So-net無料ブログ作成
妊娠中の栄養補給 ブログトップ

妊娠中の栄養補給にオーガニックレーベルの葉酸がいいワケ [妊娠中の栄養補給]

こんにちは!サイト管理人のレイです。



「妊娠中の栄養、これで足りてるのかな〜?」って思ったことありませんか?


妊娠中につわりがあるとろくに食べ物も食べられないですよね?

ましてやお腹の赤ちゃんにどんどん栄養分が行くので今まで以上に栄養って必要そうだし…


栄養が足りてるか足りていないか計る器械があれば便利だな〜って思うけどそんなのないし!


いろいろ考えるのめんどくさいから一気に栄養補給する方法ないですかー?って感じですよね!


▽オーガニックレーベルの葉酸で一気に栄養補給▽





妊娠中に不足しがちな栄養素

オーガニックレーベルの葉酸5.png



では、妊娠中に不足する栄養素って何があるのでしょう?



1、葉酸
葉酸はほうれん草やブロッコリーに多く含まれていますが、食べ物から必要量全てを摂ることが難しいと言われている栄養素です。

葉酸は妊娠中の赤ちゃんの成長を助け、大きくなるためには必要不可欠な成分です。

葉酸が不足すると、「神経管閉鎖障害」という病気になる危険があります。

葉酸は厚生労働省も産婦人科の先生も薦める妊婦さんにとっては絶対に必要な栄養素です。




2、鉄分
鉄分は血液の中の赤血球に含まれるヘモグロビンを作る材料になります。

鉄分が不足すると「血が薄くなる」ので体全体に酸素が行き渡らなくなります。

妊娠中には貧血が多いのですが、この鉄分が不足する「鉄欠乏性貧血」が圧倒的に多いのです。
「妊婦貧血」といって妊娠中には特に気をつけたい鉄分の補給です。



3、カルシウム
カルシウムは牛乳などに多く含まれ、赤ちゃんの骨を作ったり大きくする役割があります。

カルシウムが不足すると赤ちゃんはお母さんの骨からカルシウムを補うようになります。

するとお母さんの骨のカルシウムが奪われてしまい、骨がスカスカになってしまう可能性があります。
女性が「骨粗しょう症」になりやすい理由の一つでもあります。



4、亜鉛
亜鉛は赤ちゃんの発育を助けたり免疫力の強めたりする効果があります。

亜鉛が不足すると母体の免疫力が低下してしまうため赤ちゃんにも影響を及ぼしてしまいます。

またつわりの原因の一つとも言われています。
「口の中が鉄っぽい味がする」という場合は亜鉛不足である可能性が高いようです。

妊娠中に不足しがちな“亜鉛”の摂り方を参考にしました




という感じで妊娠中にはこういった栄養分が不足してしまいます。



バランスの良い食事を心がけていてもなかなか全て摂ることは難しいでしょう!



そういう時にオーガニックレーベルの葉酸は便利です!

不足しがちな栄養素を1日たった2錠を口に入れるだけで栄養分を摂取できるのです!


▽1日たった2錠で栄養補給できます▽

オーガニックレーベルの葉酸1.png



お申し込みはこちらから↓





ご存知でしたか?

オーガニックレーベルの葉酸には103種類もの野菜や果物と40種類以上の栄養素が含まれています!



え!?103種類の野菜や果物40種類以上の栄養素も入っているの!?




普段の食生活で103種類も野菜や果物を食べられますか?


多くてもせいぜい10種類ぐらいではないでしょうか?


それが10倍もの103種類も補給できるのです!



また40種類の栄養分が含まれていますが、これにはもちろん妊婦さんが不足しやすい 葉酸・鉄分・カルシウム・亜鉛も含まれています!



たった1日2粒でこれだけの栄養補給ができます。


しかも飲みやすい粒で他の葉酸サプリと比較しても一目瞭然です。
オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png

つわりのときとか食欲のないと聞いてどうしてもありますよね?

そんな時でもしっかり栄養は補給したいものです!

直径8mmのの小さな粒はありがたい飲みやすさです!



>>オーガニックレーベルの葉酸のお申し込みはこちら<<





ただし、妊娠時のサプリメントを選ぶ際にも気をつけたいポイントがあります。



妊娠時に飲むサプリメントを選ぶポイント

オーガニックレーベルの葉酸妊娠中栄養.jpg



過剰摂取にならないこと


サプリメントで栄養補給をしようとした時に過剰摂取には気をつけてください!

妊婦さんが特に気をつけたい過剰摂取になりやすい成分は葉酸ビタミンAです。


葉酸は食べ物から摂取することは難しく水溶性といって水に溶けるビタミンなので過剰摂取にはなりにくいのですが、サプリメントによっては質の悪い葉酸を使用したサプリメントもあるので注意が必要です。

またビタミンAはうなぎやレバーなどに多く含まれています。

ビタミンAを過剰摂取すると赤ちゃんに奇形が生じたり先天性異常が起きるケースもあります。

そんなことはないとは思いますが、毎日うなぎやレバーを食べ続けるのは危険です。

またサプリメントに入っているビタミンAもしっかりとチェックしましょう!



オーガニックレーベルの葉酸では過剰摂取になる心配がありません。


「え、なんで!?」


その理由は全て天然の原料を使用しているからです!

▽天然原料の葉酸サプリのお申し込みはこちら▽





天然とは化学的に手を一切加えていない原料です。


葉酸サプリの中には化学的に手を加えた合成原料を使用しているサプリも多くあります!


気をつけてください!


そういった葉酸サプリを毎日飲み続けると成分の過剰摂取になる場合があります。

過剰摂取にならないサプリを選んでくださいね!




無添加であること


妊娠中の栄養補給をするためのサプリが無添加っていうのは絶対絶対必須の条件です!


無添加は絶対必須条件です!


大事なことなので2回書かせていただきました。


じゃななんで無添加じゃなきゃいけないの?ってことですが、


妊娠中の添加物の摂取は本当に危険です。


添加物を妊娠中に摂取すると発がん性のリスクが高くなります。また突然変異の原因にもなる可能性があります。


外国では禁止されている危険な添加物も日本では平気で使用されています。

添加物についてはこちらのサイトを参考にしてください>>



でもちょっと待ってください。


そんな危険な添加物を口にするのですか?


だってあなたのお腹の中には大切な赤ちゃんがいるのではないでしょうか?


賢いママなら添加物の入った葉酸サプリは選ばないはずです!!



オーガニックレーベルの葉酸.jpg



オーガニックレーベルの葉酸は100%無添加です!

実はこの100%無添加っていうのは、オーガニックレーベルの葉酸だけなんですね!

無添加処方って書いてあって実は食品添加物って場合がほとんどです。


それに関してはオーガニックレーベルの葉酸サプリに公式サイトにも書かれています。
公式サイトはこちら>>


こわくないですか?

無添加だと思って飲んでいたサプリが本当は添加物だらけだったら…



今回は妊娠中の不足する栄養分とその補給の仕方をご紹介させていただきました。

知らないと怖いことって結構ありましたよね?

少しの知識で避けられるのに知らない人って意外と多いんです。


その点、オーガニックレーベルの葉酸を使用していれば何の問題もありません。

しっかり栄養補給できてしかも体に安心の100%無添加!


しかもそんなオーガニックレーベルの葉酸を今なら実質無料で購入することができます!
トクトクキャンペーンという先着100名限定の無料キャンペーンです。


オーガニックレーベルの葉酸を購入したいなあと思われている方にはチャンスだと思います!


是非こちらの公式サイトから申し込んでみてくださいね!↓



妊娠中の栄養補給 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。