So-net無料ブログ作成
いつから飲むの? ブログトップ

オーガニックレーベルの葉酸いつから飲むの?手っ取り早く教えます! [いつから飲むの?]

こんにちは!サイト管理人のレイです。


質問の中で一番多いのは葉酸サプリっていつから飲むのが一番効果的なの?ってことです。


【オーガニックレーベルの葉酸・詳細】


私もすっごい気になりました!


だってあんまり早くても意味なさそうだし、

遅かったら赤ちゃんに影響出そうだし、どのタイミングで飲み始めるのがいいのでしょう?


150705210784-thumb-1000xauto-19127.jpg




今回は


みんないつから飲んでるの?ってことから



第三者の意見は?



海外の人はいつから飲んでるの?




葉酸なんて知らなかったけど今からでも間に合うの?

っていうポイントについて書いていきたいと思います。




みんないつから飲んでるの?

オーガニックレーベルの葉酸.jpg



葉酸サプリを飲んでる女性はみんないつから飲んでいるのでしょう?
アンケートでは

オーガニックレーベルの葉酸飲み方.png

妊活中 36%

妊娠初期 32%

妊娠4か月〜出産 14%

授乳中 12%

その他 6%


となっていて意外にも

一番多いのは妊活中ということになっているんですね!


次に妊娠初期と続いています。



アンケートの結果を見る限り
70%近くの人が妊娠初期までには葉酸サプリを飲んでいるんですね!


みんな意外としっかりしてます!

では、第三者の意見はどうなんでしょう?



厚生労働省は妊娠前から推し

オーガニックレーベルの葉酸評判3.jpg

まず、こんなに葉酸って言葉が広まったのも

2000年に厚生労働省が、妊娠の可能性のある人は

1日400μgの葉酸を栄養補助食品から摂りましょうね〜って通知したからなんですね。


▽画像をクリックすると拡大します▽
オーガニックレーベルの葉酸評判4.png


葉酸は神経管閉鎖障害という先天性の障害のリスクを減らす役割があります。




日本では神経管閉鎖障害は脊椎(背骨)に癒合不全、

つまり背骨がちゃんとくっつかない二分脊椎という病気を持った胎児が大部分を占めています。




その二分脊椎を持った赤ちゃんが生まれてくる可能性は


5.12/10000と言われていてだいたい2000人に1人ぐらいです。


オーガニックレーベルの葉酸いつ飲む.jpg


これが多いかどうかはわかりませんが、できるなら可能性は減らしたいですよね

ってことで厚生労働省は葉酸を妊娠前から摂ってくださいねって勧告をしてるんです。

厚生労働省のHP>>

厚生労働省は、国の健康に関わる最高機関です。



国としてはできるだけ先天性の障害を持った赤ちゃんを減らしたいですよね?


ただでさえ少子高齢化で子供が大切にされる時代です。

なのでできるだけ早く、

つまり妊活をはじめた時から葉酸は摂ったほうがいいとしているのです。



アメリカ人も妊娠前から飲むみたい

オーガニックレーベルの葉酸お得に.jpg


では日本国外のアメリカではどうなんでしょう?


健康には敏感で口うるさそうなイメージがあります。


米国では1992年に妊娠を計画する女性は葉酸サプリメントを1日400μg内服するように 世界で初めて勧告されました。 1998年1月からは、パン、スパゲッティー、マカロニ、米など穀類100gに 葉酸140μgを添加するように法律で義務づけました。(Fed Regist 1996)





またアメリカでは結婚式に招待された時に

花嫁に葉酸サプリメントをプレゼントをするところもあるみたいです!



元気な赤ちゃんつくってね〜っていう粋なメッセージなんでしょうね!



さすが健康先進国アメリカですよね!





私も妊娠前推し

YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg


私は妊活はじめた時からオーガニックレーベルの葉酸を飲んでいました。


私も葉酸って正直どれだけ大切かわかっていませんでした。


姉とか友達も葉酸サプリ飲んでるし私飲んだ方がいいかなと思い


薦められたオーガニックレーベルの葉酸を飲んだのです。


 ▽私が飲んでるオーガニックレーベルの葉酸▽






いろいろ嬉しい効果

オーガニックレーベルの葉酸評判4.jpg


半信半疑で飲み始めた私はその後いろんな効果を実感するようになりました。


飲み始めてしばらくして、


まず肌荒れがなくなったのです!

ホルモンバランスが崩れていたせいかアゴの周りにニキビがたくさんできていました。

それがぱたっとなくなり、主人にも「肌キレイになったな」と言われた時は嬉しかったです!


▽飲んだらいろいろ効果が出てきました▽
オーガニックレーベルの葉酸1.png

次に、感じた効果は便秘です!

私はすごい便秘でひどい時には1か月の2〜3回しか出ませんでした。

でもオーガニックレーベルの葉酸を飲み始めてから便通がよくなったのです。
毎日とまではいきませんが、2日に1回は出るようになりました!



これって後で知ったんですが、

葉酸が腸の働きを良くしたり内臓の代謝をあげてくれるからなんですって!


あとは一緒に配合されている食物繊維が便秘を解消してくれたんだと思います。






そして一番の効果は



赤ちゃんを妊娠したことです!

オーガニックレーベルの葉酸で準備をした甲斐があったせいか

すくすく順調に育っています!


来年の5月が出産予定になるので楽しみです!


オーガニックレーベルの葉酸比較メリット.png




葉酸知らなかった人は?


オーガニックレーベルの葉酸過剰摂取.jpg

ここまで読んでもらえば
妊娠前の妊活期から葉酸は絶対摂取した方がいいのはわかってもらえましたよね?



では、無事妊娠したけど

葉酸摂らないといけないって知らなかった!

っていう人はどうしたらいいんでしょう?




妊娠初期の人

PAK853_namiuchigiwadekoibito14171628-thumb-1000xauto-18620.jpg


大丈夫です、まだまだ間に合います。


葉酸は妊娠初期に一番必要な栄養素です。


この時期からでも全く遅くはないので
今から飲み始めてください。


でも注意が必要で


妊娠初期はつわりがあって
吐き気がしたり気分が悪くなることがありますよね?


葉酸サプリは毎日飲むものですので
できるだけ飲みやすい葉酸サプリを選んだ方がいいですよ!

オーガニックレーベルの葉酸なら8mmと小さくビオフェルミンぐらいの大きさなので
つわりの妊婦さんにも飲みやすくて人気です。

オーガニックレーベルの葉酸つわり5.png


 ▽つわりの妊婦さんにも人気のオーガニックレーベルの葉酸▽





妊娠中期〜後期の人


YOU86_ninpusan-thumb-1000xauto-16106.jpg


急いでください、すぐ飲み始めた方が良さそうです!


中期になるともう安定期に入っていて

ほとんどの人はつわりも終わっているはずです。



妊娠後期だと産婦人科の先生に

できるだけ体重増やさないでって言われてますよね?


お腹の赤ちゃんも随分大きくなっているので

無添加で栄養素をたくさん含んだ葉酸サプリがいいですよ!



授乳中の人

オーガニックレーベルの葉酸無添加お得2.jpg


赤ちゃんの先天性障害を防ぐためにはもう葉酸は必要ありませんね。



しかし授乳中の人は食べた栄養分が母乳にダイレクトに行くので


口に入れるものも考えなければいけません。


栄養価の高い食品を摂ること大切なので、
今まで飲んでいた人は飲み続けるのがいいみたいですね。




まとめ

オーガニックレーベルの葉酸はいつから飲むの?

っていうタイトルでお送りしてきました。



妊娠前の妊活期が最も効果があり


厚生省も推奨して、アメリカでも当たり前のようです。




しかし妊娠したけど葉酸なんて知らなかった!


なんて人は今すぐオーガニックレーベルの葉酸を始めれば遅くはありません。


今なら30日間お試し
初回実質無料で申し込めるみたいですしね!


申し込みはこちら>>


ではあなたも今すぐオーガニックレーベルの葉酸生活を送ってみてはいかがですか〜





共通テーマ:妊娠・出産
いつから飲むの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。