が含まれています。

必須アミノ酸のバランスが良く牛乳に匹敵するとも言われています。

そしてカルシウム、リン、鉄分を多く含みます。





わかりましたか…?

できるだけ噛み砕いて専門用語を使わずに説明してみましたがなかなかピンとはこないかもしれません…



さらに続けます!



キヌアは他の穀物(白米、小麦、大豆)などに比べると糖質の含まれる量が少ないのに関わらず

たんぱく質、ミネラル、カルシウム、リン、マグネシウム、鉄の含有量が格段に多いのです!


これって言い換えると、カロリーが低いのにすっごい栄養価の高い食べ物!ってことになります。

私たちが普段口にしている食べ物よりもはるかに効率の良い食べ物なのです!


だからスーパーフードって呼ばれているんですね!


オーガニックレーベルの葉酸キヌア1.jpg





なんで葉酸サプリに使用されているの?


キヌアが南米産で普段食べてるものより効率が良くて、栄養価が高い食べ物ってことはわかっていただけたと思います。


でもここで一つの疑問が思い浮かびます。


なんで葉酸サプリにキヌアなの?


それには深い理由があったのです!




キヌアを食べ物の種類で分類すると

「ほうれん草の仲間で雑穀の一種」に分けられます。



ん!?ほうれん草…?

ほうれん草ってあの葉酸をたくさん含んだほうれん草?



そうなんです、キヌアはほうれん草の仲間なので実は葉酸をたくさん含んでいるのです!



先ほどの高い栄養価に加え、葉酸を含んでいるからオーガニックレーベルの葉酸に使用されていたんですね!


▽キヌアを使用しているオーガニックレーベルの葉酸はこちら▽





まだまだありますキヌアのすごいところ


葉酸サプリにキヌアが最適だということがわかっていただけたと思いますが、まだまだキヌアにはすごいこところがあります。


キヌアを一言で表現すると

女性の味方のスーパーフードといえます。


その理由としては、キヌアには女性ホルモンと同じような働きをする成分のフィトエストロゲンが含まれます。



「生理痛には豆乳が良いよ!」って聞いたことありません?



それって豆乳の大豆イソフラボンに含まれている、このフィトエストロゲンが女性のホルモンの働きをしてくれるので生理痛を和らげてくれるのです。


だからフィトエストロゲンが含まれているキヌアは女性に優しいのです。


オーガニックレーベルの葉酸キヌア3.jpg



またキヌアは女性にうれしい凄まじいダイエット効果があります。

なぜキヌアがダイエットにいいのかというと、


ます低カロリーであるということです。


はじめの方でもお伝えしましたが、キヌアはとっても効率のいい食べ物です。


カロリーが低いのに栄養価が高い、いわばハイブリッド食品です。


なのでとってもダイエットに向いています。


またキヌアは低GI値(グリセリンインデックス値)といって血糖値を上昇させる負荷が少ない食べ物としても知られています。


キヌアはこの血糖値を緩やかにあげる食べ物なので太りにくくダイエットに向いている食品なのです!


キヌアは女性ホルモンに似たフィトエストロゲンを含み、ダイエットにも向いている食品だったんですね!



だから女性にも大人気でハリウッド女優もキヌアを取り入れているのですね!


キヌアをダイエットに取り入れたハリウッド女優として
ジェニファー・ロペス
ミランダ・カー
ジェニファー・アニストン
グウィネス・パルトロー
ケイト・モス
アンジェリーナ・ジョリーがいるそうです。

キヌアをダイエットに採り入れた海外セレブより引用しました




ここまで読んでいただければキヌアの凄さと、なぜオーガニックレーベルの葉酸にキヌアが使用されているのわかっていただけたと思います。




キヌアを使用している葉酸サプリはオーガニックレーベルの葉酸だけ!

オーガニックレーベルの葉酸1.png



実はこの女性の味方のスーパーフードである、キヌアを使用している葉酸サプリってオーガニックレーベルの葉酸だけなのです!



というのもキヌアが日本で知られ始めたのが最近のことで、2014年が日本でのキヌア元年だと言われています。


テレビなのでキヌアのことを取り上げている番組なども少しずつ増えてきましたが、まだまだ認知度は低いのです。


しかし世界ではハリウッド女優やNASAもこのキヌアを認めているので、日本で広まるのも時間の問題かもしれません。




そんなこれから人気が上昇していくであろうキヌアをいち早く葉酸サプリに取り入れたのが、オーガニックレーベルの葉酸サプリだったんですね!


だから日本ではまだキヌアを使った葉酸サプリをこの商品以外で飲むことはできません。


これだけ女性に優しいサプリメントは他にないのではないでしょうか?

葉酸サプリを飲むならスーパーフードのキヌアを使ったオーガニックレーベルの葉酸はオススメですよ!

▽キヌアを使った葉酸サプリの申し込みはこちら▽





スーパーフード、キヌアの葉酸サプリが実質無料!

オーガニックレーベルの葉酸3.png



そしてなんとそのキヌアを原料とした葉酸サプリのオーガニックレーベルの葉酸が今なら実質無料で購入出来ちゃいます!


これは先着100名限定のキャンペーンで送料の500円(税込)だけ負担すれば、キヌアのオーガニックレーベルの葉酸を1か月分飲めるのです!



今ならすっごくお得だと思うので早速申し込んでみてください!

先着100名の空き状況を見る>>




キヌアが妊娠中に良いワケ

オーガニックレーベルの葉酸キヌア4.png


今回できるだけキヌアについてわかりやすくお伝えしたかったのですがいかがでしたか?


こういった私たちの身近にない食べ物ってなかなか手にするにも勇気が入りますよね?

海外で良いって言われているから…

セレブが使っているから…

どこどこの機関が認めたから…


と言われてもピンとこないかもしれません。


しかし今回はキヌアの素晴らしさを一人でも多くの人に知っていただきたく紹介させていただきました。


キヌアは女性の味方です。


そのキヌアを含んだオーガニックレーベルの葉酸は妊娠中の女性にとって心強い味方になってくれます。


なので是非キヌアという最強のスーパーフードを原料としたオーガニックレーベルの葉酸をはじめてみてくださいね!



共通テーマ:妊娠・出産
キヌアの成分がすごかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。