So-net無料ブログ作成
妊活サプリとしての効果 ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸は安いけど妊活サプリとして効果は? [妊活サプリとしての効果]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


突然ですが、葉酸サプリってホントに値段がピンからキリ!


ドラッグストアで市販してるのからネットで販売してるのまで入れると


500円〜 1万円ぐらいまで差があるんじゃないですか?
(1か月分の値段です)

N811_toridashitajyouzai-thumb-1000xauto-14638.jpg


え!?そんなに差があるの?


もうどれを買ったらいいかわかんないし!って感じですよね。



オーガニックレーベルの葉酸は葉酸サプリの中ではコスパは最高です。


同じレベルの成分が入っている葉酸サプリに比べるとこんなに安いの!?
っていうぐらい圧倒的に安いです。


似たような成分が入っていて、他社の葉酸サプリは7000円近くするものもありあます。


バカにしないでよって感じですが事実です。

オーガニックレーベルの葉酸はそれの半額ぐらいですよ?

オーガニックレーベルの葉酸.jpg

初回実質無料の2回目以降3,960円(税込)です。



そんなに安くて大丈夫?



妊活しようと持ってるんだけどオーガニックレーベルの葉酸で効果あるの?って心配になります。



妊活サプリ?オーガニックレーベルの葉酸

LISA78_kuchigucyagucya220141018103612-thumb-1000xauto-17980.jpg

間違えないでください、オーガニックレーベルの葉酸は本来、妊活サプリではないですよ!
葉酸サプリですよ!


でも何がすごいかって、葉酸サプリなのに妊活する人にとっては嬉しい成分ばっかり入ってます。


妊娠する前から面倒見てくれるサプリなんですよ!



これ、他のサプリでは絶対ありえません!


葉酸にこだわってます!とか

美容成分いっぱい入れました!っていうサプリはありますが、妊娠前にそんなの必要あります?



妊娠前には妊娠前に必要な成分が欲しくないですか?


だからこの値段の水準でこんなに妊活にこだわってる葉酸サプリは
オーガニックレーベルの葉酸が唯一無二なんですよね〜




妊活サプリとしての効果は?

スクリーンショット 2015-10-27 12.06.06.png

はっきりいいます!


葉酸だけ摂ってても妊娠する確率は上がりません。


葉酸は妊娠するための準備の受け皿で、妊娠の確率を上げてくれるものではありません。


だから天然の葉酸がこれだけ入ってますよ〜っていうだけのサプリは妊活には向いてません。




はっきりいいます!


妊活に大事なのは、ホルモンバランスを整えることと代謝をあげることですよ!


オーガニックレーベルの葉酸はそれを助けてくれる妊活成分が全部入っています。

例えば、たんぽぽ・ざくろ・生姜・マカ・高麗人参・ルイボス・ローヤルゼリー


生姜ぐらいだったら身近に食卓で食べられそうですが、他は無理ですよね?


妊娠したいからたんぽぽ食べに行こっか〜とか

赤ちゃん欲しいから南アフリカにルイボス採りにいこっか〜
って人はいないと思います(笑)


そんな、普段口にできない妊活成分をオーガニックレーベルの葉酸飲むだけで摂取できるんです。


はっきりいいますよ!


それはオーガニックレーベルの葉酸だけです。



妊活に効果あった人の口コミ

Lisa88_sumahoganmi20141018093542-thumb-1000xauto-17986.jpg

じゃあ実際にオーガニックレーベルの葉酸飲んで妊活成功して効果あった!って人の口コミはどうなんでしょう?


オーガニックレーベルの葉酸口コミ1.png
必ずもう一人…と思って頑張ってきたので、涙が出るぐらい嬉しかったです!


オーガニックレーベルの葉酸口コミ2.png
飲み始めてしばらくして妊娠発覚。こんなに効果があったとは!




妊活さんってツラいことが多いですよね…


妊活さんってツラいこと多いですよね。

親とか周りのプレッシャー…


最初は「赤ちゃんまだか〜?」みたいな感じなんですけど

時間が経つにつれて

「もうそろそろいいんじゃないか?」って段々差し迫るようなプレッシャーになってきますよね?

妊活ツラいなあって思う瞬間ですよね?


でももっとツライのが流産

私の友達なんて2回流産しました。

ツラかったと思います。


そんなツラい想いをして欲しくない!


だから私はオーガニックレーベルの葉酸をオススメするんです。




オススメ成分ルイボス

オーガニックレーベルの葉酸ルイボス.png


私がオーガニックレーベルの葉酸にさ入っている成分でいいな〜と思う一つ目が
ルイボスです。

ルイボスティーってご存知ないですか?


ルイボスは南アフリカのある地域でしか見ることのできない植物なのですが、ルイボスティーはそれをお茶にしたものです。

なんでそんなに妊活する女性にルイボスがいいのかっていうと


ズバリ!高齢出産ん女性の強い味方です。


アンチエイジングなんて言葉ありますよね?


ルイボスはSOD様酵素っていうものが含まれていて、これが体が衰える原因の活性酸素を抑える効果があるんです。


実はこの活性酸素は生活習慣病などの85%以上の病気の原因と言われています。



この憎き、活性酸素を抑えてくれる役割があるのが、SOD様酵素を含むルイボスなのです!



オーガニックレーベルの葉酸にもしっかり入ってますよ〜!


高齢出産には強い味方、ルイボス!覚えておいてください。


ルイボスについて詳しくはこちら>>




オススメ成分ざくろ

オーガニックレーベルの葉酸ざくろ.png

ざくろもオススメの成分ですね〜

ざくろに含まれている「植物性エストロゲン」はまさに人間の女性ホルモン!


「エストロゲン」と似た働きをしてくれるのでホルモンバランスを整えてきます。


生理不順がきつかった私の友達がざくろ食べて冷え性と生理不順が治りましたよ!



オススメ成分ローヤルゼリー

オーガニックレーベルの葉酸ロヤルゼリー.png

知ってました?


卵を産まない働き蜂とは違い、女王バチは毎日2000個卵を産む生殖能力を持っています。

ローヤルゼリーの何が不妊にいいかって?「アセチルコリン」です。


「アセチルコリン」脳内の神経伝達物質でストレスからの不妊を回避してくれます。


もちろん、ざくろもローヤルゼリーもオーガニックレーベルの葉酸に含まれています。




オススメ食材パイナップル

gf01a201502190800.jpg


あとはオーガニックレーべルの葉酸には含まれていませんが、
パイナップルもオススメの食材です。


パイナップルは南国の食材で体を冷やすと言われていますが、着床時期に食べるのがオススメです。


ブロメリンという成分が、子宮の内膜を刺激して着床をしやすくすると言われています。

体を冷やしてはいけないので毎日ではなく週に1回ぐらい食べるのがオススメです。



そのサプリいつのこと考えてる?

オーガニックレーベルの葉酸1.png

葉酸サプリを選ぶときに大事なのは
そのサプリはいつのこと考えてくれてる?ってことです。


妊娠前?妊娠中?産後?


ひどいものだと葉酸だけ入っていればいいや〜ってものもありますけど、それは論外です。

成分よ〜く見て、他の成分全然入ってないなら却下してください。

▽オーガニックレーベルの葉酸成分▽
オーガニックレーベルの葉酸成分.png
↑見にくい場合はクリックで画像拡大



あなたが求めているのはいつの時期のこと感がてくれてる葉酸サプリですか?


妊活中ですよね?


おそらく日本中葉酸サプリを探してもこれだけ、妊活中の人のことを考えてるサプリはないと思いますよ〜


だから私は妊活中からオーガニックレーベルの葉酸を飲むことに決ました!



妊活中からオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいたら間違いないですよ。



お申し込みは
公式サイトからが一番お得です。


私は他のサプリを飲もうとして失敗しかけたので、この記事を読んでくれてるあなたには失敗せずに葉酸サプリを選んでほしいな〜と思います




タグ:安い 効果 妊活

共通テーマ:妊娠・出産
妊活サプリとしての効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。